最新日記】【最新コメント
タイトル前の■はそのトピックへのリンクになっています

気になったネタのメモ(改)

このページはリンク元、IPアドレス等のログを取っています。
なにとぞご了承いただきたくm(__)m

リンクはご自由にどうぞ。日記の各タイトルをリンク先にしてもかまいません。
ただし、逆襲リンクされたくない方は、リンクを張ったところに、わかりやすくその旨ご記述下さい。
さもなければ、必ずや逆襲リンクを行うことでしょう(^^)

また、たれこみもお待ちしております。

あやしいつっこみはすべて問答無用で削除します。このページでの削除権はすべて私にあります。



UNYUNに自由を!
TCP/IPの基礎をこの一冊で!






2003-5-30-(Fri)のネタ



痛快だよねぇ・・・

これ
さすらい、ってところが萌え対象ですかねぇ。;-)

(追記)
とってもいい突っ込みをいただいているのですが、最新日記からの場合、見えない罠。
こちらで見ていただければすべて見えるとおもいますです。m(__)m
もちろん、直リンクからたどって来られた方は全部見えているはずです。
お手数をおかけしますが、この記事の突っ込みを見たい方は記事タイトルを開いてください。また、リンクの際には記事に直リンクをお願いいたします。

(さらに追記)
突っ込みにもありましたが、ガキソンマネさんから、「せめて伏せ字に」というお話がありました。喧嘩をするための場ではなく、情報交換の場ですから、企業名や省庁(?)名を伏せ字にしても情報の有用性はかわらないだろう、と判断し、伏せ字にすることにしました。

一応、本日(6/4)13:00より約30分間、その作業を行います。
この時間帯に突っ込みを入れた入れた方は、その突っ込みが消える可能性がありますので、突っ込みをお控えいただきたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

(追記)
こちらにも告知。

修正は、若干前倒しをして終了しました。こちらにも書きましたが、サポートの方々のご尽力に感謝いたします。

さて、上の記事を書いていてだんだん腹が立ってきたので、ここで一言。

なぜ私にコンタクトを取らないのだ!


そんなに頑固なスタンスを持っているわけじゃなし、メールアドレスは書いてあるし、なんらかのコンタクトがあってもいいんじゃないでしょうか?それって、おれの思い違いですか?>みなさん

まぁ、いいんですけどね、ここでネタにされた方々(個人、組織含む)が、このように書かれてしまう、そしてネット上を情報が異常なほど広範囲に拡散した、と言う事実がどういう意味を持つか、よーく考えて下さるんであれば。
大なり小なり、みんなが心配していたことが現実になっている可能性がある、と言うことをどれだけの人間が心配して成り行きを見守っているか。(それが尋常とは言えないアクセス数に現れている事は自明)

ま、あんまりしつこいのもアレなので、これで追記終了。

うそ。もう一言言っておきたいことがある!

リファラで社内サーバの運用状態暴露するんじゃない!!


関係者さん、お願いしますよ・・・・何がうれしくって社内イントラネットの情報を私に伝えるのですか?暴露して欲しいのですか?

まったく、もう。

以上、こんどこそ追記終了。



本文 名前



DiaryMaker1.00b