[前][次]
☆6/2 くもり
なんか思いっきりさぼりまくってる日記ですが、 週末は同僚のお引越しの手伝いなんぞをしてました。
もっとも私が行った時には、荷物の搬入は終わってて セッティングだけだったんですが。
で、プレイステーションのカーゲーやってました。
さて、あと1ヶ月後は、アメリカ行きだったりします。 いまから(というか、ずっと前から)楽しみにしてます。
何しに行くかは秘密ってカンジ
☆6/4 晴れ?
今日は何故か終電になりそうな気配…。
どうやら、今週〜来週にかけてお仕事の山場ってカンジです。
プログラム作るのなんかは、一瞬なんですが、仕様書とかが めっちゃ大変なんだよなぁ。
☆6/8 晴れ
いや〜、今日は調子悪いです。
ふと、土曜日は明け方までル・マンをみてしまい、 日曜日は、F-1みてたら、すでに明け方の4時を回ってた。
ついでに今日のお昼のご飯の肉がなんか古くて お腹が気持ち悪いです。
社食は、社員証で食べられるのが嬉しいは、 味はいまいちだし、安くないし、時々古くなって変な味がするのが まざってるし。
[前][次]
戻る