TOMO'S DIARY 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

** Back Number **

99.8〜9
99.10〜12

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.7.20更新~

DUET読んだ〜〜〜

こないだのコンサのMAの振りつけって全部ともがやったんだね〜〜。
すごーーーーい!裕貴や原ちゃんなんて誰よりジュニアが長いのに「やらっちにはかなわ ない」なんていわしめるなんてほんとすごいわ!感動。 そう言ってくれる二人もほんとステキ。
そしてサンチェだかヨンチェだかにかけあってくれた原ちゃん最高!ええのう。
そういう気持ちでもう一度あのダンスを見てみようっと♪

メールの最後に「やらっち♪」って書くの!?(爆笑)

ぎゃははははは〜〜〜。 かわいいーーーーーー!!「やらっち♪」!! これは真似しよう。うん。

でも最近忙しいから1ケ月くらいゆっくり休みたいだと?! なに言ってんだ!!そのまま永遠に休みが続いたらどうすんだ!働け働けーーーー!!(笑)

POTATOのとももかわいいなー!
輪投げの前で泣き崩れるパナも爆笑だけど(笑) かき氷食べて「冷て〜」ってキーンときた顔してるともかわいい〜。両手でほっ ぺたをおさえてぶーたれてるとも、かわいすぎーーーーー!連れ去りたい。 二人で食べさせあいっこしてるのもなんだかいいわぁ。(うっとり)

ヨーヨー釣りの2番の「んー」って顔してるとももすげーツボッ。 パナへのヨーヨー妨害もパナ釣りも最高かわいい〜〜〜〜。

写真はちっちゃいけど最高だな〜。うほうほ。 大漁だな、これは。うん。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.6.3更新~

ヒッパレ

ジグザグに逃げちゃったのかーーーーーー!!(爆笑)
かわいいわぁ、ともーーーーーー!(笑)今日はいっぱいしゃべったねぇ!しかも制服!!うおおおお!腕たて伏せ付きだし!(笑)おいしいおいしい!

ミッキーを見た時のあのとものうれしそうな顔〜〜〜〜。沈没。
そして・・・こらぁーーー!一緒にパラパラやってたっしょーーー!こんにゃろー!かわいいーーーーーーーー!!
ディズニー好きとしてはたまんなかったよね、ともちゃぁん。うれしそうだったねぇ。さらいたくなった。

それにしても伝説の教師。なんでともの席、端っこになってるんすかーーーーー!?(泣)映らないっつの!!(いつもか)←おい

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.5.21更新~

裕貴〜〜。いきなりソロダンスね!かっこいいーーーー!

きたきた!ともちゃぁん!しかもソロあり!なんでそんなに目をパチパチしてんの〜(笑)緊張してんの?してんの?あこがれの剛くん見てるから緊張しちゃった?(笑)
目クリクリしてて今日も最高にかわいいよーーー!

あっきーの歌唱力はさすがね!(笑)

パナいないねぇ。ドラマかな?

原ちゃんが「先輩の前でやるのは緊張する」って言ってる横でうなづきまくる屋良ちゃん(笑)ちらっと後ろを見たりして(笑)誰見てんのかなぁ〜。剛くん?(笑)ほんと緊張したっぽいね。うふふ。なんかうれしいわ〜。

「いつになくおどおどしてる」とか言われて真っ赤になっちゃう屋良ちゃんかわいいーーー!マイクを顎にあててうつむきがちに笑う姿ったらもう絶品!かわいいわぁああああああ。うーん、たまらん。

おお!ギャグコーナーみたいなのに初出演!いきなり歌い出す3人がかわいいよ〜〜(笑)とも…白目むいてない?(爆笑)君…アイドル予備軍なのに…(笑)いいわ、その調子でね。(え)

ライブ…V6とやると思って楽しみにしてたのにぃ…(がっくり)

ともが主役だった回の伝説の教師…とったビデオどこいったんだぁああああ。レポが書けん(笑)
パイぶつけた後のとものマジ笑顔がかわいかったよ〜。楽しそうだったなぁ〜(笑)

そして生ケツ…きゃぁあああああああ。どきどきどきどき。その時前はいったい…(こら)

あんなにいっぱい登場シーンがあるなんてすっごいよねー!しかもめちゃめちゃかわいかったし!
表情の演技はなかなかイケてたよなぁ。屋上から落ちそうにた時のちょっと慌てた表情とか抜群だったよねぇ!
但ししゃべんないでいてくれたらね…(笑)だってしゃべるとすんごい棒読みー!(笑)いや〜あっぱれなほど棒読みだったねぇ(笑)

でも素晴しかったわ。あんなに出番があってさ〜、ほんとに幸せだったわ!(涙)完全保存版だーーー!…ってだからビデオはどこにいったんでしょう…(もしもし?)(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.5.14更新~

Wink Up 6月号

いきなりパナのアップがドカーンと目に飛び込んできてびっくりした〜(笑)

そういえばMAで連載やってるんだったねー。(って途中でやめたりしないでよ…あっきーまでちゃんと行ってよ。←どーゆー意味(笑))

ともかっこいいっぽいんだけどなんか唇がむにゅんと出てるとこがなんとも…かわいいんじゃ、このやろ〜(笑)
とも、急に生物食べられなくなっちゃったの?ガガーン。好きなのに食べられないなんてかわいそうすぎ…(泣)

そしてそしてそしてっ!!
ともってば7時間も踊り続けたのっ??うっそーーーーー!超見たかったよ〜〜(泣)呼んでよそういう時は〜〜。
7時間のともダンスオンステージ。ステキすぎ。考えただけでめまいするよ。すごいよ!ゴージャスー!あぁああああああ見たいーーーーーー!
っていうか7時間ってあんた…脅威の体力やな…(笑)

DUET 6月号

いきなり大食い対決なあっきーと裕貴。ぎゃはは。はまりすぎ〜(笑)

口いっぱいに入れてうつむいてるあっきーとお腹になんか入れてぶっくり膨らんだお腹を抱えて苦しそうにしてる裕貴…(爆笑)おまえら、あほかーーーーーー!(笑)
これ…勝ってうれしいか?(笑)
あたし、あほな裕貴結構好き(笑)

次はビリヤード対決。
なんかともめちゃめちゃお子ちゃまに見えるんだけど〜。かわいいの〜。
ちょっといたずらっこな表情ね〜。うふうふ。

負けて頭にキューを当ててるともの顔〜〜(爆笑)泣いてるでおい〜。ぎゃははは。かわいいーっ!
ボールをほっぺにあててるのもかわいい〜。なんちゅー顔してんのよ、きみ(笑)あーいい。ほんといい。かばいすぎっ!

MYOJO 6月号

かっこよく「雲の上まで突っ走りたい!」なんて言ったあっきーに、原ちゃんの「おいおい、仙人になるのかよ」発言…(爆笑)
あぁ〜どうしてもあっきーはそういう路線にもってかれちゃうのね〜(笑)とどめが裕貴の「おいしいゴハン食えなくなるぞ〜」
ぎゃははははは。あっきー、お気の毒〜(笑)

そしてサボテンに刺されたとも・・・(爆笑)ドジーっ(笑)なんて愛しいんでしょっ。
「でも…許す」って言うともちゃんがこれまたかわいいー!(じたばた)

KINDAI 6月号

ともはパパ似なのか〜。パパ見たいーーーー!!
ともの服を普通に着ちゃうママもかぁいいね〜。

裕貴は相当な戦力になるって?あんたら戦ってるんかい…(爆笑)ま、ある意味戦ってるか。
でも「燃え尽きる」って…。燃え尽きてどうするーーー!!(笑)燃え続けんかいっ!(笑)

裕貴がMAに入ったことがすんごくうれしそうなパナがかわいい(笑)裕貴をMAに入れるって君が決めててどうする(笑)しかも誘ってたんかい(笑)ヒッパレでもうれしそうだもんねぇ。ともも裕貴になついてるし。なんかいい雰囲気でうれしいよ。

それにしても「パワーアップできる」「戦力になる」「新しい光が見えた」って君たち…。今まではなんだったんだい(笑)なんか笑っちゃったじゃないか(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.5.1更新~

ともちゃ〜ん。
来週大変ねーーー!あ、あ、あのケケケケケツはもしかしてともちゃんのーーーーーーーー!?
どっひゃーーーー!ケーツー!!!きゃぁぁあああああああああああああああああ。
わくわくわくわく!!(こら)
ケーキに顔突っ込んだのもともだよね?きゃいーん!楽しみーーーーーーー!
今回のパナの演技が意外と自然だったから、ともちゃんもここはひとつ踏ん張らないとねー!楽しみ〜〜。

ヒッパレ!

いきなり裕貴のアップから始まる〜。きゃぁーーー!裕貴かっこいいーーーーーーーーーー!!眉毛が男らしいわ!(笑)
やっぱり裕貴いるとMAが華やかになるなぁ〜。うふふのふ。無敵のMAさ!
ともちゃん、今日の髪型はとっても内巻き〜。
ともがトップ!きゃー!このフォーメーションかっこいいねー。で、一人ずつ踊りながらはけてくとこ、すっごくきれい!いいな〜MAって。(うっとり)
あたし、裕貴もかなり好きだから見るとこいっぱいで困っちゃう〜。うふうふ。

サンライズ日本がMAだ〜。最初のともとパナのダンスかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちゅどーん!またぁもう口とがらしてる〜〜。かばいいーーーーっ!たまらーん!(笑)
すごい!人形みたい!パナの腕の下をくぐったりとか細かい動きがすんごいスムーズでさーー!すごいねー!!
あー芸術。ほんとたまらーんっ!(笑)

原ちゃんも相変わらずかぁいいし〜。
らっちがいる!あと、石田くんだっけ?おお、増えてるサブメンバー(笑)
裕貴真ん中〜。アップいっぱい〜。あー落ちつく。裕貴はやっぱりいつでもキラキラしててほしいもんっ。
もうすぐコンサートだからほんと楽しみだよーん。大好きな人ばっかのMAだもーん。わくわくわく。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.4.24更新~

ともの写真買ってきたーっ。
かわいいーーーーーーーーーーーーーーっ!激かわいいーーーーーーーーーーーーーっ!きれい・・・・(うっとり)
こぉれはいい買い物をしたざーますよ!


ヒッパレ

あぁ・・・とうとう裕貴がMAとして登場・・・・。裕貴ーーーーーーーーーーーーーー(泣)
いるいるいる。

あっきーギター。原ちゃんと裕貴がペアで、パナとともがペア。うん、バランスいいね。後ろのちびっこともちゃ〜ん。かわいいー!
歌う姿がいつもの裕貴。ちょっとクネクネ入った歌い方。笑顔がアイドルちっく。あ〜裕貴だ〜。
裕貴ーーーー。大好きだーーーーーーー。頑張れよーーーーーーー!!

ともが後ろで踊ってる時に唇とんがらせて歌ってるのがかわいいーーーっ。よくするよね、その表情。きゃわいい〜〜っ。

きゃ〜裕貴とともが一緒に歌ってる〜。兄ちゃんと弟みたい〜。一瞬カメラに向かって目を見開くともがかわいい〜〜〜。
最後の右手をぱーっと上げる時の裕貴の顔の角度が好きだわ〜。セクシー裕貴健在ねっ。らぶっ。

ともの髪型かわいいねっ。ピアスがキラキラしてきれい〜。セクチー。
裕貴・・・そのノリはなんだ・・・・・・(爆笑)あやしいぞーーーー!でもブチギレ裕貴好きだ(笑)
三宅さん、浮いてるとこ言わないでよーーーーっ!初めてなんだからもうちょっと気使ってくれっ。きぃっ。

てんむすが歌ってる時に映る裕貴とあっきーとパナ!お祈りポーズしてるっ。がわいいーーーーーーーーーーーっ!!(爆笑)

津波を歌ってる時に映るとも。なにをそんな真剣な顔で聴いているんだ・・・(爆笑)目まんまるだぞっ。かわいすぎじゃー!ぼかすかっ。(殴るな)

ブランチの姫様が歌い終わった後に隣の裕貴がワーイ!って感じで拍手してるのを見て、きゃはって笑ってから速攻合わせてバチバチー!って拍手するともっ!肩上がってる上がってるー!かわいい〜〜。んもー!ともってば裕貴大好きでしょっ!?きゃいきゃい♪たまらんっ。

スーツ着てるよー!すごいわ!MAのライブだよ!
あら・・・らっちもいる?あと一人はだれだ?まったく・・・いいように使われてさ、かわいそうだよ、らっちも(泣)
SHAKEか〜。なんかMJ思い出すね。裕貴が楽しそうに踊ってるのを見てるとなんか救われる気分・・・。
ダンスがすっごく揃っててきれいー!かっこいいーーー!
「明日からハレルヤ」のとこで映るとも、かわいい〜〜〜。(や、いつもかわいいんだけどね。むふ)
この5人・・・なんかバランスいいねーっ。うんうん。
原ちゃんもかぁいい〜。

ともがアクロバットしながら移動していく・・・・(笑)おなか見えてるぞーーーーーーーー!きゃぁ〜〜〜〜。(喜)
裕貴と原ちゃんとあっきーの3人もバランスいいね。
パナのバック転ってほんと早いよな・・・すごいよ。

シークレットエージェントマンは、ともちょっとまだフリが完璧に入ってなかったかな?原ちゃんダンスきれい・・・・。(うっとり)
マイクを渡す時のらっちの颯爽とした立ち方が笑えるんだけど(笑)はははっ。原ちゃんやっぱかわいい・・・(わかったわかった)
後ろで歌うとも。ちょっとアゴ上がり気味で鼻の穴がよく見える。鼻の穴までかわいい。どうすりゃいいのさベイベー。もうベタボレ(笑)
やっぱかわいこちゃんだよなぁ〜。顔がかわいい。きれい。

ガラスの少年の振りつけやっぱいいね〜。でも・・ともの足が短く見えてしまった・・・。気のせいよ、そんなの!背の高い人に囲まれてるからよーーーーーーーー!〔絶叫〕
グッチー!って呼ぶ時に演技してるあっきーや裕貴・・・(笑)ともも何気に演技してるっ?(爆笑)
おお、パナ子もアップかわいいじゃないか。

青いイナズマに入る時にまたまた演技してるMA〜〜〜。とももばっちり演技してるでーーーーーー!(爆笑)「あっ・・・」みたいな感じで後ろに下がってくとも(笑)かわいいーーーーーーーーーーーー!!うん、これなら伝説の教師の演技も平気ね!(どこが)

とも・・・ARASHIはやはり力入りまくりだね(笑)さすがシンメを組んでただけあって、ダンスが翔くんチック(笑)ヒップホップシンメだもんな〜。やっぱとものヒップホップは絶品なり〜。
腰の落とし方が違うんだな〜。うふ。
でもラップは相変わらず声が低すぎて何言ってるのかようわからん・・・(笑)
その後5人で揃ったダンスするとこもすっごくきれい!いいね〜〜。うまい人が踊ってる姿ってほんとかっこいいよね。見惚れるよ〜。

ヒゲダンス。最初戸惑ってる(風な演技の)ともがかわいいの〜。張り切ってバリバリヒゲダンスする原ちゃん、かっこいいーーーーーー!(爆笑)
とも・・・今どじょうすくいしてなかったっ!?(爆笑)ぎゃははははは。あほや〜〜〜〜(笑)
そしてヒゲダンスでバリバリかっこいいダンスを踊るMA!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜。悩殺されたーーーーーっ!かっこよすぎ・・・ほうっ。
あんな早いテンポであれだけ踊れるってほんとすごいよね〜。感心。感動。

ずっこけてるーーーーー!みんなで折り重なるようにしてずっこけてるーーーーーーーー!ツボーーーーーーーー!!(笑)かわいいいいいいい。あたしも一緒に折り重なるーーーー!(無理)

パナ・・・そんな高い所から飛び降りるの!?危ないよーーーーーー(泣)
足痛めないでね・・・(涙)あ・・・そのアクロバットは・・・Vがコンサでやったやつ・・・。どうして同じのやるかなぁ・・・。サンチェさんさぁ、ちゃんとMAだけの為になんか考えてあげればいいじゃん・・・。こういう使い回しは正直いやだよ。
あっきーと原ちゃんに肩車されてるともと裕貴。足をしっかりあっきーの背中に固定して、ともと裕貴も腕をしっかり組み合わせて、そこにパナがどーん!おお!成功!すごい!
裕貴とともが手をグーにしてその手を上向きにして組むとこが・・・なんかものすごくツボなんだけどーーーーーー!あたしだけ?(笑)

そして、腕まくりをしてる裕貴、原ちゃんの肩から降りる時の裕貴・・・なんかじじくさいぞ、こら(爆笑)もう裕貴ったら〜。ぎゃはぎゃは。

終わった後のとも。髪ぼさぼさやん(笑)かわいいのね。
またずっこけやってるーーーーーーー!裕貴がともにばたーん!ってきて、ともが原ちゃんにばたーん!って倒れ掛かってそのままみんなで固まったままコケてく姿が・・・・・めちゃめちゃいいーーーーーーーーーーーー!!ちょっと原ちゃん痛そうだけど(笑)
笑顔で原ちゃんの方見てるともちゃん。うぎゃーーーーーー!発狂!!(笑)

見たい聞きたい歌い鯛をやる時に並んでるMA。狭くてともと裕貴とパナが折り重なるように立ってる姿がかわゆい。くっつけくっつけ〜。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.4.17更新~

始まったがなーーーー!
ともー!パナー!どこだー!

さぁ!教室のシーンよ!あ!ともの後姿!これから席に着くらしい。
こらーーーーー!なにげに女の子を抜かす時に腰のあたりに手を持っていくなーーーーーーー!(笑)
でもなんか優しい〜感じ。後ろ通ってるからね〜みたいな。ともってばっ!フェミニストっ。ええねーっ!
でも後ろ姿・・・。

しかし後ろ姿ではあるがかなりのアップ度だぞ!(でも後ろ姿なのね・・・)
あー!前から映ったーーーーー!かわいい〜〜〜。頬づえなんてついちゃってっ!女の子だよ〜〜〜〜。きゃわいーっ。
髪の毛ほわほわ〜。
あ!また映った!ちょっと下向いたりして。ちょっとにかっとしたりして。視線がなにげにさまよってたりしてっ(笑)慣れてませーんって看板下げてるかのようだ・・・(笑)初々しくて姉さんどきどきだぜ〜。
あ!やっとパナも映ったっ。にやついてる〜。ぎゃはは(笑)

なんかともの肩を丸めてる姿がかわいい〜ん。背中に「THE 緊張」って書いてあるかのようだ(笑)

・・・・・・・・・・・・なんか今横切ったぞ?
パナにネクタイ引っ張られたともだーーーーーーーーーー!(爆笑)
コントのようにテッテケテ〜って横切ってくさまがなんともかわいいっつのーー!(笑)
いかにも演技してまーっす!ってな感じがなんともたまらん(笑)
パナ〜。引っ張る方なのになんでそんなにうつむいて弱々しげなのよ〜〜〜。ぎゃははは。

フンコロガシの話、爆笑しちゃった(笑)これマジだよね??(笑)

いつも頬づえついてるともちゃん。ぷはは。かわいい。
殴り合いの場面にはいませんなぁ。他のお仕事ですか?(笑)

パナーーーーーーーーー!!すげーーーーーー!歩いてるーーー!(そりゃ歩くだろ)一人だけで映ってるのよー!すごいすごーい!
「今夜倉庫で」 しゃべったーーーーーーーーー!!(笑)ともより先に初ゼリフ!いいな〜。かっこいいー!パナー!

あ、ともも映った。気弱そうに座ってる姿がきゃわゆいっ。手を重ねてきゅぅって握ってるとこがかわいいの〜。

そして倉庫。
おお!とももパナもいる!とも、爪かんでる風?(笑)かぁいい〜ん。やっぱ視線が軽くさまよっちゃうのね〜。かわいいわ〜。
こんなんでとも大丈夫かしら。4話で早くも主役なんでしょ?ちょっと早いのでは・・・(どきどき)
演技心配なり〜(笑)
二人に近づいてくみんなの中にともの姿あり〜。ライトをまぶしそうにするとこはうまい!(ほんとにまぶしいだけだっつの)(笑)
上半身裸〜。きゃい〜ん

あ、終わった(笑)
来週もともパナ探しが楽しみだわー!(笑)

ヒッパレだー!
とも宙に飛んだー!高ーーーーっ!!!!(笑)

ノリノリで歌うともちゃん。かわいい〜〜〜。
やっぱダンスうまいな〜。ハンパじゃないよ〜。かっこいいーーー!ヒップホップはほんっと絶品だよなぁ。
見惚れた・・・。腰抜けたよ〜〜。
カクカクユラユラ具合もともならではさ!

見たい聞きたい歌い鯛をやってる時のとも笑いすぎ(笑)かわいいのう〜。
嵐の時、思いっきり映ったね、ともとあっきー。その素直そう〜な表情がかわいいー。目ぱちくりしてるし(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.4.10更新~

POTATO 5月号

制服着たとも〜。その髪型かわいい〜。すごいわ。感動だわよ。
パナ、目が怖いよ(笑)

すげーーーーーーーー!!ともとパナのページ一体何ページある!?すっごーーーい!感動〜。
とも、いつもはすぐ伸びて重くなる髪型を、今回は随分軽い感じにしたね!似合うよ、かわいいよ〜。
すごいわ!写真集だよ〜。うほうほっ。こんなに長いページ初めてだよね!?保存版だー!うれぴー(泣)

Winkup 5月号

ピンナップー!いや〜んほんとすごいわ〜。
軽い髪形のとも。風に髪がなびいちゃってかっこいいわ〜。かわいいわ〜。
そしてどこによじ登ってるんだ、君。これで背がつりあったー!って?(うるさい)
口をむんってつむった表情がかわいいね。唇がぽてっとしてていいわぁ〜(うっとり)

とものソロページ!!すごい〜。表情も最高にかわいい!
ドラマ・・・とも、いじめられっこ役なの?(爆笑)不良じゃなかったのかー!(笑)でもさ、いじめられっ子ってことは結構出番ありそうじゃん?わくわく〜。
演技は正直自信ない?わかってるわかってる。(おい)
精一杯頑張ってくれや、ともー!期待してるでー!
ダンスだけのともを脱皮!だね!

MA5人での写真もかわいい〜。みんな髪はねてる(笑)
なんだよ、とも。裕貴のことは「頼れる…っぽい」なの??(笑)「っぽい」ってなんだよーーー!(笑)

MAのしゃべりおっかしい〜〜。ぎゃははははは。みんな最高。めちゃめちゃウケた(笑)
ね、いとこのあっきー!これからも親戚づきあい頼むよ!(パナのつっこみ最高)

DUET 5月号

とも、髪型変である(笑)
原ちゃんてば〜。そんなにとものことかわいい?(笑)踊りにせよなんにせよ好みのタイプなの?(意味がちがう)いや〜ん♪(だから違うって)

裕貴・・・毎日が秋山状態なのか?・・・それでいいのか?(どういう意味)
原ちゃんとあっきーと・・・どんじゃらしてるんかいっ!(爆笑)なにやっとんじゃー!イカ焼かないの原ちゃん!おやじくさいって!(爆笑)

Mステで・・・出番間違えたんかい!?(爆笑)確かに原ちゃんアップで映ってた〜。そうだったのね。ほんとに・・・言わなきゃわかんなかったのに(笑)

なんでみんな・・・あっきーの後ろでは顔隠してんのよーーーーーーーー!ぎゃははははははは。もう大爆笑!

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.4.4更新~

TV LIFEの別冊にともとパナがいるーーー!わーい!
生徒として載ってる。あぁ、生徒なのね。ほんとなのね。うれしいわーー!
それにしてももっと他に写真無かったのか・・・(泣)

「ジャニーズジュニアの中でピカイチのダンスの腕前を持つ」だなんて〜〜〜。いや〜ん、まったくもってその通りよ〜〜〜(笑)
小柄ながら存在感は抜群!」 ・・・小柄ってあんた。ほんとのことだけど。(こら) 
存在感抜群か・・・。こないだの番宣で、パナしかいない〜とかほざいたけど、実はその隣に思いっきりとも映ってたんだってね・・・。
うちら二人ともとものファンなのにまぁぁ〜ったく気付かなかったんだけど・・・。存在感ねぇ・・・・。(あんたらの目が節穴なんだ)
パナはエキゾチックとか書かれてるし・・・(笑)まぁ、その通りなんだけどさ。

テレキッズにも載ってるねー!すごいわ!1ページ!
とも・・・その制服のまま通勤してるのか・・・なんちゃって高校生じゃないんだからさ・・・(笑)
遅刻だけはほんと気をつけないと〜。新人さんなんだからさ!(きゃーなんかうれしい)
そんなに出番無いのかぁ・・・でも、これからは増えるってこと??きゃーきゃー。楽しみーっ!期待してるぞ、ともーーーー!
なんて役名なんだろう。早く知りたい〜。わくわくわく〜。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.3.27更新~

MYOJOさん

ドアップやーーーー!
家で三味線をひく朝幸パパかい。しっぶ〜(笑)
最近赤いバラが好きなのか。なぜだ。なんか結びつかないんすけどーっ!
沖縄の家、いつかちょーだい!って、こらっ!なにねだってんだっ!(笑)

桃嫌いになったらど〜すんだよ!ってコメントがなんだか異様にかわいいっ。思わず写真にすりすりしちゃった(笑)

マニッシュさん

MJの風景。私服のともかわいいわ〜。金髪編ね。大ちゃんと原ちゃんが肩をくんでる姿もなんかいいね〜。
MA4人の写真最高ーーーーーーーー!!原兄ちゃんにすがりつく弟パナ、妙なポーズをしてるあっきーの横でぶりぶりポーズなともっ!
かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。たまんにゃぁあああああああい!!

とも、ソロページがあるじゃなぁああああい!すごーーーーーーーい!かわいいっ。髪がぴよんってはねてるのがまたかわいいっ!
猫だっこしてる〜。猫より全然かわいいっ!(笑)笑顔がかわいいなぁ。天使の笑顔だわ。(あたしだまされてる?)(笑)
うつむいて猫を見てるともの表情も・・・よく見えないんだけどかわいいの〜。体を斜めにして立ってるとももかわいい〜。
写真ベリグー!

魚がそんなに好きなのか、とも。でもベッドと机捨ててまで飼うなーーー!(笑)まだ学生なんだから机捨てなーいっ!!(笑)


買ったわよ!カレンダーと名鑑!とも〜〜夢みたいよ〜。かわいすぎて鼻血。
いいわねー!お買い得よーーー!奥様も買ってねー!(言わなくても買うよ)


友達が伝説の教師の番宣ビデオにとってた!いるーーー!パナがいるーーーーー!!確かにいるーーーーー!マジかよーーーーーー!(マジだよ)
ともは発見できず(泣)端っこにいるんだな、きっと。くすん。
でも・・・ほんとにほんとなんだなぁ・・・。←この人いつまで疑ってるんだろ(笑)
すごいわ・・・。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.3.24更新~

テレビ雑誌を見てるんだけどさ〜伝説の教師のとこで生徒の顔がちっちゃく映ってたりすると、もう必死で探してるんだけど・・・まだともちゃん写ってなぁぁーい!
ほんとに出てるのか・・・?やっぱり夢だったとか言わないよね?言わないよね?言わないよねーーーー!?
まだ信じられないんだもーんっ!(いい加減信じろ)

名鑑にも出てるらしいじゃなーい!ふっかーーーーつ!いえぇえい。きゃほー!
週末にショップへ突撃だーーーーっ!カレンダーも買わなくちゃ!(まだ買ってないのか)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.3.16更新~

TVLIFEへGO!!

ともの名前が載ってるんだって!?

・・・と小耳に挟み立ち読みしてきた!(買えよ) 買うわよ!素晴しい記念品だものっっ!
すごいわ、中居くんたちの名前があって、一番最後に「屋良朝幸」文字が・・・ピカーーッ!

パチパチパチパチパチパチ!!はい、拍手ーーーー!!

ほうっ・・・幸せ酔い。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.3.13更新~

ともとパナがドラマに出るんだって!?(驚愕)
ウワサは聞いてたけど、まさか本当だなんて!!!びっくりだぁああああああああああああ。
でも・・・うれしい(泣)
良かったねぇ、ともーーーーーーー!夢のようだよ。
最近ずっと扱いが良くてさ、それだけでも幸せだったのに・・・この上ドラマまでなんて!!(感涙)
初めて事務所に感謝したい気分!!ありがとうーーーーーーーーー!!
とも嬉しいだろうなぁ。よかったねぇ、よかったねぇ〜〜〜
しかも憧れの中居くんと共演??ますますよかったねぇえええええ!!

でも・・・朝幸さん・・・あなた演技って出来るんすか?・・・・・・・・どきどきどき。それはパナ子にも言えるわね・・・・・・・・・。
ふぁ、ふぁいっ!!!!!(笑)
4月が待ち遠しいよ!!(涙)
おめでとう!!


Mステに出たねーーーー!!
シークレットエージェントとキンキのバックで、一粒で2度おいしいぜい!
しかもマイク持って歌ってるーーーーーーーー!!すげぇええええええええええええええええ!!! (後ろでひっそりだったから最初見逃してたけど)(笑)
もう・・・・・・この扱いの良さの展開の早さについていけない〜・・・(笑)うれぴ〜。
しかも・・・ともの髪型めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!きゃーん。らぶらぶ。
昔のともみたい。歯抜けのともを思い出すわ〜〜。かーわーいーいー。
でも中途半端にしか映らないのがちと悲しい(笑)
あっきーと原ちゃんのミュージカル調な演技がたまらないわね(笑)

最近のともは毎週のように髪型を変えてるから、この時にしっかり映してくれないと次回には変わってるかもしれないじゃない〜(泣)
もっと見せてよぉおおおおおおおおおお。

MJも見たぞ!
今回はハイパートレインのラストがMA!!すごいわ〜〜(泣)
とも金髪〜〜〜〜〜〜。今となっては幻となってしまった金髪〜。良かったわ、MJで映ってて。保存版だ〜。これももしかしてドラマ用だったのかな〜。パナと二人で派手すぎだもんね!(笑)
ちょっと踊りがばらけてるけど、でもかっこいいわーーーーーーーーーーーーー!!ジュニアのダンスリーダーは間違いなくあなたたちよ!!
あっきーの笑顔がまぶしいぜ(笑)
最後のキメポーズがーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ガッツポーズのともとパナーーーーーー!!ともめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ちゅどーん。
こんな表情なかなか見れないよ〜〜〜(泣)うれぴー。ともかわいい!めっちゃかわいい!!ヘラヘラ〜っとした笑顔がラブリー!ともパナコンビ・・・いいね〜(笑)
そして・・・頭が切れてしまったあっきーと原ちゃん・・・すまない・・・前の二人がちっちゃい上かがんでしまったものだから・・・(笑)

裕貴とMAでBe Yourself!ね。衣装までVのだわ(笑)まぁいい。あなたたちなら全然許す。
裕貴いやすそうだね。安心するんだろうな。裕貴・・・頼むから君だけは報われてくれよ・・・・・・・(涙)

明日に向かって
なんて楽しそうなんだ(笑)ノリノリともちゃん(笑)かわいい〜〜〜。翔くんも最初なんか笑ってるよね。パナ・・・なんかしてたのか?(笑)
いいね〜〜ほのぼのだね〜〜。
なによりともがジュニアの番組でこんなに楽しそうにしてる姿はほんとに久々に見た気がする。うれしいね。最終回だけど・・・(涙)最終回だからか?(笑)

きちんと踊ってるのは嵐だけ?(笑)仲良さそうな滝翼コンビもいいね〜。
とも楽しそう〜〜。カメラを笑顔で睨まないように!(笑)メロメロになっちゃうから(笑)
裕貴も壊れてきた・・・(爆笑)壊れた裕貴大好きよ〜〜。
ノリノリのMA!(後ろに保護者になった大人一名(笑))みんなかわいすぎ〜(笑)とももパナもあっきーもかわいい〜。裕貴壊れすぎ・・・(爆笑)原ちゃん・・・後ろで見守るあなたは仏様のようよ(笑)
口ぱか〜っと開けてペコちゃんみたいに舌出してニッコニコのとも・・・あんたかわいすぎるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そんなノリのともをもっと見たいわ、あたし!

幸せってこういうことを言うのね・・・(ほぅっ)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.3.8更新~

とも、バイクに乗るのか?気をつけて乗るんだよぉおおおおお。
ともが4駆になんか乗ったら前から姿見えないって!(失礼)軽で充分。軽なあなただから(笑)
風間と仲良しなんだなぁ、とも。ほんとTV見てるとクールだけど、実は人なつっこいやつなんだなぁ。そうは見えないだけに不思議。
でもそのギャップがまたいいのよねぇええええ。(はいはい)

大堀ってば・・・トニのこといっぱい言ってくれてあんがとなーーーー!!トニセンに感動したと言ってくれるあなたに感動した(笑)

こら、とも!大堀のケーキのろうそくまで消さないっ!(笑)なんか子供が二人って感じで微笑ましいわぁ〜。

Duetのともかわいいーーーーーーーーーー!!きょうつけをしたままにこって笑ってる感じでなんか子供みたいですんごくかぁいい。(はあと)
着てるものもかわいい。すっごい似合ってる〜。こういうかわいいとも、大好き〜〜〜。いい笑顔だ〜。なんてかわいいんだ・・・・(うっとり)
一人一人の写真の時はもちっと笑ってくれてもよくってよ。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.3.7更新~

おっそいけど、今更先々週くらいのチャパラを聞いた。(ほんと遅い)

みんなでお歌歌ってんのね〜(笑)
ともは「愛されるよりも愛したい」 やっぱ歌うまいねぇえええ。
でもたかだかゲームであそこまで熱唱しなくても・・・(爆笑)しかも最後なんてスローにして余韻に浸ってる風だしさ。あたしゃディナーショーかと思っちゃったよ(笑)
でもほんっといい声、歌うまいわぁ〜〜。って思ってニヤけてしまうあたしはやはり熱烈屋良っちファン(笑)

あっきーに嵐を先に歌われて「だっておれ嵐歌いかったも゛んっ!(「も゛」がかわいい)」ってスネるともゆきくんは、この子供ーーーー!って叫びたくなるほどかわいかったねっ。愛しかったね〜〜。(ニコニコ)

大堀の「カエルの歌」も原ちゃんの意味不明な歌も最高でしたわ。爆笑させて頂きました。ごちそうさま。(ぺろり)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.3.6更新~

今日友達にジュニアのカレンダー見せてもらったー!(買えよ)
とも・・・かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんてかわいいのっ!かわいいのっ!かわいいのーーーーーーーーーーーーーー!
表情最高。まるでとものいい表情の写真を選んでくれたかのような素晴らしい映り。ステキ。とも最高。いえーっ。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。うふ。
ちゃんとみんなでお揃いの衣装も着て裏表紙にまで映ってるし。うふうふうふふ。
前回のジュニア名鑑で打ちのめされた記憶を(いやなこと思い出させるな)忘れるほど優遇されてない?うっふっふっふ〜。うれしいな。仲間外れはもうなしよねっ。(え?甘い?そんな…)
最後の方のページのシニア(今は無き…泣)みんなで敬礼してる写真もかわいい〜。

これ日記になってるんだね。
とも日記でもつけるか。(なんじゃそりゃ)←3日坊主女が何を言う
っていうか、それよりまず買えって感じ?(笑)買うもーん。
ビデオは迷い中だけど・・・(買ってないんかい) 
だって・・・あんなにカットされてるし、後ろ姿満点だし・・・でもともの上半身裸あるしな・・・(どぎまぎ)
悩むなり〜(買えっつの)

とも金髪なんだって!?ひえええええええええええええ。
やめんかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!事務所に怒られないか心配なり〜。
トキオコンで「信じて」歌うらしいね!楽しみぃいいいいいいい。

今さらだけどさ、秀樹の後ろで踊った時のヒッパレのとも。髪が外ハネでかわいいねーーーーーーー!スーツが七五三みたいでかわいいし。なんてかわいいちびっこだ。むふ。(おい)
あっきーが話してる時に身を乗り出して話を聞いてるともちゃん、かわいい〜〜。胸きゅんきゅんさ。

少年鯛夢のロマンチックタイム。
こういう振りつけ好きだな〜。ともステキ。(うっとり)
でんぐり返しした後、片手ついて後ろにくるんとするじゃん?(他に言い方がわかんない)あれともとパナがめちゃめちゃ揃っててかっこいいよーー!(涙)感動した。アナタタチステキデェ〜ス。

はい、少年鯛が投げたマイクもよいしょって受け取れましたっ!おじょうずでちゅ〜。(なめとんかい)

アンダルシアでヒガシの後ろで踊るとももやはりいい。頭の後ろに手をあてるしぐさなんてセクシーギャルそのものさ。鼻血ぶー。

MJ〜〜〜

ハイパトレインのオープニングがMAなのねーーーーーー!うぎゃーーーーーーーーー!かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)
いきなりあっきーのアップから。いつもなら顔の濃さに圧倒させられるんだけど(ほっとけ)今日のあっきーはかっこいいよぉおおおおおお!びっくり。(おい)
原ちゃんとあっきー、かっこいいーーーーーーーーーっ!体が大きいからアクロバット(っていうのかな、なんていうの片手ついて回るやつ)もすっごく見ごたえあってかっこいいし!
あ、ともがスキップるんるん♪しながらやってきた。かわいいーーっ(笑)

ヒッパレでやったアクロバット、今回はとももきれいに飛べたね!よっしゃぁー!くる〜んとターンする余裕もあるさ。ふふ。ふはははは。(高笑い)
原ちゃんとあっきーだと安定感があるから、とももパナも安心して飛べるね。
うきうきうきうきわくわくわく♪

・・・ちょっと、4人で踊ってる時ともが画面から切れるのが・・・悲し(笑)
最後のキメポーズもきれいにまとまりました!・・・でもそのキメポーズ多すぎない?(笑)マンネリでっせ、振付師の先生さま。

でもやっぱともはお兄ちゃんたちと一緒にやってる方が絶対いいっ。MAに入ってほんっとによかったなぁ〜。(しみじみ)

・・・翔くん、きれいになったなぁ。なんか見とれちゃった・・・・。
相変わらずギャグセンス冴えてるし。

「・・・・」だぁー!
メドレーだから短いけどでもうれしいー!千手観音になる前にポジションへ向かう時のちょっと顎を斜めに上げてるともが好き。その挑戦的な視線がたまらないわーーー!(おい)
でもともの髪型は前回のが絶対いい。今日ちょっとこわい〜(泣)ハリネズミも一匹紛れこんでるし〜(こら)
それにしても君ってなんでそんなに髪伸びるの早いの?(笑)

大ちゃんのペット講座
いきなり指し棒が黒板越えてるしーーーーーー!(爆笑)犬の真似もめっちゃかわいかったです。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.25更新~

すごいわよ〜〜〜。
今回もすごいわよーーーー。3誌全部載ってますわよ、奥様ーーーーーっ!!
もう慣れちゃうよぉ、こんな幸せに慣れちゃう。こわいよ〜〜〜〜(笑)

まずMYOJO

スノボっ!!
勘を取り戻してジャンプまで出来るなんて・・・やっぱかなりうまいなぁ・・・負けてるわ、あたし。くそぉぉぉぉぉ。 (だからなんで対抗意識…)(笑)
ご飯食べてるとも、かわいいな〜〜。

泊まったのか、パナ。ともの家に。泊まったのかぁああああ。
いいなーーーーーーーーーーっ
あぁあああああああああ。あたしも泊まるーーーーーーーっ。
ポポの小屋でもいいっ。
なんならナナのカゴでも・・・(入らねーよ)

ともの部屋・・・そんなに汚いのか(笑)
ゴミばっかりって・・・・
こわいわ。くさかったりして。ぎゃははは。

二人ってば友達以上恋人未満なのっ!?
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(はあと)
いやぁあああああんんんん。
部屋も一緒が多いしね。(はあと)
ともったら、モテモテモテっこ。
クールなおばかちゃんにみんな夢中なのねぇええええ。

・・・って、なんの話だったっけ?(笑)

しかし左側の滑ってるともの写真・・・こわいんだけど(笑)その後ろのパナは・・・そんな表情でいいのか?(笑)
建物の外でグラサンかけて伸びしてるとも・・・かっこいい・・・ぽっ。

Kindai

ともかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫)
その髪型!その髪型よぉおおおおおおおおおおおおお!!
女子やっ!かわいい女の子や〜〜〜〜。かーわーいーいーーーー。
抱きしめたぁーーーい!だめ?ねえだめ?ちっ。
きれいな唇〜。つやつやっ。メッシュ、ばりばり入ってんなぁ〜(笑)

なにっ!?ブレアウイッチプロジェクト見に行ったのーーーーーーーー!?
やーん、先越されたぁああああああああ。悔しいーーーー!
っていうか、行くならあたしも誘えーーーーー!(そりゃ無理)
もう、お互いにパナとともの話ばっかしてる(笑)ずるい、代われパナ。あたしも一緒に買い物行ったり美容院に行ったりしたいよ〜。
とも・・・ジュニアっぽくなくなるのはやめて(笑)ジュニアの中で飛び出さんでいいっ!(笑)あんた、すでにダンスで充分飛び出してるんだからさっ。 ふ。(自慢毛)

大堀くんってば〜MAに入りたかったの?んまぁあああああ!なんていい子なんでしょーっ!!(笑)
大堀くんはさ、MASKでV6の後ろで踊ってるのを見て存在を知ったけど、ダンスうまくなったよな〜。それでもMAの中で踊るのはかなりのプレッシャーだと思うけど・・・がんばれよーーーーーーー!!

あっきーのコメント・・・なんか微笑ましくて好き(笑)

Mannish

ともーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
この髪型も抜群ーーーーーーーーーーー!!
口がなんだかおちょぼ口。かわいいっ。その表情がたまんないわーーー!
黒が似合うねぇ、とも。最高だよ。 (うっとり)

なんかふと不思議な気持ちになる。
だってちょっと前まで全然雑誌になんて出なかったじゃない?
なのに突然、当たり前のようにレギュラーのように雑誌に載りまくってるんだよ?なんかすごく不思議。でもなんだかすごく自然。だってともかっこいいもん。最高だもん。(←メロメロ)
雑誌用のこんなにかっこいい表情もポーズもできるのよ。ほんとに今まで載らなかったのが不思議なくらい。
良かったね、とも。なんだかすごく鼻が高いよ。注目されないのはおかしいくらい、ともかっこいいもんね!かわいいもんね!セクシーだもんね!えっへへ〜〜。(屋良病末期)

とも・・・・・・・40歳で16歳のお嫁さんもらいたいだと??(爆笑)
ばかものーーーーーーーー!(笑)おやじか、おまえは(笑)・・・でもおいしいね、それ。(おい)
でもなんでパナは絶対共働きなんだよぉおおおお(笑)

24歳のとも・・・・・・40歳のとも・・・・・・・・・誰か想像できる人、手を上げて〜。・・・いないよね。(おい)
大堀の言うこと・・・・なんかじじくさいぞっ(笑)若いのに「安定した収入でもめごとのない家庭を・・・」とか言うなっ!(笑) ぎゃははは。
画家ってとも・・・きみ、絵なんて書けるのか?(笑)写真家とか・・・もう・・・ちゃんと考えてからしゃべんなさいよ〜。適当に思いついたこと言ってるっしょ?(笑)
イルカ書くって・・・ラッセンか〜?(笑)ともには絵を描くと言うより、塗り絵の方が似合う。(なんでやねん)(笑)

ともの「浮気だー」って言い方・・・かわいいーーーーーーっ(笑)んもーしゃべりだすと途端にお子ちゃまになるんだから〜〜。でへでへ。(デレデレ)
「逃げてんですぅ〜」もがわいいいいいいいいいいい。腰抜けるっつの。
原ちゃんってば「屋良っちにはかわいいおじいちゃんでいてほしいなぁ」ってもう〜〜愛情を感じるわぁ〜。・・・って、なんでいきなりおじいちゃんの話になってんのよ〜(笑)
パナ・・・年とってもジュニアでいるの?それは・・・・・・・やめようよ(笑)
そして大堀。「年とったら好きなことする!」ってさ・・・原ちゃんも言ってるけど、今しろよ(笑)

あぁ・・・ともだけでなくMA自体が好きになっているあたし。コメントがともだけじゃなくなってる〜〜〜(笑)文章が更に長くなって疲れるっつの(笑)
ふふふふ。(うれしいのか)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.22更新~

そういえば、日曜に原宿でらっち見た。
ちらっと横顔が見えただけなんだけど、めちゃめちゃ美しかったぁあああああああああ。(興奮)

まつげ長いねぇ。色白でほんっとに美人さん。うっとり見とれたわ。
う〜ん、やっぱかわいいぜ、らっち。ぽ。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.21更新~

Mステ

いや〜出ないかと思いました。てっきり出ないかと。

いきなりイントロから、頭抱えて走り去る原ちゃん〜〜〜〜〜〜〜手を盆踊りみたいに流しながら走り去るあっき〜〜〜〜〜〜〜〜。
すみません、しょっぱなから爆笑してしまいました。だって〜〜〜〜〜〜〜。Mステなのにそこだけミュージカル調なんだもの〜〜〜〜(笑)
さすがヒガシだわね、MAの使い方が違うわ。びっくりしたわよ(笑)
そしてお猿2人組がクルクルクル〜〜〜っと曲芸披露。曲芸の後(曲芸言うな)きれいにターンしながら消えていく・・・。さすがだわ、ただのサルじゃないわよ。美しいわ、そのシルエットだけでもう・・・うっとり。(←猿好き)

でもこの歌ってりょうちゃんが歌ってる歌じゃなかったっけ?本人いないし・・・ヒガシ歌ってるし・・・。
なんかヒガシ・・・子供に囲まれて体操のお兄さんみたい・・・それでいいのか?ま、いいけどさ・・・。

あ!またMA出たっ!
MAだけだーーー!(ヒガシもいるっつの。主役だっつの(笑))
さすがだ〜〜。ダンスのキレが違う。急に場がしまるよねっ。ともが後ろに下がってく時のキビキビ具合が好き(笑)
サビの時に手をヒラヒラさせる振りつけっ!あたしこれ大好きなの〜〜〜。トニコンで「まいったね今夜」の時もこの振りつけあった〜。うれぴー。
その後の体をくる〜んと回すのもきれい。肩をカクカク動かすのも最高っ。歩き方ひとつとっても優雅だもん〜。
なんかMAってすっごくきれいにダンスが揃うんだよね。Vってみんな個性的すぎて動きがバラバラなんだもん(笑)MAを少し見習えっ(笑)
はい、画面から消えた。早送りっと。(こら)

今度はいきなり黒の衣装!かっこいい〜〜〜〜〜。それだけで脈上がる。
い〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ともが上着のファスナー下ろしてるぅうぅぅぅぅぅぅうううう。ぎゃぁあああああああああああああああ。ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(←鼻血)
くらくらくらくら。ぎやーーーーーーーーーーーー。血がなくなる〜〜〜〜〜〜。セクシーーーーー!!
いけませぇん!!8時台にこんなもの見せてはいけませーーーーんっ!うおーーーーーーーーーーーーー!!(野獣)
しかもその挑戦的に上がったアゴはなんだ、こらーーーーーーーーーーーーー!!きゃぁああああああああん。うわーーーーーーー!発狂。
しかも一人だけ肘が上がってないっつのっ!目立つっつのっ!(笑)リアルだっつのーーー!(なにが)

そして・・・・・そこまでぐるんぐるん首回ってるの、ともだけだってばーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
目立ちすぎ(笑)アピールしすぎ。ぼくはここだよ。って?んなもん一目見りゃわかるっつのーーーーーー!
あのね、君は大勢の中に入れば入るほど、ダンスのうまさで浮き立っちゃうのよ〜〜〜。いやーん、まいったわぁ。ファンまで鼻高々。自慢毛炸裂。(あほ)(笑)
だってさ・・・ヒガシより首回ってますぜ?(笑)どうよ、これ?(笑)ともが一番うまいってこと?(笑)まいったなぁ、あーこりゃこりゃ。
それにしてもいい体してらっしゃいますのね・・・・んぁああああもうっ!邪魔すんな、ジェイっ!(←うちの犬。健ちゃん(V6)家と同じ犬種なので同じ名前にしてみた(笑))
人がパソコンのキー叩いてるのに、膝の上に乗ってきてあたしの手をべろんべろんなめるんだよぉおおおおおおお。キー打てないでしょぉぉぉぉぉぉ。邪魔〜〜〜っ。えいっ。(ちょっと投げてみた)(笑)
さて、と。なんだっけ?(笑)
その後のダンスもほとんど映らないけど(涙)でもすっごくうまい!かっこいいよ〜〜〜〜〜。体の細かい所の動き方がぜんっぜん違うんだもんっ。ふふふ〜ん。

でもこんな中途半端な出方ってさ・・・なんかちょっとさみしいっつーか・・・やなんだけど・・・。でも見れてうれしいけど。(どっちなの)

ヒッパレ

あら?ともいないわ?
・・・・・・・・いた。っていうか、あった。置物二つ・・・・・・。
びくともせんやんかーーーーーーー!!(爆笑)や、これはこれで素晴らしい技なんだろうけど・・・・・・はたして曲にあってるのか?

今日も結んでまーっす。かわいいでーっす。でもいくらなんでもジャージでかすぎでーっす!(笑)
それにしても動きが美しい・・・なめらか。技も抜群。やっぱりヒップホップ王だな〜、きみは。ステキ。せんせーーい!師匠〜〜〜。
いつのまにかいる大堀くん(笑)

とも、跳んだーーーーーーーー!!ぅおっとといいっ!!あぶないあぶないっ!(笑)よろけた〜〜。よろけたまま画面から消えた〜〜〜〜〜〜(笑)あぁああああ。パナがうまくいったからこのままになってしまったわね(笑)
パナの技ってほんと安定してて安心して見てられるけど、ともって時々不安なんだよな〜(笑)そういう時に怪我しちゃわないか不安でさぁ・・・。しっかりなぁ、とも。あなたの後ろには何十億のファンがいるんだから。(そんなにいねーよ)(笑)
でも、原パパと秋ママの手の上に座ってぼよ〜んと飛び立つ姿はなかなかかわいかったわ(笑)よいしょ〜って跳び込んでくとこもかぁいい(笑)
ずっと上のパートを歌い続けるのね、MAは。密かに剛くんパートはともが歌ってくれるんじゃないかって楽しみにしてたのに・・・。ちっ。

最後のみんなで順番に動いてくとこ・・・かっこよかったぁああああ。とも、ほんとになめらかに動くよね〜。うっとりだわよ。最後のポーズもきれいだった。ほとんど映ってないけどさ(笑)

席に戻ってくる時、めっちゃ笑顔やーーーーーーーーーーーーー!!がわいいいいいいいいいいいいいいいい。
あっきーパパに話しかけてる〜〜〜〜〜。どちたの、さっきの技のこと報告してたの?かぁいいねぇぇえええ。

のりぴーが歌ってる時にリズムをとりながら、小首をかしげるともっ。かわいいっ。抱きしめっ。ぎゅー。ぽき。(あ)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.16更新~

祝!セブンティーン掲載!

見たーーーーっ!!(今朝)

う〜ん、髪型がちょっとなぁ〜。あたし好みではない。 表情は結構かわいいのにね。おしいぜ。

ポポの詳細わかったわね。
さすが屋良家。変なウサギ(笑)態度でかい。だれかとそっくり(むふ)
オニゴッコかぁ〜。かわいいわねーっ。
でも15、6人のオニゴッコって壮絶そうね・・・・・・。
そんなに犬が欲しいならうちのバカ犬あげる。(ヨークシャーテリアだワン)
但しもれなくあたしもついてくるけど。(むふ)

大金をはたいて買ったスノボの板。
いったいいくらかかったんだろうねぇ・・・・・・・。ともの言う大金っていくらくらいなんだろ。

指輪ばっかりで「おれの手重いかも」ってさ〜 。ちょっと持ってみたいよね。
どれどれ??って自分の手の平に乗せて、あ、ほんとだぁ〜重い〜。・・・なんつってーーーーーーーー!!(大喜び)←末期

おねだりやらっちは、パートUの方が好きぃ。かぁ〜わい〜い〜。
アヒル口がたまらんっ。
フカヒレか・・・よし、お姉さんがおごってやろう。うそ。ともの方がお金持ってそうだよ。おごって。(なぜに)ごちそうさま。(こら)

嵐のラップのとこを歌うとも、見てみたいなぁああああああ。
ラップをどんな風に歌うのか見てみたい。聴いてみたい。
ダンスの傾向までぴったりあってたシンメだったのに、翔くぅ〜〜〜〜〜ん〔涙〕
カムバーーック!(だめだろ)(笑)

ヒッパレで激しくコケたとも、足は平気だったのか〜。気をつけろよ〜(涙)
その後ちっちゃくなってるとも(あれ以上ちっちゃくなれるのか←うるさい)見たかったな〜〜
超かわいかったんだろうな〜〜〜〜。借りてきたネコ状態?さすがおにゃんこ。きゃわいいっ。
ヒッパレで撮り直しなんてちょっとステータス?(んなことない)

ともって意外と亭主関白なのかいな。
姉ちゃんに「麦茶入れて」とか言うんしょ?ぷ。かわいい。
んなもん、1リットルでも2リットルでもついであげるがなーーーー!(いらん)
あたし、ともと一緒にバリバリ遊べるよ!体力あるよ!あたしもいろんなとこ飛び回るのだいすきっ!
いろんなことやるのもだいすきっ!
是非ご用命のほど・・・(ねーよ)

ふぅ・・・朝から(しかも会社で雑誌広げて)熱く語ってしまったぜ。ふふ。

でもやっぱりセブンチーンに出れるなんてほんとにすごいよ、とも!
やっぱなんかあるよ!!!絶対なんかある!きっとなんかが!!(なんだよ)
・・・デビューとか。(たわごとだから聞き流して)(笑)

・・・最近毎日更新じゃん。わかりやすいわね、あたしも(笑)
盛岡2列目でとも鑑賞して以来、もうだめ。ほんとだめ。誰か助けて。いや、助けんでいい。(どっちやねん)
踊る生ともには要注意。ほんと注意。マジやばいって。(なにが)

 …こうなるから(笑)
    ↓ 
朝幸さまぁぁぁあぁぁぁああああ(乙女)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.15更新~

ともゆきさんにはかなわないなぁ〜って実感した昨日。
そして今日久々にスノボスクールなんぞに行ってみた。ともゆきさんちの近くにはでっかい屋内スノボ場があるようだが、うちの近くにもちっこい屋内スノボ場があるのだぁ〜。(マジ小さい。2回ターンすると下に着く…)
先生が教えるの上手でさ〜、なんかうまくなったような気がしちゃったよ。
今週末はゲレンデだ!ともゆきくんはまだ経験していないゲレンデに行っちゃうんだもんね〜。えへぇ。
ダンスではかなわないがスノボなら勝てるかも!?(なんで対抗心燃やしてんだよ)(笑)
なぁんてね。でも実際は負けてるんだろうな。とも、スノボもうまそう。スノボやってるともも見てみたいなぁ〜。かっこいいんだろうなー。うふ。
でも・・・見てろ。抜いてやる。勝ってやるぅぅぅぅぅ。(だからなんで対抗心燃やしてんのよ)(笑)
あ〜楽しかったなぁ、スノボ。もちっとうまくなったらパイプもジャンプもやってみたいぞっ!(←チャレンジャー)

そうだ。話は変わり。
トニコンのエンディングロールで最後集合写真みたいに、トニやMAがわいわい映ってる映像、すっごく良かったなぁ〜。はしゃぎ気味のともちゃんもかわいいし、なんかなんとも言えないほのぼの感、一体感がステキだった。

リハで私服のまま踊るとももかっこよかったな。(一瞬だったけど...)(笑)

トニコン・・・(まだ引きずってる)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.14更新~

あぁ・・・終わってしまった・・・トニコン・・・(号泣)
さみしいいいいいいいいいい。耐えられない〜〜〜。
ともーーーーーーーーーーーーーーー!ともゆきーーーーーーーーーーーーー!
やらともゆきーーーーーーーーー!
あんた最高だよぉおおおおおおおおおおおおお!! かんぱーーーいっ!(がちゃーんっ)

いのっちソロのダーザイン。このとものダンス、めちゃめちゃ好きだった。
揺れるぶかぶかのジャージとフード。 抜群のヒップホップ。自慢毛バリバリのともゆきくん。
おれを見ろ!と言わんばかりさ。 あぁ見てやるさ。見ててやるから華麗に踊りまくれ、このやろーーーー!(ガラ悪い)
そして体に手を這わせる時のセクシーなことーーーーーーー!ちゅどどど〜ん。
セクシーと言えば、オープニングのBefore Fightで床に寝そべる時のとももめっちゃセクシー!!
鼻血ドクドク出たよ。(いや〜危険危険)

そしてエラーの胸をばん!ばん!って出すとこは最後まで絶品だったし。

そしてあたしを打ちのめしたのはやはりシェルター。
黒のキラキラした、体にぴたっとはりついた衣装。
ハチマキを後ろにはらう時のセクシーな素振りにはもう・・・ハンマーで頭殴られたような衝撃。(痛い)
そしてあの激しいダンス。きれいなダンス。誰にも追随を許さないあの自信たっぷりのダンス!
もう泣くしかないでしょーーーーーーー!(なぜ)
最後だと思うと目がうるうるしちゃったよ。ぐすん。とーもーゆーきー。
あたしは思った。ともってほんとになんて綺麗に踊るんだろう。なんてかっこよく踊るんだろう。なんてダンスがうまいんだろう。
普段は普通のきゃぴった男の子なのに、踊ると全てが引っくり返るくらい変わる。
この人、ほんとにすごい人だ。って思った。
こんな風に人より秀でた(しかもかなりのレベル)ものを持ってるってすごいなー、いいなー!って思った。
あたしもなにかそういうものが欲しいって思った。
ともには一生かかってもかなわないだろうけど、一応ダンスもちょろっと習ってるんだけど、もっと本気で頑張ろう!って思った。最近ちょっとダレ気味だったからね〜(笑)
負けてらんないな〜。なんでもいいから、あたしもこれだけは人に負けないぞ!っていうものを何か持ちたいって思った。
まだ17歳のちびっこ(うるせー)ともに教えられちゃったよん。
なんか感動だぜ。

・・・今日はなんか真面目やなぁ。ま、たまにはいいよね(笑)
ほんとに最高ステキだったよ、とも。あんたすごいよ!惚れるよ!

そして、MA全員が(体験入学者(笑)含む)大好きになった有意義なトニコンでした。
髪切って、最高にフレッシュでかわいくなった原ちゃん。いのっちとらっちと楽しそうにぶち壊れて踊ってた原ちゃん。その後に、くにゃ〜って後ろに反るという、ものすごい体の柔らかさに感動させられたり、ダブルダッチでノイローゼ気味に見えた(笑)原ちゃん。いつのまにかともたちと仲良くなってた原ちゃん。らっちが「MA体験入学中です!」って言った時に、泣き真似してた原ちゃん。(せつね〜よな〜)(涙)
いつもど明るかったあっきー。三味線弾きまくってたあっきー。(しかも上半身裸)ともを肩車して走り回ってたあっきー。ベースで野性の花を弾いてくれたあっきー。
まーくんにピストルを向けられて、顔をそむけて笑いこけるパナ。いつもともにちょっかい出してくれちゃうパナ。アクロバット恐るべしのパナ。(ともとツインタワーだ!)
まいったね今夜で、ともに顔をじぃぃぃっとのぞきこまれて必死で耐える大堀。必死でダンスにくらいついてきてる大堀。
いつもニコニコ元気いっぱいのかわいいかわいいらっち。ぴょんぴょん跳ねる姿はほんっとにかわいかった。いつも元気でともやメンバーみんなに笑われるわ、ともにお兄ちゃんぶられるわ、と、いいもの見せまくってくれたらっち。
でもらっちはほんとに上にいいように使われてるよね。急に出されたりひっこめられたり。そんな仕打ちにもめげずいつも明るくてかわいいらっちにはほんと脱帽です。大物になるね、君。頑張れ!マジで応援してる。
あたしはらっちがいるMA大好き。

・・・てな感じで長くなったけど(マジ長いよ、あんた)そんだけあたしはMAが好きになったってことさぁああああ。
MA大好き。最高。そしてトニセンも最高。
トニコン終わっちゃいやぁああああああああああ。

・・・なんて感傷に浸ってるのはあたしだけだよね(笑)だってトニはすぐ芝居の稽古だろうし、MAはキンキもTOKIOもジュニコンもあるじゃん?
おー忙しいってとこよね(笑)
寂しがってるのはあたしだけなのかぁああああああああ!?うおーーーーーーーーーーーっ!
だってとものシェルターがもう見れないなんてぇええええええええ(号泣)

最終日1部では嵐が来て、それはそれはMAがうれしそうだった。
ともと翔くんが目を合わせてにこっと笑った時、翔くんとパナがうれしそうに抱き合った時、まーくんが急にARASHIを歌ってくれて、その後ろでうれしそうに張り切って振り付けを踊ってるとも、もう全部最高!(泣)

大ラスではMAがしゃべった!
とも、前開きすぎ。ピピー(警告)うれしいけど。(どっちやねん)
とも、自分で誕生日のことアピールしたのには笑った。かーいいね〜(笑)途中から急に声がうわずってさ〜。緊張ってそうだよね。ちょっと遅れてきたりするじゃん。あるいは自分が何かを一言言った瞬間にざわざわ〜とかさ。まさにとも、そんな感じだった。
声がうわずった途端、自分のおなかに手をあててしゃべってて。でもそのポーズが逆に生意気そうに見えちゃったけどね(笑)でもいいのね〜ともちゃんそれでいいのよね〜。クールともだもんねぇ。
ともがあんだけしゃべるのを生で見たのって(カミコンではもっと短かったもんね)何年ぶりだよ・・・・・・・・(笑)うれしかったな。なんかいいね。
しゃべること滅多にないから、なんかプレミアつきそうだよ(笑)生声聞いたこの耳。(つかねーよ)(笑)
みぃんなしゃべれてよかったね〜。ともたちは、なにげにずっとトニコンついてるけど、原ちゃんはこういうのってすっごく久しぶりだよね。きっとうれしかったんだろうなぁ。よかったねぇ、原ちゃん。これからもお子ちゃまともとも達をよろしくね!
原ちゃんの「屋良っちがかわいくてしかたがない!」って発言にはひっくりかえって大喜びしたわ。ふふ、ふふふふ。
なんかうれしくてしょうがない今日この頃でありました。

それにしても・・・・さみしいなぁ。(しつこい)

ゴールの最後にMAがいのっちの元に全員集合させられるには笑った。
一気にぶち壊れて踊るとこ、爆笑だった〜。
最初、とも気付かなくて一人かっこつけて踊ってたら、いのっちとMAみんなが「こいよ〜」ってともに視線を送ってて、それに気付いたともが大慌てですっとんできた時もかわいかったなぁああああ。次からいのっちの後ろにぺたっとはりついてたのも激かわいかった(笑)
こういう一体感もステキだったね。最高さ、トニコン。
・・・もういい加減にしろって?(笑)だぁってぇ、泉のように湧き出るのさぁ〜。ぶくぶく。

と〜も〜〜〜〜〜〜〜

・・・今度こそ、おわり(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.10更新~

MJ  2/6放送

と、ともーーーーーーーーーーーーーーー!!それからMAのみなさまがたーーーーーーーーーー!
ステキーーーーーーーーーーーーーーーー!!世界一ーーーーーーーーーーーーーー!!
いきなり始めからかっこいいーーーーーーーーーーーー!

で・・・これは曲名はなんと読むんすか?誰か教えて(笑)
衣装もいい!かっこいい!MAにぴったりだよ〜。アダルティ〜。いぇえ〜。
とものアップ!きゃー!髪型がぁあああああああああ。かわいいーーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫)

腰に手をあててターンしながら歩くとも。しかもうつむきがち。・・・・・・きさまーーーーーーーーーーー!どういうつもりだーーーーーーーーー!!!(なぜ怒る)
あぁああああああああああ、ツボーーーーーーーーーーーー!!!はまる〜〜。おちてゆく〜〜。あぁ〜〜〜〜〜〜(どすん)

まぁたでっかいペンダントヘッドだなぁ、きみ(笑)で、そのネックレスはどこで?(なら聞くな)(笑)
後ろ向いて振り向きながら手を回して腰をすーっと落としてくとこ・・・ともセクシーーーー!衣装のせいもあるんだろうけど、腰のあたりが〜〜〜。く、くらくらっ。その動きはもう反則だよぉおおおおおおおおおおおお。
千手観音みたいな動きもかっこいい〜。やっぱMAはすごい!洗練されてるよねーっ。

とものソローーーーーーーーーーー!!低い音を歌うとも・・・・う、うわぁあああああああああああああ!この歌声たまらーーーーんっ!うまいー!セクシー!とろける〜〜〜!きゃぁあああああああああ。・・・がく。(腰玉砕)

「胸の痛みに包まれたぁ〜あ」の「ぁ〜あ」のとこがいいーーーー!きゃぁあああああー(発狂)
原ちゃんと二人で歌う構図も・・・なんか最高。ちっちゃいくせになんだかすごく大人っぽく見える。遠近差もはたらき。(ほんとうるさい)
彼氏と彼女に見えなくもない(笑)だってとも、めちゃめちゃかわいいんだもーん!めっきり女の子。超プリティギャル。あたしが男なら惚れる!(とも、男だっつの)

あっきーのソロの時の3人のダンスもすごい!かっこいいよー!あんな滞空時間のある動き、よくできるよな〜。さすがだよ〜。ドルフィンもきれい!

「忘れないと思う」のとこ、すごく激しい動きじゃない、急に。これがまたなんか・・・超かっこいいんですけどーっ。
ともって手大きいよね〜。ぱーっと手を開く振りつけの時、どきっとするんだよね〜。その手の大きさに男を感じるんだよぉ〜。どぎまぎ。

「終わらない〜」 原ちゃんのソロ。後ろにでっかく映ってるともちゃん。ちらっと原ちゃんに視線を送るともちゃん・・・ともちゃん・・・ともちゃぁあああああん!!なんだその目はーーーーーーーーーーー!うきゃぁあああああああああああああああああああ。興奮するがなーーーー!あたしのことも見つめてーーーーーーーーーーーーー!(無理)
手を上げてく時に顔もその動きを追って上げてくとこ・・・好きだなぁ。

間奏のブレイクダンス・・・ともかっこよすぎーーーーーーーーーーー!!ほんっとうまい!とものブレイクダンスは絶品だよ!自信持って踊ってるのがわかる。ともステキ〜(涙)
とものアップ。でもまぁたカメラ見ないのよ、こいつ〜〜。わざとだろーーー!あーなんかじらされてる気がする〜〜〜(なんでや)(笑)
いい!いい!全てがいい!かっこいいよーーー!(涙)ほんと髪型も最高!かわいい!かわいい!かわいすぎる〜〜〜〜。

とものアップ・・・熱唱してる〜。なんか髪型のせいか、ともが幼く見える。かわいい。かわいい。もうどうしたらいいんだーーー!好きだぁあああああああああああああああああ!
歌い終わったとこで踊るとものアップ。唇をちょっと噛んだような表情で踊るとも・・・・・・がく。(気絶)

しかもパナとはもってる??はもってる?ともが上?すっげーーーーーーーーーーーーー!!きれいな高音!すごいよ、ともーーーーー(涙)すげーぞ、MAーーーーーーーーーーーーー!!もうデビューしていいよ、このまま。完成度高いし、なんの文句もないっしょ!なんか文句あるやつは出てこーーーいっ! (殴る蹴る)←強暴
ユズがよくやってた床の上で足広げて回るやつ、とももやってるーーーーーーーーー!うわー!もうなんでもやらされてんなー(笑)まだちょっと慣れてないかな?なんか手がばたばたしてる(笑)かわいいけど。

なんか・・・芸術作品を見せてもらったような気分。悪いけど、他のジュニアとはダンスが違う。一線を画してる。
どうだ!すげーだろ!すげーだろ!すげーだろーーーーー!ふふふん(自慢毛)

少年鯛メドレー

いるいるいる!MA最初からいる!だけど・・・衣装が白いからセットと同化してるっつのーーーーーー!(爆笑)保護色使ってどうすんの・・・・・・(笑)気をつけてないとほんと気付かないっつのっ(笑)
関係ないけど(なくはないだろ)これ始まる時のつばちゃんのアップ、めちゃめちゃかわいい。ぽっ。

はい、MAはジャグリング〜。
・・・・・・・と、とものジャグリング・・・・低い〜〜〜〜〜〜(爆笑)あんた、それじゃお手玉だっつの(笑)かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜。

そしてタップダンス!
うおーーー!かっこいいーーーー!ともってばタップダンスまでやるなんて・・・すごいわ!(涙)
芸(芸かよ)の幅が広がるわ〜〜〜。ステキとも。
ぴょんぴょん跳ねちゃってかわいいね(笑)豆みたい。(おい)
最後バック転とかしちゃってもうかっこよすぎーーーーーーー!(涙)
でもタップってアクロバット入るの?(笑)やっぱともとパナは必要だね。黄金のアクロバットコンビだよ。なにげに二人ともダンスもうまいしね!なくてはならない存在!・・・だよね?(ですように祈)
衣装が短くて、手を上げるとおなかや背中が見えたりして・・・・・・・・・・・・・どぎまぎどぎまぎ。うふふふふ(こらー)
はける時のとも、剛くんに見えた(笑)

ジュニア討論会

あの衣装のままいるね〜。
・・・なんか相変わらずつまんなそうだなぁ、おい(笑)とも、ジュニアの中ではお兄さんなんだかだ〜。もー(笑)
原ちゃんに話を振るたっきー。映る原ちゃん。その横にいるとももうっかり(?)映る。
・・・・・・・・・・・・・・・なにガンつけてんだよぉおおおおおおおおおおお!こえぇえええええええええええええええええええ!!(爆笑)
こらーっ!ともーっ!睨まないっ!!(爆笑)なに、なんかされたの?不愉快だったの?もう・・・たのむからそんな顔オンエアでしないの!
あまりの怖さに笑いが止まらないじゃないのさ(笑)
ばかものっ!(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.7更新~

とーーーーもーーーーーー!!!
うわぁあああああああああああああ。かっこええーーーーーー!セクシーーーーーーーー!うっきゃーーーーーーーーー!!
いかんいかんいかーんっ!やられたっ!撃たれたっ。ともに射抜かれた〜〜〜〜〜〜〜。うきーーーー。
す、す、すきだぁああああああああ。うおおおおおおおおおお。・・・がく。(気絶)

もうだめ。だめだめ。ともかっこよすぎ。だめだよぉおおおおおおお。(涙)

昨日、今日はトニコンだったの。
盛岡、仙台ね。
盛岡一部はなんと2列目だった!!すんごい近い〜〜〜〜〜〜。うきゃー。
びーちゅーはーで、一人ずつスポットライト浴びるとこがあるんだけど、ともってば「バーン!」って撃つ真似するんだよね〜。めちゃめちゃかっこいい上に目の前だったもんだから、もう気絶ーーーーーーー!悲鳴ーーーーーーーーー!うっきゃーーーーーーーーー!
もっと撃ってぇええええええ。(変態)
っていうか、とも、撃った後の反動が(ま、フリだけどね)でかすぎないか?まるで逆に撃たれたかのようだ。それか、体がちっちゃすぎて撃った時の反動に耐えられなかったか?などと推察を重ねてしまった。(余計なお世話)
あれ毎回楽しみでさ〜〜〜。んもう、かっこよすぎるよーーーー!(涙)ともーーーーっ!

ジレンマのイントロも毎回かっこよくてめまい100倍なんだけど、やはりいいわよねーっ。ともが胸をぱん!ぱん!って出すとこなんてもう・・・どうしたらいいのさ、かっこよすぎ、セクシーすぎ!もうーーーーーー!ロボットダンスもほんっとかっこいいしさ〜〜(涙)
髪結んだ姿がかわいくてさ、前髪がちょろっとあってそれがかわいくてさ、胸のあき具合がセクシーでさ、汗が光ってますますセクシーでさ、なんかもうともが女の子に見えてしかたなくてさ〜〜〜。美しい〜〜〜。絶世の美女ーーーー!

アンコールのライラライラライ♪の曲(曲名忘れた)で、あっきーに肩車してもらって大喜びの2歳児とも。
あっちからこっちへ肩車のまま行ったり来たり。最後はともがあっきーをおぶって出てくるという、オチまでついててかなり笑った(笑)しかもあっきーでかすぎて重すぎて、ほぼおぶれてなかったけどね(笑)あっきー半分自力で歩いてたし(笑)
らっちのことも最近お気に入り?らっちって無邪気にはしゃいでハメはずしてて、それがともにはツボみたいなんだよなぁ。ずっと笑ってるし、一緒にヘンな振りつけしたりもう見ててほほえましかったよ〜。背はらっちよりちっちゃいくせになんだか兄さん気取り。(うるさい)それがまたかわいくて笑えるのよね〜。

キーボードを運んでくるスタッフさんに扮したともが着てる赤いトレーナー、あれほしいな〜。買っちゃおうっかな〜。うふ。

2部は3階の一番後ろですっごく広かったから、友達と二人であほみたいに踊ってたらもう汗が全身流れたよ。あほだ。わははは。
いいの、楽しかったからいいの。

そしてその夜。ともの夢を見ました。
ともを見かけて(パナもいた)頑張って話しかけたら仲良くなっちゃってさ。こっちが話を振ると、んま〜、ペーラペラよくしゃべってくれてさ〜。 かーいいのー(笑)
お互いいい雰囲気になっちゃったりなんかしてさ、むふふのふだったんだけど(なにそれ)気付いたらともがきれいな女の子になっていた。(さすが夢)
そして気付けばニットのウエディングドレスを着た(なぜに。しかもニット)ともがあたしの元に照れくさそうにやってきて、「あのね。あたし・・・吐き気がするの・・・」とかぽそっと言うんだよね。ちょっと不安そうに上目使いであたしを見るともゆきこ。
あたしは、ものすごいうれしいんだけどそれを押さえてちょっとクールに、「・・・そうか。それならおまえのことこれから一生幸せにしていかないといけないな。」とか言うのさ。
でも心の中で「なぜにあたし男なの。女なんだけど。そしてともは男の子。いくらきれいだからって男なのに子供できたのか?あ?」とか思ってるとこがわけわかめ。
でも・・・幸せだった(笑)それだけあたしの頭の中はともでいっぱいだったってことね(笑)

そして今日は仙台。
ダブルダッチの時、折りり返しでもう1回やる時、まーくんが急にスタートしたもんだから、ともびっくりしちゃって、おろおろしたまま縄にとびこんでいっちゃったからめずらしくすっごく危なくてさ〜〜〜。跳んだ後も目をまんまるくして笑っててさ〜〜。かーわいいーーーー!ともーーーーーーーーーーー!!!!抱きしめさせろ、このやろーーーーー!

ダーザインのとももほんとにかっこいいよね〜(涙)毎回楽しみでさ〜。最初の方で寝転んで足をかくかく動かすとこが、MAでみんな揃ってて、あれすっごくかっこいいんだよな〜。
シェルターもほんっとかっこいいしさ〜。やっぱとものダンスってすごい。すっごい好き。すっごいセクシー。しゃべってるときゃぴきゃぴした普通の男の子なのに、踊るともうどこにもいないセクシーダイナマイツのダンサーともになる。すごいよな〜。おそれいっちゃうよ〜。

ヒッパレもソロあってご機嫌!
髪型かわいすぎーっ。でもほんとにソロは一瞬だったわね。とほほ。でもさ、あっきーと原ちゃんの後ろに何気に隠れてて急に現れて踊り出すとこなんて、ほんとかっこよかったよ〜。ああいうちょっとびっくりさせられる演出ってすっごいいいよね!
白が似合う。フードが似合う。
鈴木あみの曲のイントロでカクカク動くとももかっこいい・・・最高だよ、あんた。ぐりぐり。(こら)
ダンスもいいよねー!ちょっとHAっぽい動きも入ってたりして(あれ好きーっ)すげーーーいいーーーーー。
最後、マイクを少ーしずつ離してくとこなんて、にくいね、こいつ〜〜〜。そんなとこまで計算してるだろっ!(笑)そうさ、それでこそ屋良朝幸。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~2000.2.3更新~

久々の更新やな〜おい(笑)←笑いごとじゃない

や〜あたくし元々V6ファンなので、最近冬コン以来益々V6にのめりこんでおりまして・・・ほほほ。(いいわけ)

でもともがあんまりにもかわいいから、またきちゃった〜。た・だ・い・ま!(だれも待ってない)

今週末はトニコン!前から2列目!ぎゃー死ぬ〜〜〜(笑)


ウインクアップ 3月号

MA増えたな、おい〜(笑)ぞろぞろぞろ。増殖中。そして減ったわね・・・(しーん)
とも、かっこいいね〜。ともって元はいいのに、結構写真映り悪いよなぁ。。。これはベリグ!かわいいね〜。うふふ。

それと・・・ジュニアページのMAご一行・・・・・・(爆笑)
パナ、密入国者〜〜〜。やばいーー!そのまんまやん(こら)(笑)
バレリーナのようなとも。まぁきれい。でもどこ見てんのよ、こら。宙さまよってるで、おい(笑)
生首3人衆も笑える(笑)ともの「うぇ〜」って表情がツボっ!
割り箸・・・・鼻に・・・・・鼻に・・・・・ば、ばかーーーーーっ!(爆笑)いい男台無し。でもそんなあなたが大好き。
今度是非TVで・・・(やめとけ)(笑)

最近のテレキッズ(なにそれ)

ぎゃぴーーーーーーー!
ともーーーーーーーーーーーー!かばいいーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
うわぁあああああああああああああああああああ。たまらんたまらんたまらーん!
サンキューテレキーッズ!!サンキューピーポー!いえ〜〜〜。
すごいわ!MA特集!?少数精鋭・・・・・・・(言っててちと悲しい)(泣)
ダンスポーズのとももかっこいいー!ちっちゃいながらもかっこいいーーー!(うるさい)

で、身長165cmって・・・誰が?(笑)
こらっ!うそつきっ!(決めつけるな)(笑)
家族構成のところにペットまで入ってるとこがなんともかわゆくていいじゃないのさー。
人見知りしないようには見えんが、そうなんだ・・・。ほほぉ。なれなれしすぎるとな?ス、ステキーーーー!あたしにもなれなれしくしてーーーーーーーっ!(無理)
一緒にゲレンデ行こうよー!スノボやろうよー!ともぉぉぉぉぉぉ。
飛びあがってるとももかわいいね。筋肉がステキ。洗濯板もステキ。(うるさいっつの)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++