記録 Database

フリエの過去の試合結果については、オフィシャルページにまとめられています。
しかし、数試合に渡る記録や連続記録などを見たい場合には、調べにくかったりします。
というか、そういった見方をされることを想定して、つくられてないんでしょうが。
そこで自分にとって必要になると思う資料を、いくつか作成してみることにしました。
その資料をHTML形式に変換したものを、この記録の部屋に順次置いておきます。
みなさまのお役に立てれば、幸いです。

まずは、各年度毎の出場試合と出場時間の記録を表形式にまとめてみました。
確かどっかのレコード・ブックか何かに掲載されていた記憶もあるのですが、
なにせ、その本(もしくは雑誌)を、毎年のように買い損ねているもので……
眺めているだけでも、選手起用や戦術などが読み取れ……ればいいなぁ(笑)
どっかの誰かが同じことしてたら嫌だな〜。ただの骨折り損になってしまふ。

出場試合/出場時間記録
1992年 ナビスコ
1993年 サントリー ニコス ナビスコ 天皇杯
1994年 サントリー ニコス ナビスコ 天皇杯 XEROX
1995年 サントリー ニコス 天皇杯
1996年 Jリーグ ナビスコ 天皇杯
1997年 1st Stage 2nd Stage ナビスコ 天皇杯
1998年 1st Stage 2nd Stage ナビスコ 天皇杯
99.6.22 1998 ナビスコ/天皇杯を追加

表形式にしてありますので、スクロールが少し重たいかもしれません。
縦横ともにかなり長いので、高い解像度で見られることをお勧めします。
Netscape Communicatorでは描写速度が著しく落ちる場合があります。

Back