[前][次]
☆1/4 晴れ
昨日のうちに帰ってきていたんですが、お酒飲んだら眠くなっちゃって 夕方には寝てました。
31日の帰省はわりかし楽でした。
特に渋滞も無く…そのために朝早く出発したのですが…雪も無くて すんなり実家にたどり着きました。
実家には、ヴィッキーというお嬢さんがいました。 マレーシアから来たのだそうな。
元旦は、ヴィッキーを別のお宅へ届けてきました。 あとはゴロゴロ。
2日もゴロゴロゴロゴロ。
3日に戻ってきたのですが、やっぱり朝早く出たおかげで 渋滞にはほとんど巻き込まれず、すんなりたどり着きました。
で、今日なんかは、新宿でお買い物(3D CGのソフト買った)した ぐらいで、あとはAVIの編集したり、LD見たりしてました。
明日から会社なんですよね。
ちょっと休み短いけど、しょ〜がないや。
☆1/7 晴れ?
昨日は、思うところあって、MOクリーナーとA4用紙とインクリボン 買ってきました。
うちのプリンタ、だいたい70ページぐらい印刷するとインクリボン 終わっちゃうみたいです。
コストパフォーマンス悪なぁなんて思いながらもマニュアルを印刷したんですが、 インクリボン買ったの、早くもなくなりそう。

最近急に、新しいマシンというか、今のマシンの大改造をしたくなってたりします。
変えたいのはマザーボード。
とりあず考えているのが、ASUS の P5A
でもこいつはATXなので、ケースも変えないと。 どうせなのでフルタワーが良いかなぁなんて思ったりして。
デモって、メモリも使えなくなるけど、128MBのDIMMっていくらぐらいかなぁ。
そ〜なると、今のマシンのマザーメモリケースが余るわけです。 CPUは今でも1個余ってるので、ストレージ系とグラフィックアクセラレータ さえどうにかすれば、マシンが1個出来上がる…と。


[前][次]
戻る