独り言と愚痴の総集編へようこそ
別名、愚痴置き場へようこそ、、掲示板を試行錯誤のしたうえで、暗礁に
乗り上げていた時に替りにと始めた愚痴と言う名の近況報告でしたが
ホームページの更新のたびに差し替えていく愚痴が勿体無いので貯めて
おいたところです。。たいしたことは書いてませんが良ければご覧になって
下さい。。ただし、愚痴ですので異論や文句は一切受付はしませんので、御了承を




★最近の出来事と考え事 (98/03/11)

寒いんだか、暖かくなってきたのだか分からない日々が続いてますねぇ。お陰で
すっかり花粉症です(脈絡不明)ひさしぶりのHP更新です。メインは2月初め
にやったKOF関連の写真掲載です。あとリンク集を少し整理と追加をしました

そろそろ啓蟄も過ぎた事なので動きはじめて、こまめにここも更新できるように
したいと思ってます。とりあえず次ぎは3月半ばのACCR3とモーターサイク
ルショーに行く予定ですので、その写真掲載かな。。________________________



★最近の出来事と考え事 (98/03/28)

大分暖かくなってきました。汗をかく日も多くなって来て、汗かきの私は非常に
苦手な季節が近づいてきています。花粉症も相変わらず猛威をふるって外に出た
いけど、少し考えてしまっています。予告通りのHP更新です。メインは3月の
中旬に行った荒川CCR3の時の写真です。けど半分だけです(^^:_______________

モーターサイクルショーの方は行ってきましたが、イマイチこれはと言うものを
感じる事ができなかったので、おそらく掲載するほどの写真はないと思います。
まだカメラの中ですが(^^:。4月になったら少しは出歩いて来ようと思ってます



★最近の出来事と考え事 (98/11/06)

暖かい日やら肌寒い日やらが繰り返してます。思い出したかのように6ヶ月ぶり
くらいの更新です。忘れてた訳じゃないです〜。。ホームページのデータ入れた
Zipディスクが行方不明になってましたです。ってわけで、発掘したので更新
します。________________________________________________________________

今回は、新たに最近懇意になっている宇宙軍と言うファンダムに参加した写真を
を主に追加しました。あと3月の荒川CCRの残りの写真も追加してます。今回
はこれだけです。今シーズンは北海道も行けなかったし、ツーリングもまったく
と言って良いほど行けなかったのでネタがありません。これからは少しは余裕が
出来そうなので遅まきながら欲求不満を解消しようとおもってます。__________

先日、衝動買いで携帯GPSのEMPEXGPS65を手に入れました。。色々と遊んで
使える様なら、次回更新時にでも試用レポートをUP使用かと思ってます。____



★最近の出来事と考え事 (99/03/01)
先日までと同じ書き出しですが、暖かい日やら肌寒い日やらが繰り返してます。
思い出したかのように6ヶ月ぶりくらいの更新です。更新することは幾つかあっ
たのですが、ついついサボってました。ごめんなさい。天罰でサボり続けていた
ためか更新するべき写真が1組行方不明になってしまいました。。と、言う訳で
去年の12月に行ったSFクリスマス98の写真は、もう少しお待ち下さい。。

今回は、2月初めに行った富山ツーリング(通称:KingOfFruitRally99)の写真を
掲載します。3回目にして始めて行って帰ってきましたぁ。嬉しいです。これで
なんだかよく分からないけど、人並みになった気がします(なんだそれ?「苦笑」)

今更ですが。今年の抱負は、とりあえず北海道ツーリング決行(笑)なにやら東京
釧路間のフェリーが今年の秋で無くなってしまうので、なにがなんでもいかねば
と燃えております。あと、愛車のAGのフレームが錆びて危険レベルに入りつつ
ある可能性が濃厚になったので、ついに引退&新車を行うことです。取りあえず
こちらは思案中。。どうなるかはお楽しみに。。。。。。。。。。。。。。。。

先日お知らせした携帯GPSのEMPEXGPS65ですが、未だにこれと言って使えて
ません。ですので、試用レポートUPするかどうかは、もう少しお待ちを。。。




★最近の出来事と考え事 (99/06/03)

最初に誤っておきます。このぺージのアクセスカウンターですが、3月の更新に
手違いで加算されない様になっていました。申し訳無いです。今度から気を付け
ますので、ご容赦を。。_______________________________________________

本日、関東地方も梅雨入りとなりました。いよいよ夏ですねぇ。今年こそは北海
道へ行こうと思っていたのですが、いろいろと物入りが乏しくて難しそうです。
けどまぁ、諦めきれないので悪あがきはしてみるつもりですけど。最悪東北かな

今回の更新も余り代わり映えはしてないです。新AG200の写真が出来たのでUPして
おきます。よかったら見てみて下さい(^^;あとはリンクに追加が若干と修正事項
を直してあります。あと宇宙軍関連で5月のバーベキュー&ロケットの写真がUP
準備できているのですが、一部掲載許可をもらうまで保留してます。次回予定。




★最近の出来事と考え事 (99/11/09)

またまた、えらく久しぶりの更新です。御無沙汰しております。前回は梅雨どき
でしたが、打って変わってすでに冬の声も聞こえてきそうになってきましたね。
しばらく寒暖を繰り返しそうなので、健康に注意しましょう。。ほんとに。風邪
なんで、、マジで。。(間抜け・・・)本当にまったくこまったもんですね。。

さて、今回は、悪あがきをすると言っていた北海道ツーリングに行ってきました
ですので、この写真をUPしてます。良ければ見て下さい。。新AG200での
はじめのて北海道です。__それと伸び伸びになっていた5月のGWの時のペット
ボトル打上の写真もあたらに宇宙軍イベントエリアに入れました。____________


★最近の出来事と考え事 (2000/10/29)


またまた、えらく久しぶりの更新です。どころか殆ど1年経っていました。御無
沙汰を通り越して失礼しております。いや、掲示板を作ろうと考えて色々と試行
してました。うまくいってません。それどころかRIMの方でサーバーを代えて
からCGIが使えなくなったのかアクセスカウンタも機能してないし・・(泣)
とりあえず他の場所でレンタルBBSを利用するか他プロバイダにもアドレスが
あるので、そちらで悪あがきして見ようかと思います。もうしばらく御容赦を。
今回の更新は、それほど多くありません。去年12月に行われたSFクリスマス
1999の時の写真と今年2月に行った富山の時の写真をUPしただけです。。
なお、御恥ずかしい話ですが、ページ用のエリアが満杯になってしまいました。
ですので、古い部分のツーリングの写真を2枚構成(JPEG&GIF)から1枚構成に
簡素かしました。表示写真は若干大きくなっているはずですので御容赦を。。。
しかし、今年はどこも行かなかったなぁ。。そろそろ涼しくなって来たので天気
が安定したら、どこかに遊びに行こうと思います。去年12月にJimnyを手
にいれたので(実は車歴の中では3台目だったりする)こっちでも遊んで見よう
かと思います。Jimny関連は次の更新で写真等をあげたいと画策中です。。
しかし、この時期になると御約束のように風邪を引く。。そろそろ注意しないと
いけませんねぇ。。ここをご覧の方々も御気を付けてくださいねぇ。ではでは。



★最近の出来事と考え事 (2000/11/22)

徐々に寒くなってきてますね。皆さん御身体の調子は如何でしょう?
もし悪くなければ寒いのを我慢すれば外に出かけるのも良い季節です
流星群でも見に行ってみては?。私はそれどころじゃないんですけど
(泣)。。約一ヶ月ぶりの更新です。それほど掲載写真等にそれほど
大きな変化はありません。。メインページの長らく表示されなくなって
いたアクセスカウンタを外したのと(その内にまた付けます)草の根
BBSの閉局したので無料レンタルを利用して掲示板を設置しました
よければなんか書いていって下さると嬉しいです。。次回の更新は、
12月に宇宙軍のSFクリスマスがあるので、その写真掲載で年明け位
になると思います。(その前にどっか行ったら更新してるかも)_____
今回突発で更新したので前回予告したJimny写真他はまた次回に(^^;


★最近の出来事と考え事 (2001/03/09)

徐々に寒さも緩んできてる感じででしょうか。皆さん御身体の調子は
如何でしょう?そろそろ花粉症も始まっている方もおられるかと思い
ます。私も目と鼻が・・・・やな季節ですね(苦笑)それさえなければ
出かけるのにはいい時期なんですけど。如何なものでしょう?。。。

今回の更新はメインは車関係の写真エリアを増やしたことです。とり
あえず初日の出と雪道遊び?をUPしましたので、よろしければ見て
ください。前回予定していたSFクリスマスの写真の取込は終わりません
でした、これも次に行いたいと思います。ごめんなさい。。。。。。

さて、ながらくやっていましたのこ「愚痴と独り言」ですが掲示板
オープンしてますので予告とおり閉めたいと思います。次回を最後に
する予定ですので宜しくお願いします。次以降は掲示板BBSを利用
して「独り言」しようと思ってますので合わせてよろしくお願いします
なお、「愚痴と独り言」置き場は残しますので過去のを見たい方は捜し
てみてください。。。。


★最近の出来事と考え事 (2001/03/13)

さて、長らくやってました。この最近の出来事コーナーも最終回です
次からは更新内容の箇条書き欄にします。独り言や考え事は掲示板の
「たぬきの森internet」でコソコソと書いていくつもりですので是非
ご贔屓に御願いします。さて、今回はまず去年の12月に行きました
SFクリスマス2000の写真がやっとUPできました。いないかもしれ
ませんが、待っていた方々御待たせ致しました。__________________
つぎに先日いってきました。JFTA公認トライヤル大会の見学写真をUP
しました。合わせて御楽しみください。今回は、更新期間が短いので
あまり書くことがありません。よければ御楽しみください。。。。。





[TopPage] [Mr.CO2] [BikePhoto] [JimnyPhoto] [HobbyRoom] [SpaceForce] [Link]
[Guchi]


何かご要望や気が付いた点がありましたら
NIFTY:PFE02616@nifty.ne.jp
e-mail:co2@yk.rim.or.jp_________
までお願いします。