次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.075 演劇部の女の子と、サッカー部の男の子の話
依頼人なっかんさん
内容主人公の女の子は演劇部所属、男の子は年下でサッカー部、そんな設定の話を御存じないでしょうか?
捜査情報募集中!
プチミヨさんから、高橋亮子「つらいぜ!ボクちゃん」ではないかとの情報をいただいています。


手がかりが少ないのですが… 投稿者:なっかん  投稿日:10月22日(日)19時24分58秒 主人公の女の子は演劇部所属、男の子は年下でサッカー部、そんな設定の話を御存じな いでしょうか?
なっかんさんへ 投稿者:プミチヨ  投稿日:10月23日(月)00時19分12秒 私がすぐ思い当たるのは、高橋亮子の「つらいぜぼくちゃん」です。主人公がボクちゃ んこと田島望で、年下の男の子が渡くんっていう名前だったと思います。これと違いま すか?

探偵事務所へ戻る