[前][次]
☆1/14 晴れ
celeronがずいぶん安い値段で出てくれたお蔭で、AMD K6-2 400の 値が下がってるんだよねぇ。 こ〜ゆうのをみると買いたくなっちゃうよ〜。
#でも我慢我慢。今月車検だし
#車検の費用次第では…グフフ(^^;
ProStudentGoodっていうゲームがAliceSoftから出て最近やってるのですが、 これが結構面白い。
プロローグからパロディ全開。
作品自体が、ちょうど私ぐらいを対象にしてて、 年代的には『3年間生き残るか150万ドルの違約金を払うか…さもなくは脱走』 『○○大地に立つ』あたりが何を意味するかわかる人ですね。
このパロディがわからない人は楽しめないからかわないほうがいいよと AliceSoft自体がいってるというブツ
いや、マジで楽しめる。
[前][次]
戻る