お友達リンク開設です。AMAの知り合いが開設しているHPを紹介します。意外な発見があるかも知れません。ぜひ覗いていってください。HP持っている人連絡ください!
見つけ次第、問答用登録してしまいます。
今までのリンクは AMA's Bookmarkとして掲載しています

 

 安田家の広場 (2001- 5- 5 up)
「安田さんちにおじゃましました・・」文字通り@homeなホームページ。家庭の事情が垣間見える?かも・・(笑)
 まる’s ROOM (2001- 1- 8 up)
金ちゃんことカネマルさんのHPです。ねらう、ことに命をかけ、 ちょっとスパイスの利いたユーモアにあふれています。相互リンクをしてもらっています。
 仲良しテニスクラブのページ (2001- 1- 8 up)
一緒にテニスで遊んでくれている月山さんがつくるNTCのホームページです。 AMAの姿もちらほら。
 なげやり地獄 (2001- 1- 8 up)
Hi−sanはとってもまめなのに、このページはいつまでたっても暫定版。 でも、掲示板は書き込みが盛んでうらやましい限り。
 まーぐーは花火が見た〜い (2001- 1- 8 up)
お友達、というには恐れ多い人気ページ。 まーぐーさんは花火屋に修行にいきました。こんな人生、ちょっとあこがれるよね。
 SUMIKO's atelier (2001- 3- 31up)
綺麗な日本画のサイト。恐るべきことに主はAMAの親らしい(笑)

copyright(C) AMA
All rights reserved