[前][次]
☆5/1 はれ
昼前に起きて帰省しようとしたらバッテリーが上がってました。
調べたらバッテリーは死ぬ直前だったようです。
痛いなぁこの出費は。
道は特に混んでいる事無く、スムーズに帰省できました。
☆5/6 くもり
せっかくパソコン持って帰ったのに、結局メールのチェックが ほとんどでした。
今年は暖かかったようで、いつものゴールデンウィークの山菜採りは 行きませんでした。もうおっきくなりすぎたそうで。
帰りはまぁ順調で、じゅうたいもほとんどなく、4時間ほどで着きました。
昨日は、ノートの方のネットワークが調子悪くて、 OSの入れ直ししちゃいました。そ〜したら、OSが悪いんじゃなくって、 HUBの設定がおかしかった(^^;
[前][次]
戻る