次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.047 横山ゆきねさんの消息
依頼人サニーさん
内容10年以上前少女まんが「ちゃお」に掲載されてた「くれよんでいず」を書かれた横山ゆきね?さんはどうしているのでしょうか?確か病気になって連載中だったこの漫画が中断されその後全然見かけないのですが・・・。当時あの漫画にはまっていて発売日にはドキドキして何も手がつかないくらい好きな漫画だったのでとても書いた方の行方が気になります。
捜査情報募集中!


この方の消息を教えて! 投稿者:まい  投稿日: 8月 5日(土)22時31分53秒 


初めてここに投稿します。10年以上前少女まんが「ちゃお」に掲載されてた「くれよんでいず」を書かれた横山ゆきね?さんはどうしているのでしょうか?確か病気になって連載中だったこの漫画が中断されその後全然見かけないのですが・・・。当時あの漫画にはまっていて発売日にはドキドキして何も手がつかないくらい好きな漫画だったのでとても書いた方の行方が気になります。知っている方ぜひ教えてください。

探偵事務所へ戻る