[前][次]
☆3/22 曇のち雨
というわけで、またしばらくサボってましたが、 いや〜書く事ないのに無理して書くのもアホらしいかなぁって。
で、ノートPCの方は順調です。いま横でBGM鳴らしてます。
最近はよくホットケーキ作るんですが、 さっきも作ったばかりです。
こつは…焦がさない事(^^;;あたりまえとおもうなかれ。 焦げると苦いんだから。
☆3/29 晴れ
ELFの臭作というゲーム買って来ました。
とくに面白いってわけでは無いような気がしますが、 つい徹夜しちゃいました。
なんとなく終りましたが、これが真のエンディングなのかなぁってカンジ。
でも、面倒だからこれで終りにしたいぞ。
☆3/31 晴れ
『ぴんぽ〜ん、宅急便で〜す』の声に起こされる。
う〜ん、えらい朝早くからくるなぁ。まだ目覚しなってないのに。
と思いつつ、判子を押す。
ふと時計を見ると…すでに9:30。
どうやら、寝坊したようだ。 目覚しはセットされていない。
そ〜いえば、昨夜は臭作の攻略記事書いてて力尽きたのだった。
[前][次]
戻る