[前]・[次]
☆4/21 はれ
あ〜もうだめ。いちどさぼり始めると際限無いですねぇ。 ここはひとつ心を入れ替えねば。
ってわけですが、まだ先週分のCCさくらがみられないよ〜。
でも、絶対LD買うから、LD出るまで我慢しようっと。
週末、CCさくらの原作を久しぶりに読んじゃいました。 出だし、いきなり原作と違ったんですねぇ。 TVの方もいいできだったんで気になりませんが。
『いきなり下半身、なにも付けていない主人公の番組ですか』
って、某MLでの書き出しがあって何かと思っちゃいましたよ。
BSでやってるMAICO2010とかいうアニメの話でした。
いや〜ほんと、下半身何も付けてないんです。 だって、まだ未完成のアンドロイドなんですもの。
#しかし上半身は本当に何も付けていないのでした(^^;;;
☆4/23 はれ
といいつつ、またサボッテしまった。
なんだかしらんけど、火曜日はいつもの時間に帰ろうとしたら、 『のむらくん、ちょっと…』とか呼び止められちゃいまして、 延々お仕事のお話させられちゃいましたよ。
しかも休み時間だったので、呼び止められた分の残業は付かず
勘弁して。
お蔭で、お仕事増えました。
☆4/24 給料日
昨日は何故か終電になってしまった。
それはさておき、今日は給料日なんで、さっそくお金を降ろしました。 そ〜したら…いつもよりn万も少ない…。残業少なかったからなぁ。
今月、ど〜するだろう。せーかつ出来んぞ。
#帰省もあるし
☆4/27 あめ
なんかすっかり忘れていたような…
土曜日は久々に休日出勤したです。
で、夕方に友達と新宿に出て、焼肉食い放題してきました。
お腹いっぱいになりました。
きのこのホイル焼は失敗でした。
キムチはどんぶりで持って来てはいけません。食べ切るのが大変でした。
シシャモは網にくっついて崩れちゃう可能性大きいです。
帰りはゲーセンまわりしてきました。
☆4/30 はれ
昨日はむ〜んチャレンジャーにいってまいりました。
数少ないせらむんオンリーイベントです。
なんか前と比べるとサークル数は減ってるかな、やっぱ。
帰りは焼肉食べて、カラオケしてきました。
今日は、新宿に出て、はいぱーぽりすのLDと デスクトップのメイドさんを買って来ました。
メイドさんはCD2枚組でした。 いままでのパッチとかパッチとかパッチとか入ってるようです。
みんなも買わなきゃね。
明日から帰省します。
今回はノートがあるんで、モデム持って帰ります。
#カードモデム欲しいぞ
それで今日は練習のためノートで書いてます。
[前]・[次]
戻る