最新日記】【最新コメント
タイトル前の■はそのトピックへのリンクになっています

気になったネタのメモ(改)

このページはリンク元、IPアドレス等のログを取っています。
なにとぞご了承いただきたくm(__)m

リンクはご自由にどうぞ。日記の各タイトルをリンク先にしてもかまいません。
ただし、逆襲リンクされたくない方は、リンクを張ったところに、わかりやすくその旨ご記述下さい。
さもなければ、必ずや逆襲リンクを行うことでしょう(^^)

また、たれこみもお待ちしております。

あやしいつっこみはすべて問答無用で削除します。このページでの削除権はすべて私にあります。



UNYUNに自由を!
TCP/IPの基礎をこの一冊で!






2003-6-4-(Wed)のネタ



メンテナンス@13:00より30分程度(一応終了宣言)

(追記その2)
追記の予定はなかったんだけど、びみょーに言葉が一人歩きしてきたように見受けられるので、念のためここで言及。
リムネットのサポートから連絡がいったのは事実ですが、どこから来たのか、私は問い合わせてないし、サポートの方も話しませんでした。
ということで、だれがサポートに削除依頼を出したのかは今の所謎です。調べる気もないし。

以上、勘違いが続くのは本意でないので追記しておきます。



(追記)
先頭に書いておこう。

一応、具体名の所を修正しておきました。なにはともあれ、リムネットサポートの関係者の方々、ご尽力に感謝いたします。m(__)m

もし、問題箇所が残っていたら、サポートに詰め寄る前に

私に言って下さい。

ふつう、私の所に最初にアクションがあってしかるべきだと考えています。詰め寄るところの優先順位を間違えている時点で首を傾げてしまいますが、いかがでしょうか?
メールアドレスは公開しているし、各所に書いているとおり、ここのスタンスは相当柔軟な部類に属していると思っています。

以上、追記終わり。

某所のをコピペ(笑)

「突っ込みにもありましたが、ガキソンマネさんから、「せめて伏せ字に」というお話がありました。喧嘩をするための場ではなく、情報交換の場ですから、企業名や省庁(?)名を伏せ字にしても情報の有用性はかわらないだろう、と判断し、伏せ字にすることにしました。

一応、本日(6/4)13:00より約30分間、その作業を行います。
この時間帯に突っ込みを入れた入れた方は、その突っ込みが消える可能性がありますので、突っ込みをお控えいただきたいと思います。」

以上、よろしくお願いいたします。

(追記)
これを書いた直後にここのサーバ管理者からも依頼がありました旨、ここに記しておきます。
それと、突っ込みは原則としてすべての項目のものでご遠慮下さい。お願いします。



本文 名前



DiaryMaker1.00b