無用の長物

作ってみたけど、使い物にならない!
思い付きだけで作ったらやっぱりだめ!!
アイデアは良かったのに、アイデア倒れ!!!
そんな淋しい無用の長物達に晴れ舞台を。
お蔵入りしてしまった無用の長物達に日の目を見せてあげよう。
とかげだよ!
あほらしいからホームページに戻る
フレーム版はこちら。

番号 作品名 作者 公開日 作者から一言
その12 天下一品こってりラーメンPhonma 1998/02/18 とにかくうまい
(これじゃ無用の長物になってないなぁ)
その11 新年の横浜の風景 Phonma 1998/01/03 役に立たなくてもきれいならいいじゃないか
その10 あしマウス Phonma 1997/10/09 久しぶりの超大作です
その9 三葉葵の紋所 Phonma 1997/06/05 水戸黄門だよ
その8 いつものコーヒー Phonma 1997/05/29 いつも飲んでるコーヒーです(^^)
その7 炎のSCSIボード Phonma 1997/05/13 恐い話。画像が重いです
その6 のびるポインタ Phonma 1997/05/05 気色悪くて使う気がしない!
その5 perlのアイコン Phonma 1997/05/03 perlと言えばこれ
その4 日の丸の壁紙 Phonma 1997/05/03 好きな人は好きな様です
その3 見たくない壁紙 Phonma 1997/01/23 そう言われると見たくなる
その2 指せないアニメーション・ポインタ Phonma 1997/01/21 結構ウケてます
その1 見かけ倒しウィンドゥ Phonma 1997/01/20 これは面白くないよ

無用の長物募集中
あなたの手元に眠っている無用の長物はありませんか?
かわいそうな無用の長物達にここでひと花咲かせてやりたいとは思いませんか?
そんな無用の長物があったらぜひご連絡下さい。
宛先はこちらです:phonma@yk.rim.or.jp