[前]・[次]
☆11/23はれ
えっと、先日のしし座流星群の写真、あがりました。 が、約100枚の撮って、写ってたのが1枚だけという 悲しい結果でした。
というわけで、これ。

☆11/30はれ
暑いぞ〜って、会社、とっても暑いんです。空調壊れてるかな?
アパート引っ越して、家賃は農協で振り込んでいるんですが、 振込すると粗品に生卵をもらえるんです。
前回は全部ゆで玉子にしちゃったので気が付きませんでしたが、 今回は目玉焼きや卵焼きにしたら、黄身がやたら濃いのに気が付きました。
白身もボヨヨ〜ンとしてるし、黄身はふっくらしてるし。 普段の薄い黄身にならされているせいか、 妙に味がくどく感じたりして(^^;;
[前]・[次]
戻る