次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.063 石田拓実「ベイベェベイベェ」の続編
依頼人ベイベ☆
作者石田拓実
掲載96年か97年くらい頃(?)、ぶ〜けデラックス(?)
内容「ベイベェベイベェ」の続きのお話なんです。主人公があみちゃん。
捜査情報募集中!


皆様教えて下さいましです!! 投稿者:ベイベ☆  投稿日:10月 1日(日)18時48分41秒 どうも初めまして。どうしても思いだせないので、助けてもらいにきちゃいました☆ 石田拓実さんの、「ベイベェベイベェ」の続きのお話なんです。主人公があみちゃんで、 たしか、96年か97年くらい頃(?)の作品で、ぶ〜けデラックスか何かに掲載され ていたものなのですが・・。コミックにはなっていないことは確かなのですが、雑誌の 方でもよいので読みたいのです。是非是非捜索お願い致します。 m(_ _)m

探偵事務所へ戻る