[前][次]
☆11/2 曇
なんか、書く事無いなぁ…
最近は古い漫画の本を掘り出して読んでます。
今までは押入に突っ込んであったので、読むのには勇気が必要だった。
で、古いのだけじゃなくって、彼氏彼女…とかも読んだりして。 あれはまるっきり少女漫画ですねぇ。
いや、ほんとに。
あ〜ゆう時代もあったなぁとか思っちゃうわけですが、 これって、水色時代かもとかも思っちゃうわけです。
#水色時代を別な角度からみてるようなものか。
で、古いのですが、スプリンターなんて読んだんですが、 神の領域ですか。 なんとなくわかるようなきがする。
中/高校時代なんか、短距離が好きでした…が神の領域には程遠かった。
私は別の事で神の領域に近付きそうになったような気がします。
シューティングゲーム全盛期(自分にとって)の頃、時々なった事があるのだが、 ゲーム中に周りが気にならなくなって、画面に見えない敵の動きが 見えてきたりして、画面中の敵や弾が止まって見えたりして、 でも何も見えないような状態に陥る事があったのです。 この状態になると無敵になるのですが、せいぜい数秒ですね。 それいじょうは持ちません。
最近のトロケタ脳みそでは、この状態にはならないのが残念です。
☆11/5 曇
最近、冷たい水等が歯にしみるようになったので歯医者さんに行って来ました。
色々調べてもらったのですが、しみるとは思えんとの説明をうけ、 それでも怪しいそうな場所(前につめたのが取れてる)を補修しました。
それでまぁ治ったような治ってないような…良くわからん状況です。
ただ、今朝の歯磨きではしみませんでしたのでそれなりの効果は あったようです。
が、なんで治ってないと思うかと言うと、痛みは無いのだが、 刺激を受けるのである。
つまり、冷たいと感じるのである。
痛いわけではないのだが、ストレス溜りそうな気がするです
☆11/8 晴れ
最近は寒くなってきましたねぇ。
昨日はとうとうファンヒーター出しました。
まぁ今日はとってもいい天気で出番無しですが。
今日はセーラームーン関係の即売会が某高田馬場であったそうだが、 最近貧乏な私は涙を飲んで、家でネリネリしてました。
ネリネリといっても粘土をネリネリしていたわけじゃなくって、 シナリオをネリネリしてました。
といっても、同人誌のシナリオじゃないですが。
万が一うまく事が運んだらそのうちここで発表します。 まぁ人材不足でつぶれる公算高いですが。
☆11/10 晴れ
同僚が、イリジウム(衛星携帯電話)のカタログを貰ってきた。
とても庶民の手の出る値段ではなかった(桁違い)。
ふとみると、待ち受け時間24時間…所詮電気の無い所では 使えない物なので(^^;;
[前][次]
戻る