次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.071 お姫様が超美青年の魔法使いを呼び出して、封印を解いて、結ばれる話
依頼人ゆりりんさん
掲載少女コミック系(?)
内容どこかの国のお姫さまがあかずの間(?)か何かで美しい象をみつけて、呪文を唱えて魔法使いを呼び出してしまうというお話なのですが。この魔法使いが金髪ロンゲに青い目の超美青年。3つの願いを叶えることができれば封印が完全にとかれるとか、そういう話だったと思います。ラストは愛しあった二人が飛竜に乗ってどこまでも2人で飛んでいくシーンで終わっていました。
捜査情報募集中!


おねがいしまーす 投稿者:ゆりりん  投稿日:10月 9日(月)01時53分21秒 どうしてもタイトルと作者さんの名前が思い出せないマンガがあります。どこかの国のお姫さまが あかずの間(?)か何かで美しい象をみつけて、呪文を唱えて魔法使いを呼び出してしまうという お話なのですが。この魔法使いが金髪ロンゲに青い目の超美青年。3つの願いを叶えることができれば 封印が完全にとかれるとか、そういう話だったと思います。ラストは愛しあった二人が飛竜に乗って どこまでも2人で飛んでいくシーンで終わっていました。少女コミック系だった気がするのですが、 どうしても思い出せません。読み切りの作品です。絵柄もお話もかなりよい感じだったのでもう一度 読んでみたいのです。もしお心当たりのある方は作家名、もし単行本で出ていれば本の題名を教えて 下さい!!よろしくお願いします。

探偵事務所へ戻る