↓すみません。まだ手付かずです。
クライオ処理ブレーカ
アーシング
オヤイデ製インレット
&ガタつき防止パーツ
スーパーアニール銅線:
アコースティックリバイブ
DAコンバータ(納品待ち)
プロジェクタスクリーン:
ピュアビジョン
ノイズビート(電磁波対策)
電磁波シールド
トルマリン
AET銀線12mm、8mm
アッテネータ
スーパートゥイータ
ハーモネータ SH-20K
ラインケーブル:
VVFケーブル
CSEゼロクロススイッチ
空気清浄機:
アコースティックリバイブ
消磁機:
アコースティックリバイブ RD-2
Lclock クロック
マイナスイオン発生機
コンセントBOX
スピーカケーブル:AET
スピーカケーブル:47研究所
スピーカケーブル:OMNI
備長炭
グリーンカーボランダム#16(GC#16)
トライガード
電磁波防止シート
電源アイソレータ
スーパーウーファ
AET電源インレット
AET電源コンセント?
電源ケーブル:オヤイデ
AET壁コンセント
Home / Audio & Visual
A & V フェスタ 2003

10/23-26にパシフィコ横浜で開催された、A&Vフェスタを少し覗いてきました。
不況の煽りか昨年は開催が中止され一年越しの開催となった分、期待が高かったですが、良い意味でもこぢんまりとした雰囲気はそのままでかえって安心?しました。ただ来年はビックサイトか東京フォーラムか、都内の会場で開催して欲しいと切に願います。

つづく...

CEATEC ジャパン 2003

10/9-12に幕張メッセで開催されたCEATECを今年も見に行きました。
PDPやプロジェクタの画が視聴できる事を期待して行ったのですが、10/10に行ったにも関わらず、人が多くてゆっくり視聴できず少し残念でした。
とは言え不況の中、昨年のCEATECよりも活況だったせいか、嬉しい気分で会場を後にしました。

一番の収穫は、以前から動向が気になっていた、CANONと東芝の共同開発によるSED方式ディスプレイ製品の出荷計画の情報をお聞き出来た事で、益々期待感が大きくなりました。
つづく...


このコーナーは手持ちのオーディオ機器の音質改善を目指して、試行錯誤しながら(但し極力安価に)「○○○したら、こんなに○○○になった!」といった友人 Mr.Jとのやり取りを中心に、DIY等も織り交ぜた内容にしていこうと考えています。
但し、良い音か否かではなく、自分たちの好みの音にどれだけ近いか否か(どういった音が好みかは追々書かせて頂くとして)がポイントで、
しかも主観がたっぷり入ったものですので、その時の体調、気分、気候、その他モロモロの影響により変動がある事を予めご了承ください。

お断り(お約束事)
このコーナーで公開している情報について、本ページのオーナーおよび情報提供元の方は何ら責任を持つものではありません。
作業にあたっては充分な関連知識を要するものがあり、事故につながるものもありますので、情報の一部またはすべてを参考にした、いなかる行為によって被害を被った場合も、本ページのオーナーおよび情報提供元の方には一切責任がない事を予めご了承ください。


What's New!:これから順次アップしていきます
←左のメニューのリンク先はまだ用意できていません。少々お待ち下さい。