ネタ画像集
●ナニコレ的といいますか、VOW的といいますか、 出先でみかけた妙な物を写真で収集しています ●

謎の置物

「コンクリ詰めで沈めたろか?」というアレ。ただしウナギ。

巨大バイクを想定

高さ2.5mを越えるバイク?・・・あるよな、多分あるんだよ。

ドイツ製高級車の件

下に停まってるのは国産車に見えますが。

道端のエロス

大根とかでこういうのあったなあ。ちなみにこれは道祖神のお供え物。

言い切ってしまった

そう言い切られると、もうそれでいい気もしてきます。

名曲だろ、名曲

砂漠を越えていかなくても、雷門辺りにあった。イーグルスもビックリだ。

伸びたり縮んだり

近くには鋼管通りなんてのもあったり。マテリアルにこだわりアリ。

そんな噂をどこで?

是非どんな噂か聞いてみたいものですが。・・・ヤバイ話か?

落ちろ、と?

言いたい事はなんとなく判るが、その通りにはしたくない。

SNSに一石を投じてみた

マーク・ザッカーバーグはこれにインスパイアされた!・・・訳では無いと思う。

食べ物、なのか?

平野レミあたりなら作れるかもしれない。ミラクルクッキング。

あ、そうだったんですか

単なる国道と思ってたんですが。オヤジのダジャレセンスが地方自治体を席巻中。

宗教って自由だなあ

お祈りはテレパシーで。あと、曲がっちゃうからスプーン持込み禁止。

新しい乗り物

ちょっと未来をいっているのかもしれない。・・・どんなだ?

ヘソ、大量発生

そんなにあちこちヘソになりたいのか。そのうち「元祖」とか「本家」とか言い出すな。

いったいナニを?

岩風呂でつかむ?ナニを?・・・つかみたくないし、つかまれたくない。だからナニを?

カセトボンベイ

山のキャンプに、海のBBQに!カセトボンベイ!

HELP!

ジョンもポールもいませんでした。

パスポートは?

海外旅行も身近になったものです。

それは・・・

もう身もふたもない。

よい発音でお願いします

スドウとは違うのだよ、スドウとは。そんな主張。

伸びるのか

鼻毛だよ、鼻毛。「鼻毛10」ってどういうことなんでしょ?

科学の時代

さすが21世紀。宇宙旅行がカジュアルになっています。

環境保全

いつまでも大切にしたいものです。

激怒

なにやら激しくお怒りのご様子。・・・相当取り乱しつつ書いた模様。

謝罪

最近ありがちな炎上騒動も、大体これが言えないから。

01
● ネタ画像のなかでも、気になるキャラクターをピックアップ ●

目力、ハンパない!

道端の薮陰に佇むアンタは何者?文字も達筆過ぎて判読不能なんですが。

お固いカンジのアナタ

岩でできたモアイ?帽子がおしゃれポイント。

ヘタヘタ系

この脱力具合はマネしようと思っても難しい。ああ、この境地に達したい。

クスリやってる?

かなり「いっちゃってる」感じです。

医者コント

医者コントをタモリがやってるような、ケーシー高峰のような。・・・ああ昭和脳。

だれ?

えー、伝わってるかどうかアレなんですけど、もう一度「だれ?」

ハーイ!

ヘーベルハウスっぽいけど、相当な年季が入っております。

牛だけど虎

なぜこの模様にした?

えっ・・・と

もうね、ホントわかんない。なんなの。あんた、誰なの。

コッソリ

某鉄道の駅のベンチにひっそりといました。駅員ではないと思います。