***98年カレンダー***

メニューへ


出たーーーー!今年のカレンダーはいっぱいページがあるよー!うれしーい!

表紙〜。
上半身裸で右手をこちらに差し出す准くん。きゃー!かっこいいーーーーー。なになに?なんかくれるの?わーい!ちょうだーい!できれば愛希望(ばしっ)
シューズを押さえるひろしもかわいい(ぼやけてるけど)(笑)その上にのしかかるような健ちゃんがかわいいっ。
その横の笑顔の剛くん!八重歯全開だぞー!かわいーっ。
仲良しのいのっちと准くーん!肩組んでガッツポーズ!いいなぁ。。。
また、はだかんぼーでベンチに座ってる准くん・・・・ふーわーーー、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!おっとな〜。その一文字に結んだ口・・・なんとなく笑ってる優しい目・・・(涙)なんて素敵なの准くーん。うえーん。好きだよー。
クツひも結ぶまーくん、おとなだー。かっこいいー!
ニットキャップ’Sの剛くんと准くん。頭ぴたっとくっつけちゃって、かーわいいーーーー。ふ・た・ご!きゃぴっ。

2ページめ。
6人。みんな笑顔でグーッ!でもちょっと作り笑顔?(特にケンケン)(笑)

3ページめ。
・・・・・・・・・・・うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(気絶)
いいっっっ!いいよぉっっ!!よすぎるよーーーーーーーーーっっっ!!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばたじたばた)
准くん、かーわーいーーーーーーー!!なになになんなの、そのかわいさーーーーーーーーっっっっっ!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(うるさい)
その三日月お目目っ。ちょっと笑ったようで、ちょっといたずらっこっぽいやわらかーい表情。そして手に持ってるのはなにっ?それなーに?なんかクリクリお目目でかわいくって、准くんにそっくりー!(そんな吊り目じゃないけどね、准くんは(笑))
やーん、この動物より准くんのが全然かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どたんばたんがしゃがしゃんっっ!(落ち着け)
アーチ型のまゆげ。柔らかく閉じた口。優しく動物を抱いてる手。うわーん、もう全部全部良すぎるよーーーーー!全部全部大好きだよーーーーーーーーーーー!!准くーーーーーーん!!らぶーーーーーーーーーーーーっっっ!!
・・・もう、1年ずっとこのページでいいやぁ〜。どろどろ〜(溶けた)

4ページめ。
カミセーン!3人のかっこがそれぞれすっごく好きーーーーー!いいねいいねーーーーーーーーー!!剛くんのオレンジのシャツもかわいいよーっ!緑のTシャツもグッ!!准くんのVネックも似合うんだってばー!キャンパススタイルかなっ?(笑)健くんの服も好きーっ。剛くんのはかなげな表情がいいなー。
准くんのちょっと大人な微笑みも最高・・・。ぽーーーーーーーーーーーーーーーー。

次、いのっちソロー。なんか男らしくていいー!かっこいいよ、いのっちぃ!!!!
その表情にくらくらくら・・・

次、また6人〜
ヘリの周りにいる6人。みんなバラバラの方を見てる。かーっこいいーーーーーーーーー!!准くん、難しそうな顔してんなぁ(笑)でもその服装もポーズも大好きだなー。口に指をあててるとこが・・・・やーん、なんかどきどきーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!きゃーーーーーーーーーー!!准くーーーん!(なんだよ)

次、ひろしソロ!服装がかわいいっ。真剣な表情がたまんないね、ひーろしっ。

次、健ちゃーん。自然の中で・・・アロハ着てる健くん。なーんかいいねー、これっ!さわやか〜。ブルー(犬じゃないよ)がやっぱり似合うよ、健くん!アロハも着こなしてしまう男、三宅健!!かっきー!その半笑顔、好きーっ。7月にこんなさわやかショットのカレンダーなんてうれしいなぁーーー。

次、まーくん!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!すっごくいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その笑顔、すっご〜くステキー!なんてかわいいんだ・・・じーん。胸の開き具合がちょっとどきどきっ(笑)あー、ほんとになんて素敵な笑顔なんだろー。7月の半月の間、この笑顔に毎日会えると思うとなんかうれしいなーっ。

次、また6人。それぞれのショット。みんないいねー!
まーくん、きれいーーーーー。遠くを見てるその目がステキだー。
ひろし、かわいいー!さわやかー!アイドルって感じでかわいいのっ。
いのっちのその表情、好きだーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!そしてセクシー・・・・どきどきどき。
剛くん、その半開きな口がたまりませーん。どきどきしちゃいます(笑)ホクロいっぱーい!1、2、3…(数えるなっ)
健ちゃんの笑顔かわいいーーーーー!!その表情、好きだよー!きれいな顔してるよねー。このカレンダーの中で一番好きな健ちゃんの写真はこれだなー。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くーん!はだかんぼーな上に、そんな男らしい表情しないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!か、か、かっこよすぎるってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)(ばたばたばたばた…)
その鋭い目ーーーーーー!さっき三日月だったのにーーーー!!
きりっとしたまゆげーーーー!さっきアーチ型だったのにーーーーーーー!
きれいな形の唇ーーーーーーーーー。うきゃーーーーーーーーー!くらくらくら。
ホクロがあるんだねー・・・・どきどきどきどきくらくらくらくら
モデルみたいーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーっ!あー、男の人だぁーーーー。。なんかすごーく男の人だーーーー。ばくばくばくばくばくばくばく・・・・(心臓苦しい…)(笑)
どどどどどうしよう・・・・・・・どうしていいかわかんないくらいかっこいいよーーーーーーーーーーーー!ステキだよーーーーーーーーーーー!!誰か助けてーーーーーー!(うそ。助けないでね決して。どっち〜)(笑)

カミセーン。
頭にタオル巻いた剛くーん。そのポーズ、なんか好きー。足ほっそいなぁ・・・あたしの肉あげようか?
准くんのそのかっこも好きーーーーーーー!!オレについてこいって感じ(そうか?)つ・い・て・いきまぁーーーーーーーーーーーーーーーっす!!(最後に張り倒すのがカトリーヌ先生方式ね)

剛くーん!ソロー!
地べたにぺたーんって座ってる剛くん。その服いいねー。似合うねー。なんか地面と一体になってていい感じ。前でさりげなく指と指をくっつけてるとこもいいんだー。表情が、これまたいいんだよねー。こういう剛くんの表情好きだなぁ。後ろの木も、なーんかすごーくマッチしてる。好きだなー、これ。

トニセーン。
ひろしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちょっと女の子入ってない?(笑)いいないいないいなー!このひろし好き好きっ!
いのっち、なんか大人な笑み。ワイルドもちょっと入ってるっ。きゃっ。
まーくん、その半笑顔好きーーーーー!右手がなんか好きだなぁ。ほんと、いーい笑顔だねっ。

6人!
昔のスクールバスみたいなのをバックに。なんか聖者の行進みたーい。
いのっちの笑いをこらえたような笑顔がかわいー。よく子供の写真でこういう表情あるよね?(笑)
ひろしのかっこ、なんか高校生みたーい(笑)まーくん、これまたいい笑顔ー!腰に置いた手がいい感じ(笑)いいなぁ、このまーくん。おっとな〜
さわやか健ちゃん!剛くん、超かっこいいんだけど、足細すぎーーーーーーーーーーー!!あたしと足替えてくれーーーーーー!!
准くん、なんかなんかすっごくいいーーーーーーーーーーーーーー!!ちょっとアメリカの映画のポスターかなんかみたいだよー!(単に星条旗あるからか?)(笑)
准くん、ちょっとハーフ顔だから、こういうシチュエーションがよく合うんだよねー。いいなー。なんかいいよー。昔のアメリカ映画の俳優さんみたいな微笑みだよー。ポーズだよー。わーん、かっこいいよー。

ひろしソロー。
そのポーズかわいいー。女の子のアイドルがしそうなかっこだね(笑)前に置いてあるマグカップがいい感じ〜。正統派アイドル、長野博〜!(なんじゃそりゃ)(笑)

トニセンー。
まーくん、大人の余裕の優しい微笑み。包容力ありそーだぞっと。
ひろし、かわいいーーーー!でもちょっと口がわざとらしくない?(笑)
いのっち、目が一直線になってる・・・(笑)良い笑顔だ。歯もきれいだ(笑)トレーナーもかわいいぞっ。

再び准くんソロー。きゃぴーっ。
・・・天使?お花畑の中に天使がいるよぉ、お母さーん!(誰だよ)
もーーーーーーーーーーー!いやーーーーーーーーん!なんでお花畑で白いセーターで髪ふわふわーっとしてて、そのくせちょっと大人な優しい微笑みなのっっっ!!(涙)・・・・・・・・・じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。カンドーーーーーーーーーーー(涙)あたしの好きな人ってば天使なのね(あほ)
自慢だわーーーーー。近所に自慢して歩こっ(やめろーーーっっ)

まーくんソロ。
そのジャケット(?)かわいーーーーっ!よく似合ってるよ、まーくん♪
バックのドアと壁の色がいいよねー。なんか絵みたい。そしてその前に立ってるまーくんがまた絵になるんだよね。線の細そうな感じが出てて、すごくいいねー。これ・・・好きだなぁ。ほんと1枚の絵みたいですごく気に入っちゃった。

またもや6人!
冬のかっこしてるんだけど、なんか周りの明るさがどうしても暑そうな雰囲気を醸し出してるんだけど(笑)ご苦労さまです、みなさん(笑)

次も6人!
このバックもいいねー。またまたアメリカちっく。准くんのダッフルがかわいいよー。准くんはかわいい系も似合っちゃうからなー。きゃっ♪
剛くんのなんとも言えない笑顔がいいわ(笑)ひろしもかわいいーーーーー。

カミセン
茶色で攻めてみたね?(笑)准くん、だからかっこいいってばーーーーーーーー!またまたモデルモード!!下半身はちょっと違うけど上半身は完璧にモデルだよぉ。ポーズといい…(笑)しかもとても大人に見える(笑)なんかうれしいっ。
剛くんの表情いいよー。好き好きっ。そういう顔っ。グーにした手もいいね(笑)
剛くんにもたれかかる健ちゃん。さわやかさ満開でいいなー。でもなんか男らしいねっ。

健ちゃんソロー!
いーっぱいのお花に囲まれた健ちゃーん。花より全然かわいいよ!きれいだよー!健ちゃんって・・・なんてかわいいきれいな顔してるんだろう・・・じーん。でも前髪は降ろしてる方が好きだよー。

剛くんソロー。
茶色のニットキャップー!好きだねぇ、ニットキャップ(笑)茶色のセーターもすんごいかわいいっ。髪の毛がちょろっと出てるとこがいいんだよねー(笑)Jショップものと違ってすっごくいいところは、修正をしてないとこっ!(笑)剛くんホクロいっぱーい!なんかうれしくなっちゃうね。これぞ本物の剛くんだぞーっと!・・・しかしホクロ多いね(笑)

トニセンー。
列車にもたれるひろしがかわいいー。そのシャツもよく似合ってるもーん。いのっち、いい笑顔ー!セーターもいい!まーくん白似合うねーっ。しっかし細い!!ナーイスバディー!うらやましーっ

ラストはいのっちソロ!!
アップー!きゃー!!なんか女の子みたい。かわいいー。やわらかーい感じでいいねー。それ・・・首輪?(ちがうよ)

やーん、全部良すぎーーーーーー!あー今年も1年、V6とずーっと一緒♪うれしいなっ。楽しいなっ。

トップへ