次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.062 黒ヒョウをつれた盲目の少年の話
依頼人まゆさん
掲載15年位前
内容主人公の少年は黒髪の長髪で、盲目です。いつも黒ヒョウを連れています。かなりお金持ちの設定だったと思います。事件を解決したときに自分の家のバラの花を置いていきます。ずっと探している本なのでぜひ教えて下さい。
解決鎌田幸美「黒バラシリーズ」 by 探偵


探しています 投稿者:まゆ  投稿日: 9月25日(月)22時08分33秒 15年位前に読んだ少女漫画のコミックを探しています。タイトルも作者も分かりません。 主人公の少年は黒髪の長髪で、盲目です。いつも黒ヒョウを連れています。かなりお金持 ちの設定だったと思います。事件を解決したときに自分の 家のバラの花を置いていきます。ずっと探している本なのでぜひ教えて下さい。(多少記 憶違いのところがあるかも・・・)  
鎌田幸美「黒バラシリーズ」 投稿者:探偵  投稿日: 9月26日(火)10時58分46秒 こんにちは まゆさん お探しの作品は、鎌田幸美さんの「黒バラシリーズ」だと思います。 コミックスは、オリジナル版(MC or MRC)と復刻版(MRC)の2種類があります。 ↓のページにちょこっと紹介されています。 http://www.ktroad.ne.jp:80/~panda/book/comic/ka.html

探偵事務所へ戻る