***SUPER HEROES***

メニューへ


出たぁ!待ちに待ったミニアルバム!これは買いがいあるよねー!買ってよかったぁ!って感じがヒシヒシしちゃうよー!もー、V6ってなんてバラエティにとんでる6人なんだろうっ。感動しちゃうよー。ますます惚れた!ラブラブぶいしーーーっくす!!

まるで2枚組かのような作り!(笑)ま、ある意味では2枚組だけどさ・・・(笑)

表紙は、おもちゃ箱みたいに見えるのはあたしだけかなー。なーんかすごくいい感じ。好きだなー。でもさ・・・なんでクマなの?こないだのツアーパンフにもいたけど・・・意味不明だー。メンバーも「なんでクマなんだよー」とか言ってそう(笑)
表紙のかっこは、健くんといのっちのかっこが好きー!

Can do!Can go!

これいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!すっごく好きーーーーーーー!!イントロが一瞬SPEEDっぽいけど(笑)なんかさー、他にもいろんな曲を混ぜたような感じするね。ちょっとミラスタも(略すな)入ってない?
それにしてもいいなーっ。好きだぁ、これー。そして相変わらずいのっちの声ばっかり聞こえる(笑)いのっちWITH V5(笑)
イントロはピアノの音がして、すごーくきれい。こんな元気な曲のイントロとは一瞬思えない意外性がいいよねっ。そしてぱーっと元気な曲調に変わるとこがまた好きっ。

「キスしたいのさ」ってとこのメロディが好きー。歌詞も、すごーくいいんだよねー。なんか元気になれる感じ。

サビがほんとにもうなんつーかまったくそいでもって・・・・いいんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(どーどー) サビ以外もいいんだけどさー。もうさーなんかさー全部さーいいんだったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(わかったわかった)(笑)

この曲の振りつけはどんなんだろうなー。楽しみだなー楽しみだなー。早くみたーい!きっとかっこいいんだろうなー。見たら気絶しちゃうかもだわっ(笑)ばったんばった〜ん♪(喜ぶなよ)

SUPER FLY

これーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!今回一番ガツン!と来たのはこの曲だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!きゃっほーーーーーーーーー!!
健ちゃん?ほんとに健ちゃんなの?あの0点の健ちゃん?(触れるなよ、そこに)
すっごーーーーーーーい!やるじゃーーーーーーーーーーん!!!まさかまさかだよっ!(おい)すごくいいよーーーーーーーーーーーー!!これほんとにほんとにかっこいいーーーーーっ!最高っ!健ちゃん最高だよっっっ!これ間違いなく健ちゃんの代表曲になるよねっ!(…はっ。他にないか)
もぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!とにかくかっこいいってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!写真も眉間にしわって感じで、曲に合ってるよねっ。

まさか健ちゃんの曲を一番気に入ることになるとは夢にも思ってなかったよー!(おいおいおいおい)うれしい誤算だよっ。いいよー!いいよー!ほんとにいいよーーーーーーーーー!(こればっか)
デジタルとここまで一体化できるなんてほーんと健ちゃんならではだよねっ!(褒めてんの、けなしてんの?)(笑)褒めてんのーーーー!ほーんとかっこいいんだもーーーーーーーん!!!

英語のとこがまたかっこいいんだーーーーー!イントロとか間奏とかも最高にかっこいい!っていうか、全部いいったらいいっ!!これが妙に健ちゃんに合ってたりして。ほんとすごい。MOTSUさん(誰?)やるぅーーーー!
ほんとに英語のとこは全部かっこいい!文句なし!健ちゃんの歌い方最高だよっ。「let's jump on」のとこなんて最高ーーー。「ride on」もええなーっ。「Sky way high way 風さえ超え」のとこも好きだし。「SUPER FLY」ってとこもいいしさー!

そして歌詞を見て、はっと思い出したわ。そうだ、これって地球愛護の曲だったんだよね、健ちゃんご希望の(笑)これがまたかっこいいんだー。
ふと「crisis」とか歌詞にあったからピクリとしちゃった。そうさ、D×Dーーーーーー!!『crisis1』とか『Final crisis』とかって使われてたでしょー?なんか妙にうれしかった。以上、余談でした。あはは。

「Now we're taking off」のとこも歌い方かっこいいよなー。歌詞も曲も健ちゃんの歌い方も抜群!!もう激惚れ!あたしの周りの友達もみんな好きみたい。こんなに好評だってこと、健ちゃんに伝えたいなぁ。手紙でも書こうかなぁ。でもきっと健ちゃんもすっごい自信作なんだろうなぁ。メンバーの間でも好評なんじゃないかなぁ。絶対!!!!

あー!もうコンサート楽しみーっ!絶対やってね健ちゃん!!クネクネっと踊ってくるくるっと回って歌ってねーーーー!!わくわくわくっ。

お前がいる

なんか懐かしーい感じがするー。誰かこういう歌、歌う人いるよねー?全然思い出せないんけどさー。誰だっけなー???
健ちゃんのデジタルロックがちょっと近未来風じゃない?その後にこういう懐かしい風なのを持ってくるなんて、ニクイよねぇ。誰だー、この順番考えたの?ニクイニクイ!うりうりっ。

いのっちの写真さ、なんか見てると目が合うっていうか、じっと見つめられてるみたいでドキドキしちゃうんだよねー。うふっ(あほ)(笑)

そして、いのっちこういう曲も好きだったんだー。いのっちの趣味らしいって言えば趣味らしいかなー。SIONさんってあたし知らないからよくわかんないけど、ほんっといのっちは趣味の幅が広いから、毎回驚かされるよ。
ほんとは、いのっちはいい声してるし伸ばすとことかほんとにきれいな声で大好きだから、メロディアスな曲をやってほしかったけど(EDUCATIONみたいなの)でもこの曲も、聞き込むとどんどんどんどん味が出てきていいんだ〜!

歌詞がまたいいのー。この歌詞の男の子(いのっち?)は彼女のことをとっても大切にしてるじゃない?だから勝手にここに出てくる彼女を自分に置き換えると、なんだかすごくいい気持ちになれるんだよねー(笑)

「お前と行きたいとこがあるんだ」 いくいくっ!どこどこ?連れてってっ!きゃんきゃん!(犬かい)ぶんぶんっ(尻尾振る音)
「お前がいるから まだ行くぜ」  おおっ!あたしがいるからまだ頑張れるのねっ!そうか!…なーんて思うと妙にうれしかったりして…(あほ)

特にねー、セリフみたいな歌詞のとこ。実際にいのっちに言われてるみたいですごーくうれしくなって、なんかニコニコしてきちゃうの(笑)これからは月にお願いごとしちゃおうかなーって思っちゃうよね(笑)あはは。ばかだー。

「まだ行くぜ」ってとこの歌い方好きだなー。語りかけるみたいな歌い方がステキだねー。これ・・・クセになるよ。やばーい(笑)なんか下町を思い浮かべてしまうのはどうしてなんだろうなー。

楽しくてあったかい気持ちになれる曲だねっ。

Without you

待ってました!まーくんのバラード!また准くんが惚れこんで「歌わせて!」って言うんじゃないかな?(笑)だーって、すっごくいい曲なんだもーーーん!!惚れたーーーーーー!写真もグッ!まーくん、青いマフラーがいいよぉ。

イントロきれーい。ちょっとAlone Againぽいってはなが言ってたけど、たしかにねー。こういうきれいな音大好きー。

別れの歌なんだね。切ない歌詞でメロディがすごくきれいで、なんか感動・・・。まーくんが歌うまいから、余計じーんとくるんだー。

「そして慣れていく」ってとこからのメロディがすごく好きー。
英語のとこもすごーくステキに歌ってていいなー。さすが発音バッチリなまーくんだけあるねっ!(笑)すてきっ。

なんか目を閉じて聴いてると別世界にすっとんでっちゃうね。浸っちゃうよー。別れた後になんて聴いたら、きっと涙が止まんなくなっちゃうんだろうなー。どっちにしろあたしには関係ないがな…あーん、准くーん!(涙)
コンサートで、雪降るセットかなんかで、あと、MASKの准くんの病室みたいに窓枠のとこにもたれかかって歌ったらかっこいだろうなぁー。視線をずっと窓の外に向けてるの。で、ふと切なそうな表情で客席を見るのっ!・・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(止まれ止まれ)(笑)ひやー、いいなぁ。。。

なんか・・・・なんていい曲なんだ(涙)じーん。
V6に今までこういう曲なかったよねー。またV6の世界が広がっちゃったよぉー(笑)わーい!…っていうか、このアルバムの曲はどれもV6の殻を破っててすごくいいよねー!バラエティにとんでるっていうのは、まさにこういうことを言うんだね。

Truth

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(おばけ)准くんの作詞した曲ーーーーーー!!(どんどんどんどん!ばきっ!!…あっ)

歌詞カード見る限りでは思ったよりクサくないよねっ(笑)「星空」も「君の瞳」もなかったよ、いのっち&剛くん?(笑)

イントロからして、澄んだ感じのきれいな曲ー。なんか准くんっぽい、変に凝ってない素直な歌詞がいいんだよねー。すごく覚えやすいし。もう覚えたぞ(笑)覚えやすいってことは忘れにくくもあるってことだよね。きゃっ。うれしいっ♪ あぁ名言だ…(酔うな)

「こんな僕でいいの」なんて言われたーーーーーーーーい!!!
「あなただからいいの」って答えたーーーーーーーーーーーーーーい!!
寒い時も二人で・・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(あほ)くらくらくら。いかんいかん、思いっきり歌詞の世界に入りこんじゃった(笑)あはは。

「水のように 空気のように 君のことを包んでいたい」ってとこがすごく好きなのー。いいフレーズだよねー。准くん、才能あるよー!ほんとに。うんうんうんうん。
もう包んで包んでノシでもリボンでもつけてくれー!って感じだよぉ。(それはちがうだろ)
准くんてば、ハローハローハローって6回も言ってくれちゃってもうっ!うれしいっ!(もしもし?)(笑)ここのとこ、やけに耳に残るんだよね。歌い方もなんか明るくて元気な感じで好きっ。
准くんの書く英語パート、ちょっと不安だったんだけど(なんてことを)・・・グーッ!いい意味で准くんぽいよね(笑)准くんの英語が耳に心地いいです。
飾ってない素直な歌詞だから、余計に胸にじーんとくる。准くんの伝えたい思いがちゃんと伝わってくるよね。いいなーいいなー、准くんの彼女になれる人はほんとに幸せだなー。

膝を抱える准くんを立たせてあげたいよー。君の代わりなんてどこにもいないと僕は知ってるなんて言われてみたいよー。彼女が落ち込む時はずっと傍にいてくれるんだー?もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くん良すぎっっっ!!(涙)
抱きしめたら壊れてしまいそうな背中になってみたいよーっ・・・(意味不明)

准くんの歌い方もすごくいいんだー。なんか准くん、ニコニコしながら歌ってそうな雰囲気が伝わってくるの。伸び伸びしてて楽しそう。いつも低くてかっこいい声って感じがするのに、今回はなんかかわいー感じがするんだぁ。日だまりで歌うと似合いそう。ぽかぽか
この歌い方を聞いてると、なんだか思わずリズムに合わせて首を振っちゃうんだー。でね、目を閉じて歌詞をじっくり聞いてると、すごーくじーんとくるんだー。思いきり浸ってるよ。あははー。

ギター弾きながらいつかコンサートで歌ってくれるのかなー?楽しみだなー。私の為だけに歌ってっ!(無理)(涙)

写真もいいよー。そのきりっとした男らしい表情がたまりませーん!撃沈〜(なつかしい)(笑)もうっ!いつもいつもかっこいいんだからっ!こいつぅっっ!うりうりっ!ぐりぐりっ(やめんかい)

Lookin' The World

ひーろしー!きゃほー!イントロからすごーくいい感じ!これがディスコクラシックなの?へーっ!そうかー!
タイトルの通り、いろんな国が出てきてすごく面白い歌詞(笑えるって意味じゃなくて)(笑)なんかちょっと不思議感漂うとこもいい。ひろしの繊細な声にぴったりな気がするー。国名の言い方(歌い方)も好きっ。
あーもう、この曲かーなーりー好きーーーーーー!!頭の中をぐーるぐる回ってる回ってる。世界が回る〜♪ってだけあって(?)

「Lookin' The World」ってとこ好きー!で、その後の「世界が回る」ってサビんとこからも、すごーーーーーーく好きーーーー!!「明日の風になる〜」って伸ばすとこもすごくいいっ。好き好きっ。ひろしの声に結構合ってるよねっ。
「地球(ほし)がリズム奏でる」って歌詞が、なーんか好きなんだよなー。
どんなかっこして歌うのかなー。世界地図の柄の衣装とかっ!(おいおい!趣味悪すぎっ)(涙)あー、でもきっとかっこいい衣装着て歌ったらめちゃめちゃいいだろうなー!わくわくわくっ。

ノリがよくて、思わず体でリズムとっちゃうよー。踊り出したくなるーーー!さすがディスコクラシック!!(笑)よっ!もうこうなったら(どうなったら?)コンサート会場をディスコにしてしまおーう!で、次は准くんのバラードかけんの(なんで)それかいのっちの「お前がいる」(だからなんで)…やっぱ次は健ちゃんスーパーフラーイ♪だよねぇ。はぁ〜踊りたい(笑)

英語のラップのとこもすごくかっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!!実際のコンサートでは、まーくんとかけあいしたら、すっごくかっこよさそうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーーー!想像しただけでめまいーーーー。くらくらくら。
あー、見たいなぁ。。。トニ兄さん2人でばしーっとキメんの。きゃー!かっこいいっ!ほれぼれ・・・

間奏のホーンの演奏もかっこいいー!ビッグホーンズビーか?(わかる人にしかわからない)(笑)

「果てしない〜望む人が」ってとこまでもいいよーーーーーーーーーーっ!っていうか全部いいんだよなー。まいったね、こりゃ(笑)聴けば聴くほど好きになっちゃうよー。せんべい布団、あるいはするめの様なアルバムだねっ(例えが悪い)

写真もいいー。大学生みたい(笑)青いジャケットがよく似合って素敵っ。

DO YO THANG

剛くーーーーーーん!!念願のヒップホップーーー!
正直、最初は「?」って思ってしまいました(笑)ごめんよ、剛くん。歌詞もびっくりだったし。まぁ、剛くんらしいなーって思ったけどねー(笑)それにしてもまたえらくぶっとんだなーと…(笑)

英語の方がかっこいいんじゃないかなーって思ったけど、それじゃ剛くんの言いたいことがストレートに伝わってこないもんね。
ところがどっこい、これが何度も聞いてるうちに、なーんか妙にいい感じになってきちゃってさー(笑)いい、いい!踊りたくなってくるよっ。今、聴きながら結構リズムとって揺れてるもん(笑)

サビの歌詞なんかかなりいい感じで耳に入ってくるようになっちゃった(笑)まいったね、あ〜こりゃこりゃ♪

ところで剛くん。「攻撃は最大の防御」って歌詞は、やっぱりVの炎からとったの?(笑)昨日久々に見ちゃったらもう夢中だよ(笑)
「おれが並んでたからこそ!おれが並んでたからこそ!」ってコンサートでメンバーみんなが盛り上がってた、准くんのラーメン屋さん並びのシーンも見て大笑い。准くん・・・演技うまくなったなぁ(笑)でもあの頃の演技も密かに好きだったりする。みんな演技が面白いんだよー。表情とか大笑い。
カレーと納豆をきれーいに混ぜるひろしの手つきがおっかしくって(笑)まーくんのおばけ怖がる時とかの表情がおっかしいし。(まーくんって結構表情の演技が細かくて面白い)隣で髪おったてたままの准くんもかわいいし(笑)アメリカ帰りのいのっちにも大笑いだしさー。あはははは。最高っ。
ねー剛くん「青春は可能性の宝石箱」だもんねぇーっ(笑)もたいまさこさんも最高だったし。ひたすらやなやつの川崎愛ちゃんもいちいちニヤニヤ〜って笑ってていいし。はぁー面白かった。・・・って、あれ?なんの話だっけ?あ、アルバムだ・・・全然話それてるじゃん!(笑)

コンサートで聞くのが楽しみだなぁ。剛くんもかなりのお気に入りみたいだし。衣装も自前でいきそうだし!(その方が絶対にいい)(涙)なんたって自信作みたいだしっ。うふふふ、楽しみにしてるよ、剛くーん!!

ミラクルスターター

・・・・・・・前のアレンジの方が全然好きですー。これはちょっと・・・・・ちがーう。なんか歌謡曲チックー。前のアルバムの時も思ったけど、一度でき上がってる曲(シングル曲)とか、あんまりいじんないでほしいなー。そのままで十分好きだもん。
あ、でもWAになって踊ろうは好きだったな、あのアレンジ。あと、冬コンでやってた「Wanna take baby take me take me higher♪(どかーん!←爆発音)」で始まるTAKE ME HIGHERは好きだったなー。あれめちゃめちゃかっこよかったよー!鼻血出そうだったもん、毎回。

ビンゴCD

これってさ・・・ビンゴして当たったらV6グッズかなんかもらえるのかと思ってたら・・・違うんだね(笑)うちらがなにかでビンゴゲームする時に使ってね!っていうものだったのね…。説明書に「賞品を用意して下さい」って書いてあってびっくりしちゃったよ(笑)

さて。んで聞いてみたら・・・これめちゃめちゃ面白いーーーーーー!!もう大爆笑!!ちゃんと回す「ガラガラ」って音と、玉の転がる「コロンコローン」って音まで入ってて笑える。みんな回す度に一言ずつ言うのがおっかしくて(笑)

みんな個性ありすぎっっっ(爆笑)全部がおかしい!笑える!でも中でも特におかしかったのが…これ↓

「20th Century でぇーす!」って言い方がかわいいよーーーーー!
剛くん「うひょひょひょひょ」って白々しく言ったあとに、ほんとに笑い始めるとこがいいー。
「まーくーん」って呼ばれて「はぁーい!」って返事するまーくんがかわいいっ(笑)
いのっちのしゃべり方・・・・全部面白いっっっ。ぎゃははははは!
剛くん・・・今、目玉おやじの真似した?ぎゃはははははは!めっちゃ似てるーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
田中邦衛の真似誰じゃーーーーーーーー!!(爆笑)っても、1人しかいないよね・・・やっぱ准くんだった。ぎゃはははははははははははははははは!!急に素に戻らないでよ、准くーーーーん!(爆笑)
ビンゴカットってなんだよ、まーくんーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
みんな変だよーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
ひろしが健ちゃんの真似してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!あーっはっはっはっはっはっはっはははははははははは。
トニセンのかけあいがすんごいおかしいーーーーーーーーーーーーーー!!もうやめてーーーーーーーーーーーー!!どははははははははははは。お腹割れるーーーーーー。
「V6!じゃなくて、Bの6だろーーーーーーー!」っていのっちぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃ。良すぎるーーーーーーーーーーー(爆笑)
「みんなハジケてこーーーーーーーーーーー!!」一番ハジケてるね、ひろし・・・・(爆笑)
健くん、ビンゴ中にブルーの散歩に行くなーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)ありうるー!(ないよ)
いのっち、女入ってる・・・おもしろすぎ。いい感じ(おい)(笑)
みんなのわざとらしいセリフの言い方が最高!!ぎゃはははははははははははははははははははははは。はーはー(いのっちの変態笑い風に)…お腹痛〜い(笑)トニセン特にうまい。でもカミセンもなにげに笑わせるっ。あーもーっっ!!お腹痛いって言ってんじゃーーーーーーーーーん!!(笑)
エコーきかすな、剛くーーーん!!!(爆笑)「すまんすまん」って・・・(笑)
ビンゴの途中に目を開けたまま寝るな、准くーーーーん!!(爆笑)仕事しろ、仕事ーーーー!(なんの)あーはははは。
准くんも女バージョンだ・・・ステキ。お友達になって下さいっ(もしもし?)
剛くんの「准くーん」って呼び方がしんせーん。
准くん、虎ちゃんモード入ってるぅぅぅぅ!!(爆笑)きゃーーー!うれしいいいいいいいいい!!「霊」=「0(レイ)」。ところが「O(オー)」だった・・・(爆笑)凝ってるぅ(そうか?)(笑)

・・・あーあ。終わっちゃったぁ。…やだーーーっ!もっと聞いてたいよーーーー!!(ばたばたばた←地団太)つっても結構長かったけどね(笑)ある意味、アルバムより良かったかも(おいおいっ)(笑)
もーーーーーー!これ面白すぎーーーーーーー!!全部面白かったよーーーーーーーーーーーーー!!いいなーいいなー。ほんとにV6と一緒に遊んでるみたいで最高だったー。楽しかったー。1人ツッコミ&爆笑しちゃって、非常にあやしい人になってしまった。(家で良かった…)

またこういうのやってほしいなーーーーーーーーー!!こんな特典うれしすぎっっっっ。今までの中でいっちゃんヒット!(あたしの中では)
あー、うれしかったーーーーーーーーーーー!!でも・・・誰が考えたんだろ、この企画・・・・ナイスセ〜ンス!!(笑)あはははははははは。
はぁ、お腹いっぱい♪ごちそうさまっ。

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ