[前][次]
☆5/22 くもり
こないだの日曜日、起きた時に目にゴミが入ったのか、 痛かったし、ごろごろしてました。
で、実はずっと痛いのが取れずに、目の中でごろごろしていたんですが、 今朝起きたら、すっきりしてました。
よかった。明日も治らなかったら、お医者さんにでも行こうかと 考えていたんですが。
で、昨日はなんだかしらんが、終電になってしまった。
そんなつもりはなかったのに。
やっぱり早く帰ればよかったなぁとか思うけど、 目が治ったのでよしとしよう(^^
てなわけで、帰って来たのですが、今日も終電だったりする。
お仕事何故か忙しいんよねぇ
☆5/25 くもり
土曜日は秋葉原に行ってCD-Rのメディアをお買物。
だいたい200円前後で安定してるみたい。
新宿に戻って、メイズを見ようと、あちこちの 映画館をうろつき回る。 どこもやってないので、ぴあで確認すると、すでに上映は終わっているようだ。
う〜む、この前売り券どうする。
OUTLAW STARとAIKaのLDを買って帰る。
日曜日は天気悪くて、ゴロゴロ。
WinAMPというオモチャであそぶ。
今朝、まどろんでいると、宅急便屋さんに起こされる。
いつぞや通販予約したゲームが届いたようだ。
おもったより遅いなぁと思ったら、発売日は28日らしいので十分早いのであった事に気付いた。
☆5/27 くもり
昨日は給料日(^^だったので、ウテナのLDを買って帰りました。
でも、ウテナのLDは見てないんだよなぁ。
あと5年位したらまとめて見るかなってカンジ。
月曜日はまた終電だったので、昨日は早く寝ました。
[前][次]
戻る