[前][次]
☆1/11 雨
ちょっとさぼってました。
金曜日は新年会でして、終電で帰って来ました。
昨日は昼過ぎまで寝てて、あとはゲームしてたかな?
今日もほとんどゲームばかりしてました。
そうそう、先週分のビデオ録画ちょっとしっぱいしちゃいました。 うっかり巻き戻さずにほっといたんで、録画できてないのがあったんです。 う〜ん、ちょっと気になるなぁ。
☆1/12 雪はやんだみたい
今日は夕ご飯を食べたら猛烈に眠くなってきたので、早めに帰ってきました。
ありがちなんだけど、帰ってきたら、眠気がだいぶなくなっちゃいました。
ふっ。
☆1/13 晴れ…かな
今日は昨日より早く帰って来て、早く寝ようと思ったのに。
いつもよりはちょっと早かったかも知れないけど、 立ち読みが長かった。
おまけに今遊んでるし。
☆1/14 くもり
もう15日ですが、14日ということで…。
帰りに友達ととんかつ屋さんに寄りまして、夕ご飯を食べて帰りました。 おかわり自由だったので思わずおかわりしちゃいましたが、 お腹いっぱいになっちゃいまして、のーみそに血液が行き渡らず、 家に帰って、すぐに寝ちゃいました。 おかげで休日だというのに、早起きしちゃいましたよ。
しかし、また雪とは…すでに5cmほど積もっています。
☆1/15 雪
えっと、雪はなんとなくやんでいるようです。 これなら、明日は電車動いてるかな? でも油断は禁物。いつもより早めに出かけた方がいいだろう。
☆1/16 はれ
今日は早く帰ってこようと思っていたのですが、何故かいつもぐらいに なってしまった。
早く寝ちゃいたいのに。
そうそう、昨日の夜は脚が冷えちゃって寝つけませんでした。 しょうがないので、電器毛布(あんまり好きじゃない)を引っ張りだしちゃいました。 東京に越してから一度も使った事無かったのに。
湯たんぽ欲しいなぁ。
☆1/17 くもり
さて、今日はというと、前々から欲しかった、スキャナとタブレットを 買ったのであった。
#お金無いのに。
タブレットは、定評のあるWACOMの。
#悪い噂がなんとなく聞こえて来るが気にしない事にした。
スキャナは、microtekとかいうところの。 聞いた事無いメーカのだけど、まぁ安いからいいか。
で、つないだのはいいが、TAが使えなくなったよ〜ん。 どうやら、割込みが当たってるのが問題らしいと、1時間ほど考えて 出た結果である。ドンピシャ。
性能の方は、期待通りである。 何も問題無い。
てなわけで、ちょっとお絵書きしてみたのが、 これ
☆1/18 雨
今日はごろごろしながら、今週分のビデオみてました。
今期イチオシは「OUTLAW STAR」でしょうか。 結構気に入ってます。
他は…まぁそこそこでしょうか。
万能文化猫娘も、まぁ気楽に見られそうで、楽しみです。
[前][次]
戻る