[前][次]
☆12/14 晴れ
と、ゆ〜わけで、新しいハードを買って来ました。 まっこんなぐらいかな?
本当はHDDはIDEの安いのにして、Raidも音源も買う予定が無かったので、 予算オーバーです。 だから、日用雑貨等が思いっきり省かれます(^^;;
あと、タイヤ買ったです。4本工賃込で5万でした。こんなもんでしょうかね。
☆12/17 晴れ
火曜日は休暇を取ってスチール棚の組み立てと、LDの整理を行いました。
棚の組み立て自体は難しいものではないのですが、 道具がY字ボックスレンチしかなく、棚にレンチの端が当たって作業しづらかったです。
組み立てて、木の板を両脇と後ろにいれてLDを入れたのですが、横から見ると 前傾してるような…
畳の上に適当な緩衝剤をひいておいたのですが、どうも具合良くないです。 キッチンの方の板の間に置いた方がよさそうですね。

そうそう、昨日は忘年会でした。明日も忘年会です。
他の忘年会と重なってしまったので、今年はこの2つだけの予定。
コミケ後のオフミもいれれば3つですが。
まぁ、ボーナスはたいしたことないのに、思いっきり使っちゃった (結構予定外の出費になってしまった)ので、宴会が少いのは あるいみうれしいですね、寂しいけど。

[前][次]
戻る