[前]・[次]
☆4/3 はれ
う〜ん、ここんとこほんとにさぼってるなぁ。
って事で近況を。
とりあえず臭作は終わったので簡単な攻略を書いてみました。
で、Aliceの王道勇者が届いてたのでそちらを始めてます。
感触としては、一晩では終わらんなぁ(あたりまえか)ですが、 最近はこのてRPGタイプのゲームに飢えてたので、楽しく感じます。
いまはレベルアップの館(みたいな名前の場所)で鍛えてますがちょっと かったるいかも。
漁師のふんどしにいちゃんはいい感じだよなぁ。わりとあ〜ゆうキャラは 好きです。
当分は楽しめますね。
☆4/6 雨
当分楽しめると思った王道勇者、おわっちゃいました。昨日。
でも、なんかシナリオ途中でおわってるよなぁ。でもFINって でてきたしぃ。とおもって某MLで聞いてみたら、真の エンディングにたどり着いていなかった模様。
これでしばらく楽しめます:-)
☆4/7 雨
というわけで、昨夜は王道勇者をやりなおしてました。
で、終わりました。
これで当分やるゲームがなくなります。
あっと、臭作のスケジュールの穴埋めをするか。
☆4/10 晴れ
昨夜は新人歓迎会でした。
いや〜うちのグループに新人くるのは久しぶりのような違うような…
あんまり遅くまではいませんでした。 今日もお仕事なんで
[前]・[次]
戻る