次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.060 「62日の砂時計」という作品
依頼人MICさん
掲載15年〜20年前の「なかよし」「りぼん」「ちゃお」「フレンド」といった系列の雑誌
解決曽根原澄子「62日の砂時計」(コミックス有り) by 島本さん


62日の砂時計 投稿者:MIC  投稿日: 9月18日(月)22時36分29秒 始めまして。PCを持っていない友人に変わって、依頼します。 「62日の砂時計」というタイトル(多分)の漫画を探しています。 出版社も、作者も覚えていないらしいのですが、多分、「なかよし」「りぼん」「ちゃお」「フレンド」 といった系列の雑誌だったという事。 また、あさぎり夕先生や、いがらしゆみこ先生が、なかよし誌上にトップで連載をされていた頃、とい うのでたぶん15年〜20年前(私達がリアルタイムで読んでいたのはその頃なので…(^^;))の作品ではな いか、という事。 分かっているのはこれだけなのですが、作者名、コミック名、まだ手に入るものなのか等、教えていた だけたらと思います。古い作品で済みませんが、どなたか宜しくお願いします。
62日の砂時計 投稿者:島本  投稿日: 9月19日(火)01時38分57秒 曽根原澄子さんですね。KCなかよし。 古本屋をまわれば、見つかると思いますよ。 http://www.nemesys.co.jp/neko/

探偵事務所へ戻る