グスクめぐり

中城グスク

↓の旅行から四 年以上たちます。その後も取りこぼし分を補うべく、撮影をしています。今度はなんとか離島へ行かないと……

などと書いてから6年。いつの間にか、10年前の旅の記録になっちゃいました。面白いから、昔の記事をアンダーライン付きで残しておきましょう。 (この部分は2006年2月に書いています)

沖縄グスクめぐり 1996年3月

こんにちは、このページは私達(栗原 伸浩)と (栗 原 宏子)が 1996年3月に行ったグスクめぐりの記録ページです。 このバージョンはCASIOのQV10を使って 撮った映像を中心に構成しています。(本当は、通常のカメラで撮ったデータも載せたいのですが、 サイズが、、、)まだまだ貧弱ですが、徐々に充実させてゆきたいと考えています。

いやぁCASIOのQV10ですよ。Macとの接続にも不安定なシリアル経由しか使えなかったなぁ。もちろんメモリカードなどが入っている訳も無 く、旅行中にはバックアップをとれない状況でした。なので、日程に合わせて、撮影枚数も制限していた覚えがあります。


Last update 5/27/2000

本当の Last update 2/17/2006
ここから下は2000年に書いたオリジナルです。