[前]・[次]
☆12/28 晴れ
う〜ん、久しく日記を書かないでいたら、今年は今週を残すのみとなってしまった。
明日はコミケなんだけど、まだ会社あるんだよねぇ。 というわけで、明日は夕方からオフミか?
30日は昼頃にビックサイトです、多分。
31日にはご馳走食べに帰省するです。
#なんか、新しいアイテムを入手したらしく、電話かけてくるし。
☆12/28 晴れ
コミケから帰ってきました。
フィルムは1本だけつかいました。
西のコスプレ広場は混雑が激しく、ちょっとって感じで、早々に引き上げました。
む〜んMLのスペースにたどり着いて、Vol.7を受け取ったのですが、 なんかアクシデントがあったみたい。 表紙がVol.6になってやがんの(^^;;
今朝は寝坊しちゃったし、明日は早朝から帰省の予定なので、 オフミには出ずにまっすぐ帰ってきました。
早めに寝ちゃいます。
でわ〜
[前]・[次]
戻る