[前][次]
☆3/1 雪
貧乏なんで出かけずにずっとダンジョンマスターやってました。
マップを奇麗に書きながらやってるので時間かかるかかる。
最後まで行ったら攻略記事でも作りましょうか。
☆3/5 曇のち雪らしい
ここんとこさぼりまくってる日記ですが、 ひたすらダンジョンマスターやってるだけです。
ゆっくりやってるものだから、食糧難になり、 上の階にもどって食料を調達してきました。
今日は雪が降るらしく、いつぞやのようにはまらないように 早く帰ってマップの清書をするです。
☆3/8 晴れ
昨日はOSのインストールしなおししてました。
そしたら起動がぐっと速くなりました。
何が原因だったのかわからないけど、 ずっと良くなったです。
でもうっかりしていて、F1の予選見損ねてしまった。 今日は久しぶりのF1だから忘れずに見なければ。
☆3/10 晴れ
相変わらずさぼりっぱなしですが…
日曜日。久しぶりにホットケーキを作りました。
1枚目。焼いてたらいい匂いが…見事に焦げました。 火が強かったようです。
2枚目。いい匂いがする前にひっくり返してみました。 焦げてました。まだ火が強かったようです。
3枚目。上手に焼けました。
最後の。ちょっと牛乳を足してみました。 多かったです。量が。 3枚目の倍ぐらいの大きさになりました。
味の方は…1枚目。とってもこうばしくて涙が出ちゃいます。
あとの。冷凍しました。 レンジでチンすればOKなのでホットケーキって大好き。
というわけで、今日は2枚目をチンして食べてます。
[前][次]
戻る