ゲストブックとして、落書き帳として、井戸端会議場として・・何でもあり、自由に書き込んでください。
荒らし対応のため、暫くの間、書き込みを中止します。(2007/8)

Name:
Mail:
Link: 残念ながら、海外からと思われる迷惑書き込みが多発するため、Link欄は当面中止させていただきます。
Title:    
Text:
          Name:Text:は入力必須です。

1100.
ama __ 2007-8-19 (日) _ 8:49 _
申し訳ありません

不本意ながら、荒らし対応のため、暫く書き込みを停止します。
長らく書き込みもありませんので、今後の対応については暫く検討させてください。


AMA __ _ _
(112.-229.)These messages were deleted by administrator. Thanks.
Please don't write irrelevant comment to this site.

111.
maru __ 2004-2-4 (水) _ 12:00 _
学外実習

今年の3月私が引率の1人としていきます.
残念ながらAMAさんの事業所を訪ねることはなくなりました.


110.
AMA __ 2003-5-7 (水) _ 14:36 _ amari@yk.rim.or.jp
そーうなんですよ

maruさんと同期なんですよ!なんて言ったから印象に残っていたのでしょうね。私の他、K氏やY氏も登場して結構色々な話をしました。どんな学生さんが来るか楽しみ(少々不安?)だったのですが、目の輝いた活きのいい若者が多く嬉しい思いをしました。

109.
maru __ 2003-5-7 (水) _ 14:05 _
お久しぶり

今春講座配属になった学生さんから,学外実習の時にAMAさんが登場されたこと聞きましたよ.

108.
maru __ 2002-9-18 (水) _ 9:04 _
登攀の読みは…

「とうはん」と読みます.
実は昨年の秋からフリークライミングを始めました.
ラグビーに関しては,選手としては実質リタイヤで,レフェリーをしています.

107.
AMA __ 2002-9-17 (火) _ 18:59 _
なんてよむのだ?

登攀・・! なんて読むのでしょうか
岩登りなんて(山登りも)昔からやってましたっけ?
怪我しないようにね・・とすぐ心配してしまいます。
良い季節です。僕もすこし表に出ないと!

106.
maru __ 2002-9-17 (火) _ 16:24 _
登攀

恵庭岳・滝沢という枯れ沢で,マルチピッチの登攀(岩登り)してきました.

105.
AMA __ 2002-9-4 (水) _ 10:26 _ amari@yk.rim.or.jp
おひさしぶり!

maruさんお久しぶり!
横浜、残暑厳しいです。
8月下旬に涼しくて、もう秋かな?なんと思っていたので
余計に辛いところです。
また、北海道にも行きたいなぁ・・
随分ご無沙汰です。

104.
maru __ 2002-9-4 (水) _ 9:41 _
残暑見舞い

お久しぶりのmaruです.

神奈川はまだ暑いでしょう.こっちは最近ちょっと蒸し暑いですよ.

先日,同期のT君@近大に会いましたよ.

http://www.infosnow.ne.jp/~maru/index2.html

103.
AMA __ 2002-9-1 (日) _ 16:27 _ amari@yk.rim.or.jp
暑い日が続きます

変わりばえのしないAMA'Sですが、
みなさんお元気にしていますか?
気が向いたら書き込んでくださいね。

100.
AMA __ 2002-7-24 (水) _ 11:40 _
あっという間に・・

自分で100を書き込んでしまいました。
でもこの1年、自分も入れて6件とは寂しすぎる・・・
YASUさん書き込みありがとうございます。
リンク張り直しておきますね。
AMA’sはHPはなんだか相変わらずですが
Nakamachidai.comを近々手入れしようと思っています。


99.
YASU __ 2002-7-4 (木) _ 23:35 _
ひさしぶり

一年ぶりにHPをupdateしました(笑)
まだまだ工事中の部分が多くて・・・・ごめんなさい。
ちょっと暇ができたので書き込みますね。

98.
MARU __ 2002-3-20 (水) _ 8:40 _
どんどん乱入してね

甘利氏,乱入どんどんしてね.
ちなみに,ナオッキー君は昨年Mを修了し,LIONに勤務してます.

97.
AMA __ 2002-3-14 (木) _ 22:35 _
こちらこそ

・・・このURL良く覚えていましたね。
もちろん口外など(笑)


96.
おまる __ 2002-3-12 (火) _ 22:46 _
書き込みありがとう

書き込みありがとう.裏なのでURL口外しないでね.


95.
AMA __ 2001-7-23 (月) _ 22:48 _ amari@yk.rim.or.jp
模様替えです。

BBSも他のページと同じデザインに模様替えしました。
いままでCGIいじるのが面倒でさぼっていたのですが、
HTTPサーバソフトを導入したら、CGIのチェックがいたって容易になったので・・。結構おすすめです、これ・

 94.    AMA  2001-5-7 (月) 2:18  → 
    張りました
  
 yasudaさん、HP早速おじゃましました。
 なかなか@ホームなページですね。ちょくちょく見物に行くことにします。リンクも張らせていただきました。
 ところで、仲町台ページテスト開設中だったのですが早々のコメントありがとうございました。

 93.    YASU  2001-5-5 (土) 3:25  → -yasuda@ba2.so-net.ne.jp
    リンク貼ってぇ
  
私のHPを1年半ぶりに更新しました。
かなり手が入っています。甘利さんのHPには全然及びませんが、
それなりの体裁には、なっていると思います。
P.S. 勝手にリンク貼ってしまいました。
      http://www04.u-page.so-net.ne.jp/ba2/m-yasuda/
 92.    AMA  2001-4-8 (日) 9:23  → 
    あらら・・ほんとだ。なおします。
  
うーん。気が付きませんでしたわ。
SUPERBELL"ZのHP行って来ました。わははは・・・リンクしておきます。
でも、SUPERBELL"Zは聞いてみないとその真価は分からないでしょうね。YASUさんMDまでいただいてありがとうございました。
もちろん京急VVVFがお気に入りです。
      http://www.radiosonic.co.jp/bellz/
 91.    YASU  2001-4-4 (水) 22:22  → m-yasuda@ba2.so-net.ne.jp
    ヤッホー
  
愛すべき鉄ちゃん諸君のカリスマテクノバンド、
「SUPER BELL"Z」の公式HPhttp://www.radiosonic.co.jp/bellz/
を甘利さんだったらリンクしてくれる筈!!
ちなみに、「リンク」のページの「朝日新聞」以下の
リンクがちゃんと貼れていません。直してちょ!

 90.    AMA  2001-4-1 (日) 14:06  → amari@yk.rim.or.jp
    久しぶりに
  
ページデザインを一新しました。
GoLiveなるツールも買って使ってみたのですが
テキストエディタでhtmlを組んでいたのがバカみたいです。
世の中進歩していたんですね。
仲町台はもう少し・・。
      http://www.yk.rim.or.jp/~amari/jun
 89.    AMA  2001-1-27 (土) 17:50  → amari@yk.rim.or.jp
    大雪
  
今日の横浜は大変な大雪。
あちこちで交通が麻痺ししていて
あまり動き回らない方が得策のよう。
でも年甲斐もなくうきうきしてしまうのは何故?

 88.    AMA  2001-1-3 (水) 15:09  → amari@yk.rim.or.jp
    あけましておめでとうございます
  
今年も宜しくお願いします。
いつもレスなしですみません。
ちゃんと見ていますので許して下さい・・
過去のログを削除してしまいました。
どこかで見ることが出来るようにコーナーを作ります
      http://www.yk.rim.or.jp/~amari/jun