次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.049 女子高校生と大学生の恋愛もの
依頼人あきこさん
題名「ガラスの並木道」(?)
掲載10年前の別冊少女コミック(?)
内容高校を卒業した彼女に彼が肉体関係を求めるが、彼女は精神的関係を大切にしたいと悩んでいる。
捜査情報募集中!


どこかに収録されてますか? 投稿者:あきこ  投稿日: 8月 9日(水)10時40分42秒 

ずっと引っかかっているマンガがあります。
10年ほど前だと思うのですが、別冊小コミだったと思うのですが、前後編で
「ガラスの並木道」(タイトルうる覚え)と言う
女子高校生と大学生の恋愛ものがあったと思うのです。
内容は、高校を卒業した彼女に彼が肉体関係を求めるが、彼女は精神的関係を大切にしたいと
悩んでいる、と言ったものだったと思います。
前編だけ読んで、後編の載った雑誌を購入し損ねたので、ラストがどうしても気になってします。
作者も分かりません。
作者、収録コミックスをご存じの方がいらっしゃったら、是非教えてください。
お願いいたします。


No.049ですが・・・ 投稿者:まちるだ  投稿日:10月12日(木)21時36分30秒 なんとなくうろ覚えなんですけど、ひょっとしたら、作者は井上恵美子さんだったよう な気がするのですが・・・ いろいろ検索にかけてみたのですが、確証が得られなかったので、自信がないんですけ ど、間違ってたらごめんなさい。

探偵事務所へ戻る