[前][次]
☆5/11 くもり
なんか忙しくしてたら、全然書いてなかった。
金曜日は新人歓迎会で宴会でした。
お蔭で土曜日は寝てました。
日曜日は一日中PCでおしごと?してました。
この夏にアメリカに行く予定なんで、その準備みたいなものです。
今日は仕事忙しいので、終電になるかもしれないなぁ。
☆5/12 くもり
昨日は終電にはならなかったけど、結構遅くまでやってたです。
で、家に帰ってから WinAMPというので遊んでたら、さらに遅くなってしまった。
あやうく、今朝は寝坊するところだった
☆5/15 はれ
駅まで行くと定期を忘れた事に気が付きました。
お金払うのしゃくだから、家まで戻って、午前休みにする事にして、 銀行で通帳記入してきました。
もう何年も通帳記入してなかったから、6冊になりました。 銀行のお姉ちゃんに笑われちゃいました。
ふと気が付いたんですが、銀行のお姉ちゃん(だけじゃないけど)、 私服なんですね。カウンターの外にいた娘は制服着てたけど、 それ以外の人はみんな私服でした。

☆5/19 雨後はれ
こないだ銀行に行った時、本屋によりました。
ふとグランディークだか、グランドールだか、そんなかんじの 名前のコミックが目にはいりました。
なんとなく表紙が魅力的なんで、買ってみたのですが 結構面白かったです。
高かったけど。
今月のUNIXマガジンは結構面白かった(いつも面白いけど)。
RFCっていったい…ってカンジ
[前][次]
戻る