次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.055 おばあさんがお茶を飲んで若返る話
依頼人まんまるさん
掲載5年くらい前
内容確かおばあさんが主人公だったと思います。孫とその両親が旅行に出てておばあさんは1人で家で留守番をしていました。その時(?)何かの懸賞(?)で当てた“お茶”を飲んで、おばあさんが、孫そっくりに若返るんです。そして、たまたま近くに旅行(?)に来ていた(昔好きだった人に似ている)男の子と知り合う・・・という感じの物だったと思います。
捜査情報募集中!


教えて頂きたいなと・・・ 投稿者:まんまる  投稿日: 9月 7日(木)15時09分05秒 

えっと、はじめまして!なんですけど、ぜひ教えて頂きたいなと思ってやってきました。

タイトルも出版社もわからないんですけど・・・(5年くらい前だと思います
内容は確かおばあさんが主人公だったと思います。孫とその両親が旅行に出てておばあ
さんは1人で家で留守番をしていました。その時(?)何かの懸賞(?)で当てた“お
茶”を飲んで、おばあさんが、孫そっくりに若返るんです。そして、たまたま近くに旅
行(?)に来ていた(昔好きだった人に似ている)男の子と知り合う・・・という感じ
の物だったと思います。

あんまり、覚えてないんで内容に少し間違いがあると思いますけど多分こんな感じだっ
たと思います。では、どうぞ宜しくお願いします。


No.055について 投稿者:梗子  投稿日:10月16日(月)23時14分14秒 遠藤さつきさんの「Miracle」で間違いないかと思います。 コミックも同タイトルで出ていますよ。 マーガレットです。

探偵事務所へ戻る