ロゴ:Motoko Sakurada's web
サイト規約
下線
著作権

当サイト内で提供される情報や商標、映像や画像などの著作は特に明記した場合をのぞき、オフィス・オンガクノ素に帰属します。

掲載したすべてのデータについて、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます。

なお雑誌、書籍などの刊行物、ホームページ等で、当サイトのスクリーンショットなどを使用する場合は、オフィス・オンガクノ素の事前承認が必要です。
内容、用途を明記の上、下記アドレスまで事前にご連絡ください。

office オンガクノ素
E-mail : info_onmoto(@)yahoo.co.jp
※上記メールアドレスは(@)を半角の@に置き換えてお問い合わせください。
免責事項

当サイトは、情報を掲載する際には、あらゆる面から細心の注意を払っておりますが、当サイトを利用したウェブの閲覧や情報収集については、ご使用になる皆様の目的に合ったものか等につきましては、明示・黙示を問わず、いかなる種類の保証を致しません。また、このウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
当サイトは予告なしに掲載情報を変更することがあります。あらかじめご了承ください。また、ウェブサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。尚、オフィス・オンガクノ素は理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、一定の条件を満たしている限り、原則として自由です。ただし、違法性のあるもの、公序良俗を乱す、特定の個人・団体を誹謗中傷するようなサイトを除きます。

  • フレームなしで行ってください。
  • リンク先はトップページ(http://www.yk.rim.or.jp/~onmoto)に設定してください。
  • 表記には「櫻田素子オフィシャル・ウェブサイト」または「Motoko Sakurada's web」のいずれかを用い、テキスト(文字)として正しく表記してください。