[前][次]
☆7/21 曇
休日、ゴロゴロしてたら、書くの忘れてたって感じ…
休日中は、コミケの原稿をしばらく考えて、あとは古いゲームしてた。
ELFのシャングリラ2と、ドラゴンナイト2っての。
Windows版は無いんで、旧八(PC-98x1はこういうんだそうな)なんですが、 なぜかDOSモード、フリーメモリが足りなくて変だと思ったら UMBを使わない設定になってた。何故?
☆7/26 変な天気
えっと何日書いてないんだっけ?まぁいいか。
週末…まずLDは、アウトロースターとサクラ大戦のみ。 あとは来月頭だね。
で、Windows98を導入。物好きだから。
感想は…FAT32が使えて嬉しいらしい。 私のはOSR2じゃ無かったから。
あとは、えくすぷろーらー落ちまくり。 すっごく落ちやすくなりました。
でもFAT32はちょっと捨てられないから、もうちょっと安定するように チューニングせねば。
こんなかんじでした。
☆7/29 晴れ
昨日も今日も朝暑くて起きちゃいました。
しょうがないので、いつもより早く会社に行きました。
エアコンほし
[前]戻る