次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.059 幼馴染みの少年少女がタイムカプセル(宝?)を探しに行く話
依頼人お嬢さん
掲載10年以上前のなかよし
内容確か幼なじみの男の子女の子で、どちらかが引っ越すことになり、それまで少し疎遠になっていた二人が行動をともにし、いっしょに宝物だか、タイムカプセルだかを探しに行くといった内容だったと思います。もちろん、その二人は密かに思い合っている関係だったと思います。当時、絵と雰囲気がすごく好きになったのが印象深いです。あまりはっきりしませんが新人さんだったような…。
捜査情報募集中!


探し物 投稿者:お嬢  投稿日: 9月17日(日)03時34分55秒 はじめまして、こんばんは。 フラフラしていたらこんな便利なサイトがあってウレシイです。 早速利用させていただこうと思い投稿します。 10年以上前になると思うのですが、知人にもらった『なかよし』の本誌で読み切りだったお話がずっ と前から気になっています。確か幼なじみの男の子女の子で、どちらかが引っ越すことになり、それ まで少し疎遠になっていた二人が行動をともにし、いっしょに宝物だか、タイムカプセルだかを探し に行くといった内容だったと思います。もちろん、その二人は密かに思い合っている関係だったと思 います。当時、絵と雰囲気がすごく好きになったのが印象深いです。あまりはっきりしませんが新人 さんだったような…。 私は『リボン』派だったのでそれ以来その漫画家さんがわからなくて残念です。ぜひもう一度読みた いのでどうぞよろしくお願いします。

探偵事務所へ戻る