次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.073 三浦浩子「海風に光る」
依頼人ももんがさん
題名海風に光る
作者三浦浩子
掲載20年ぐらい前のちゃお
内容どういう内容だったのか、さっぱり思い出せません。
主人公はウェーブのかかった長い髪の女性で、 海の近くの民宿(のような建物?)とか、砂浜のシーンが出てきて、 短い黒髪の男性との恋愛の話だったような気もするのですが、 思い違いかも・・?
捜査情報募集中!


ずっと気になっています。 投稿者:ももんが  投稿日:10月12日(木)21時57分30秒 初めまして。 いろいろなところでうかがってるので心苦しいのですが、20年ぐらい前のちゃおに、 三浦浩子さんの 「海風に光る」という作品が掲載されていたと 思うのですが、どうい う内容だったのか、さっぱり思い出せません。 主人公はウェーブのかかった長い髪の女性で、 海の近くの民宿(のような建物?)とか、 砂浜のシーンが出てきて、 短い黒髪の男性との恋愛の話だったような気もするのですが、 思い違いかも・・? 読み切りだったのか、連載だったのか、また、単行本化されているのかも記憶にないの ですが、 ずぅっと気になって、探しているので、 ご存知の方いらっしゃったら、教え てください。 お願いします。
No・073ですが、 投稿者:ももんが  投稿日:11月27日(月)23時50分51秒 No・073 三浦浩子「海風に光る」を依頼したももんがです。 その後、いろいろと思い出したのですが、確か三浦浩子さんの「翔べ心」の単行本の奥 付け(?表紙カバーの折り返し)のところに、 作者の近況として、”現在、ちゃおに 「海風に光る」を連載中” というコメントが入ってたような気がします。 「翔べ心」とか 「位置について」とか、そのあたりの後の掲載だと思ってたのですが、 他のところで教えていただいた情報によると、「位置について」の後は「おとめ気分」 だったらしく、たぶん、その位の年代で、「翔べ心」の後の掲載だと思うのですが・・・。 はっきりした手がかりではないので、申し訳ないのですが、引き続き、よろしくお願い 致します。

探偵事務所へ戻る