★★北海道ツーリング99('99/07/17-07/25)★★

予定が合わず、繰り合わず。。挙げ句に財布も駄々をこね。。数年の間、行くことが
できなかった北海道、、、東京港着発のフェリー航路が無くなってしまうので無理を
承知で行ってきました。今回は趣向を変えて行きのフェリーをoutrider誌の読者参加
イベントに参加する形にしてみました。時間が余らずたすかります。次も考えよう
前回95年と打って変わって行ってる間だけ雨が降らなかったらしいです。


★以下の中から選択してください。


7月19日、釧路着ブルーゼファー号

足寄駅前にて。。

晴れた日の道の駅「中湯別」

はじめてきたぞ最北端(苦笑)

道内2泊目:稚内波防ドーム

波防ドーム全景

サロベツ原野のどこか(笑)

開陽台にて

お約束の開陽台付近の直進道路(舗装されたのね・・)

野付半島最先端部

道道950号野付半島側始点

トドワラにて・・・・

最東端:野沙布岬にて

7月24日、釧路発サブリナ号



一つ上に戻る

HPへもどる


掲示板
(たぬきの森BBSinINTERNT)
(2000/11/22 open BBS)



[TopPage] [Mr.CO2] [BikePhoto] [JimnyPhoto] [HobbyRoom] [SpaceForce] [Link] [BBS System]

ここに掲載された写真は、このhomepage作製者の個人的に撮影した写真です。
掲載された写真は同行者等に提供する事を主目的として掲載しております。。
ですので同行者・知り合い以外の方は閲覧に留め画像ファイルのダウンロード等は
御控えくださる様、御願い致します。なお、他のHPへの転載や紙に印刷して
での回覧・出版等は基本的に許可制とさせていだたきますので御一報ください。
また雑誌outrider及びOutRiderPatio(ORP)とは一切関係はありませんので御注
意ください。__________________________________________________________

何かご要望や気が付いた点がありましたら
NIFTY:PFE02616@nifty.ne.jp
Email:co2@yk.rim.or.jp_________
までお願いします。