次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.072 「センチメンタル・グラフィティ」
依頼人プミチヨさん
題名センチメンタル・グラフィティ
掲載20年くらい前の週刊セブンティーン
内容小樽でデートしたりする高校生の物語です。
解決谷川博実「センチメンタル・グラフィティ」 by 島本さん


センチメンタルグラフティ 投稿者:プミチヨ  投稿日:10月 9日(月)23時07分45秒 20年位前の週刊セブンティーンで連載してました。小樽でデートしたりする高校生の 物語です。作者の名前を知りたいです。コミックとか出ていたのでしょうか。もう一度 読みたい作品です。
センチメンタルグラフィティ 投稿者:島本  投稿日:10月12日(木)01時18分37秒 谷川博美「センチメンタルグラフィティ」は昔、集英社漫画文庫で出ていたと思います。
センチメンタルグラフィテイ 投稿者:プミチヨ  投稿日:10月13日(金)00時43分33秒 リプライありがとうございました。うれしいです。主人公がふうちゃんと呼ばれている 女の子で、高校生の恋愛が等身大で親しみがありました。ストーリーも最後まで知らな いのですが、もしどこかで見つけることができたら、また読みたいです。もしストーリー をご存知でしたら、また教えて下さいね。thanks!

探偵事務所へ戻る