TOMO'S DIARY BACK NUMBER 

** 99.8〜9 **

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.9.27~

ミュージックステーション 9/24放送分

糸の切れた人形みたいに床にぺたーんと座ってるジュニア。(特にとも。←みんな同じだって)(笑)
なんかいきなりいいわぁ、これっ。うふっ。
今日の衣装いいね〜〜。とも似合う〜〜。王子様みたい〜。きゃっきゃっ。あたし白馬になる!!(ちがう)さぁ、お乗り。(なんでえらそうなの)

そしてつよちゃんの後ろでおっきく映ってるともーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーー!
髪伸びたねぇ。きゃぁっ。クールっ。おっとこまえーーーーーーーー!うきゃーーーーーーーーーーーーーー。ええいもうっ!スローだ!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜。ずでぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ぼたぼたっ(鼻血)
次に映ったパナの横顔。んまっ!きれいっ!

つよちゃんの後ろで映るとも。
「好きだよ」のとこでちょっとうつむきがちな横顔・・・すてき・・・ほうっ。(ためいき)
あ、回った。・・・ん?こ、これまためちゃめちゃ剛くん(ごうくん)チックーーーーー!その回り方ほんと剛くんそっくり!!(笑)研究してる?ねえともーーー(笑)
Vファンのおれとしてはめちゃめちゃうれしいぞーーーー!さんきゅー朝幸〜〜〜。

クルクル回りながらつよちゃんの前を通りすぎるともとパナ。ここ・・なんだかすっごく好きなんだけどーーーーーーーーーーーー!
かっこいいよーーーー!つよちゃん、かぶっちゃってごめんね。でもおかげでいいもの見せてもらいました。うふ。

あ、肩でリズムとりながら揺れるとこ・・・・かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!・・・って言いたかったんだけど、思いっきりかぶっちゃってるってばつよちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!(絶叫)
これなに、さっきかぶられたから仕返し?(なんでやねん)あーーーーーん!!!つよちゃんどいてーーーーーーーーー!(こら)
いいとこなのにさーーーーーーーー!うきー!うきー!きーーーーっ!(サル)

なぁんてダンスうまいんでしょ・・・・・・・・うっとり。ほうっ。
王子様〜〜〜。ダンスの踊れる王子様〜〜。ステキ〜。

あ、またちびっこたちと入れ替わった。あらっ、白い衣装でかわいい。ふくちゃ〜〜〜ん。めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーー!!ちょっと斜めカメラ目線なふくちゃん。その表情激かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(どかーんどかーん)
ぽてっとした唇もかぁいいんだよねぇ。てへ。

きたっ!きたっ!ともーーーーーーーー!こうやって回りながら登場されると最初見つけられないんだよね〜。何度目かでやっと発生(?)ポジション発見。よしよし。

サンバステップのような2ステップのような動き。とも、かわいいの〜〜〜〜。んもう後ろから抱きしめたいっ!きゅっ。(ぽき。…あ)

最後かがんで髪がぱさーっとなるところ・・・・かぁっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!うおーーーーーーーーーーーーーー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Myojo 11月号

こ、こ、こここここ・・・・(おちつけ)
・・・・ふぅ。 (深呼吸)
こ、今月もともがいるーーーーーーーーーー!しかもまた1ページーーーー!!
うわーーーー!どうしたのーーーー?なにがあったの?なにごとよーーーーーー!?(たまには素直に喜べ)

かわいいっ!かわいいーーーーーーー!制服っ!せせせせいふくーーーーーーーーーーーー!!!うわぁあああああああああああああああああ。どかーんどかーん。
もうどうしましょーーーー!あぁ、そのボールになりたい。あ、投げちゃいや〜〜〜(あほ)
お着替え姿もこれまた鼻血。ぶーーー(吹くな)
大人や〜〜〜〜。

太陽の光を浴びて柔らかい笑顔のとも・・・・・・・・あぁ・・・・かわいい・・・・・(うっとり)
その鼻の穴にアスパラさしたい。(やめんかっ)なんかさしたくなるその鼻の穴。(あほっ)
ボールを持つ指が・・・・なんかよくないですかーーーーーーーーーっ!?うおーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ともの高校って・・・Tシャツにハーフパンツでいいの??どんな高校やねん(笑)
ともの行くコンビニでバイトしたーーい!ともが行く定食屋でバイトしたーい!でも、ともって千葉でしょ?遠い・・・。
ともってばダンス友達がいるの??うわー!そのダンス教室どこーーーーーーーーっ。でもどっちにしろ遠いんだろうな・・・。
なに、修学旅行はどこに行ってもいいの?それって・・・ただの旅行と言うのではないでしょうか?(笑)
エジプト〜〜?すっごいスケールでかいっ!(笑)
ピラミッド入っておいで。神秘的よ〜〜。ラクダに乗っておいで。意外と高くて怖いよ〜。砂漠?意外と狭いよ〜〜(笑)

そ、それ以上黒くならんでよろしいっ!(汗)
とも〜〜。泳ぐのうまいんだよね〜?見てみたいなぁ。泳ぐとも。かっこいいんだろうな〜(うっとり)

・・・っていうか2ケ月連続で1ページ出ちゃうなんて・・・もうこれってばデビュー近しってことっ?(飛躍しすぎ)
うあはははははは〜〜〜(ちがうってだから)(笑)

ともがプレゼントコーナーにもいるーーーーーーーーーーーーーー!!すごいーーーーーーーーーーーーーー!やっぱこれはデビューでしょーーーーっ!?(わかったわかった)(笑)
なぜかこの写真はともまだ真っ黒(笑)黒い黒い黒すぎるーーーーー!だーめーだーよー。でもかっこいいのね。まいったわ。でもだめっ!(笑)
で・・・その指輪!欲しいーーーーーーーー!っていうか・・・ともが欲しいーーーーーーーーーーーーー!(それはプレゼンントではありません)
かわいい〜〜この表情〜〜〜〜〜〜。「これだよっ!」って感じな「欲しい?」って感じなその目!あぁあああああああかわいいーーーーーーーーーーーー!!・・・でろ〜ん(溶けた)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.9.24~

MJ!!

いきなりかぁいいふくちゃんのアップ〜。と思ったら、前から3番目にともがいるーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

かぁわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちびっこたちと組んで踊るなんてこれまた新鮮!!いいよいいよーーー!しかもやっぱりちびっこたちとは動きが違うのね。きびきびぱきっとしててかっこいいったらないわーーーーーーーーー!!がうがう!(興奮)
あたし、こうやって順番に体ずらして動いてく振りつけとか大好きーーーーーーーーー!
しかもあんまり見たことのない動き。ぱっと横向いてからぐる〜んって半円を描くように動いて。で、今度はまた横を順番に向いてく。髪がふぁさ〜ってなびいて・・・かぁっこいいよ〜〜〜〜。ちびっこたちを十分フォローしてあげてそしてまた華麗!!うわぁああああともーーーーーーーーーーーーーーー!!!サイコーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(泣)
ここばっか見ちゃって進まないっつーのっ!(笑)
いいね〜。もう毎回オープニングもエンディングもいてほしいよー!しかもポジション真ん中でごっきげ〜ん。

それにしても、まだまだオープニング中だと言うのに早速ソロダンスで名前が出てしまうマーチン。はえ〜〜〜(笑)
あ〜〜〜ラッチーーーー!今日もまたかわいく笑っているっ!!(笑)しかし台からの飛び降り方がなんだかミュージカルチックで笑った(笑)

ともとパナと譲はちょっとアクロバット入り〜〜。うーん、ともにはもっと普通に踊ってほしいんだけどな〜。ま、何してもかっこいいんだけどさっ!(でれ〜)真ん中だし。一人だけちょっとフリ違うし。うふ。
踊り終わって、てれ〜んと後ろに下がってくとこが好き(笑)

ルート17

あたし、ともの片手ついて側転するの好きなんだ〜〜。きれいなの。かっこいいの。きゃーーーーーーーーー。(←超ファン)
あらっ?このメンバーにらっちが?なんか不思議(笑)
順番にしゃがんでって、その次順番に後ろにそっていく動き、かっこいいな〜〜。やはりあたしは順番に動いてく振り付けが好きなんだよね〜、もんのすごくっ。
らっちのそりかた、すっごくきれい!いえ〜い。唯一ニッコニコしててなんかかわいいぞ(笑)うれしそうに歌うねぇ、この子は(笑)

一人ずつ映ってって最後はとも〜〜。うおおう、なんだか大人っぽいっ!どきどきっ。

おおっ!!!!なんとともがたっきーの脇に!!!すげーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どうしちゃったのーーーーーーーーーー!(ほっとけ)
やっぱあれ?嵐が抜けたから?(笑)
うおおおおお、なんてうれしいポジション!このままどかーんとデビューしちゃってください!ええ、なんの遠慮もいりませんからどうぞどうぞ!!!いけ!ほらっ!おりゃっ!とう!

中江川くんの後ろを通り過ぎる時のともさ、髪を指で軽くかきあげてるんだけど・・・・それがなんだかすっごくセクシーなんだよーーーーーーーーーーー!うきゃーーーん!

きゃ、きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。とととととともの(どもるな)ドアップーーーーーーーーーーー!しかも長いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・・がく。(気絶)
なんでそうやって目線そらしては戻しそらしては戻しするのっ!!そのたび悲鳴あげちゃうじゃんかーーーーーーーーー!うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
う、うへへへへへへへへへへ(こわれた)
スローで見たら・・・・・もう・・・・・・・う・・・・うけけけけけけけけけけけけ。(←やばい)

・・・え?あら?もう終わり??は、はえーなー、おいっ!!!(泣)

明日に向かって

あ、あら?今なんかカメラの前通り過ぎました?もしかして、とも?え?それだけ?もうどこにも出ないの??

なんでじゃ、こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!NHKの責任者出てこい、ぼけーーーーーーーー!(毒舌)
あぁああああ、これじゃまるでアクロバット要員・・・。え?ほんとにそうだって?なんだとーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(落ちつけ)

MJなんでも出口調査

今日は異様におとなしぃくいい子で前向いて座ってんじゃん、ともっ!(笑)こないだ、あまりにも後ろ向いてくっちゃべってたから怒られた?(笑)
で、今日は素直に前向いて座ってんの?ぎゃはは(笑)
なんて素直なよい子。かわいいかわいい。なでなで。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

素顔2

目で見ちゃだめさ

これで一人で映る時のとも・・・・どかっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!うっぎゃーーーーーーーーーーー!(泣)
ギター弾くみたいな振りつけ、ターンくるくる回るとも・・・・やーん、もうかっこいいってばーーーーーーーーー!

パズル

最初暗闇に何ヶ所かだけが照明で浮き上がるとこがすっごくきれい。かっこいい〜。
パナの手のアップ。きれいやね〜。

ぎゃーーーーーーーー!とも、髪結んでないっ??かわいいかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(こわれた)

間奏で前の人の腰に足をかけて腕はウエーブにするところの最後のともの手の動きがすっごく流れるみたいできれいなんだよ〜〜〜〜。たまりませんな。うほうほ。
ともの上を飛ぶのが二人いるから、一人飛んだ後に次の人の方へ体向けるともが・・・それで当たり前なんだけど、とっても気のつく親切な人って感じがして(なんだそりゃ)なんかいいのよねーーーーーーー!(笑)あたしだけ?まぁそうだろうな(笑)

真ん中で黒い衣装着た子が全員バック転するの、あれすごいね。かっこいい。シニアを盛り上げてくれてありがとう。礼を言うよ。(あんただれ)
最後、幌の中に隠れちゃう演出、かっこよくていいねーーーー!

朝日を見にいこくよ

大野くんの後ろで踊るとも・・・また髪結んでる〜〜。やーん、かわいい〜。マルチーズみたい。しかし色黒い・・・。

HA

HA大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもその衣装ーーーーーーーーーーー!とも、白似合うのよーーーーーーーー!(泣)かぁわいい〜〜。
そして踊るともの肩はぐいいんと上がっている。これがまたいいのよねー!
このメンバーにともが入ってることがいまだに謎だけど(まつじゅんの代わりですかい?)でもいいのよねー!きゃぴー。
ごめんねぇ〜、ともだけもう踊りがズバ抜けちゃってるんだな〜〜〜。えへ、えへへ〜〜〜。いやーまいった。ほんとすまん!はっはっは!(だれ)

「勇気はあるの〜」って歌詞の時にたっきーの後ろに映るとも・・・・なんかとてもかっこいいっす。さりげない歩き方がなんだかもう・・・・あぁ、うっとり(笑)
ここにもマルチーズともとも。かぁいい。

とものトランポリン〜〜〜!
だだだーっと駆けて来るとも。こっちよ!こっちーーーー!(ちがう)走る姿もかわいい。こん時の表情すっごく好きーーーー!とーもーーーーーーーーー。
ぴよ〜んと高く跳んできれい!でもその後ずりっとずっこけた(笑)これまたかわいい(笑)
その後はけてく時のちょっとおちゃめな表情もたまんなくかわいいのよーーーーーーーーーーーーー!うわぁああああああああ。

あっ、ともが風船二つ手に持ってる(笑)もう〜〜〜〜おこちゃまなんだからっ(笑)
あ、一個ニノにあげたらしい(笑)
ゆうき・・・・なんちゅーかっこしてんの、君ーーーーーーーーーー!!(爆笑)こわいよ〜〜〜〜。ぎゃははは。
その胸を風船でつついてるのは・・・・ともですか?こぉらっ!!(笑)

青いイナズマ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ゆうきの両脇にともと翔くーん!!いいねーこれーーーー!このままデビューーーー!(もうええちゅーねん)あぁ・・・翔くんはもうジュニアじゃないんだったね・・・・さびしい・・・。

順番にゆうきのダンスに加わってくやつ。これ好き〜〜〜〜。ダンスに加わる前にふっと横向くともがいいっ。ちょっとけだるそうで・・・・あぁ・・・なんだか大人。うっとり。

お、たっきー空とんだ。すげー。

お手振り曲

きゃーーー!ともーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーー!しかし黒光りしてるぞ、こらーーーーーーーー!
あ、手を振りながら歌う翔くんかわいい。
あ〜〜〜〜〜、ともピースしてるーーーーーーー!!いいな〜〜〜〜。あたしもその場にいたいぞっ。

走るともを捕まえたあなた。恋人同士がじゃれあうように追いかけあってるあなた。ともの「きゃ〜つかまっちゃった〜」って声が聞こえそうだっ。そんな幸せなことしてるあなたは誰ーーーーー!?わからん。誰なの。ずるい。

ともの・・・・・・・・・・ドアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂)
かわいいーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!黒いーーーーーーーー!(←うるさい)
いいっ!いいっ!最高っ!すごーーーーい!まるでともが主役みたいじゃない?!(言いすぎ)

Can Do! Can Go!の時にゆうきのソロダンスが映るけど、その時右端にいるの、ともだよね?下向いてばーしばし手を叩いてる姿がめちゃめちゃかわいいんですけどーーーーーーーー!きゃぴーーーー。

すばるの後ろで手を振ってるとも。笑顔で手を振ってるーーーーーー!なんだー?めずらしー!なんでだ?だれにだ?こらーーーーっ!!(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.9.17~

いまさらですが、素顔を見ております。

なにせ最近の屋良ファンなもので・・・えへ(笑)
で・・・なんでこれCan Do! Can Go!で屋良ちゃんが真ん中にいるの????
先頭切って歩いてるよ!?どうしちゃったのこれーーーーー!?
夢?夢なのこれ?ねえどうしてなのーーーーー!?(素直に喜べ)(笑)
いや〜ん、すごいーーーー!(マジ感動)

すごいわ〜〜〜〜。
何度見ても「なんでーーー!?」って言ってしまう自分が悲しいけど・・・(笑)
いや〜いい光景だな〜〜。もっと見ていたい。っていうか、また見せて!(涙)
慣れてないからなんか見るたびドキドキしちゃうよ(笑)やーねー。
まだ子供っぽくてかぁいいね。

シャンプー3つも好きだなぁ。
このメンバーに屋良ちゃんが入ってるとこがうれしいじゃないよ〜。

それと始まってすぐにゆうきに突き飛ばされて(演出ね)なんだよ〜って顔しながら後ろにさがっていくよっくんがいいんだぁ〜。 ちゃんと演技してるよぉ、顔が〜〜。ちゅてきっ!(笑)

よっくーーーーーーーーーーーん!!

今となってはもう見ることのできないよしやらコンビ...(涙)
ちょろちょろっと仲良し場面が映ったりして・・・うれしいのーーーー! ご満悦。
つい悲鳴をあげてしまいます(笑)
ついスローにしてしまいます。(こら)
たまらんすねーーーーー!
あぁ・・・もうこのコンビを見ることが出来ないなんて・・・心から悲しい(泣 )
よっくーーーーーーん!(泣)

そういえば...デビュー組出ましたなぁ・・・。
翔くん・・・なんかさみしいわ。ともとのシンメはもう・・・二度と見れないのね(涙)
帰っておいでよ〜(こら)
しかし大野くんはびびった。大抜擢だね。歌うまいしな・・(笑)MAってなんだったの。っていうか原ちゃんがんばれ。(なんのこっちゃ)
大ちゃんもデビューかぁ・・・。でも・・よかったよね。おめでとう〜。
誰もリーダーになれそうな人がいないような気がするのは気のせい?マイペースそうだよなぁ・・・(笑)

それにしても「」ってネーミングはどうなのよ・・・。嵐のように去らないように・・・(こらーっ)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.9.8~

とも!とも!いたっ!!
POTATOの42ページ!光ちゃんがピヨ〜ンって跳んでる後ろでパナと二人で光ちゃんを見上げてるともっ!
光ちゃんを跳ばしたフォーメーションのまま。髪がふわ〜っと広がっててかっこいいっ!表情もいいっ!難点は・・・写真が小さすぎるっ!!(涙)うえーん。しかも・・・これだけかいっ!(涙)
こうやって・・・コンサ写真の後ろを必死で探す日々・・・いとかなし。
もっと写してーーー!お願いーーーーー!こんないい男なぜ写さない!?なんでだーーーーーーーー!!うおーーーーーーーー!がるるるる。

翔くん。
シニアにおみやげ買わなくちゃだって・・・・だーーーーーーーーーーーーーっ(涙)感涙。いい人だ〜〜〜(涙)翔くん大好きっ。大好きーーーーー!
写真も滅多に出ないシニアのことをこうやって名前だけでも出してくれたら・・・もうそれだけでほんとにうれしいよ〜〜。
料理の濃さをあっきー、まっさん、パナって例えるとこも大好き(笑)翔くん〜〜〜〜。アナタトッテモイイヒト〜〜。
座布団100枚。(そんなにいらん)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.9.6~

Mステ〜〜。キンキ〜。最初の方にはとも、ちっとも出てこなくて〜〜。

でもフラワーの終盤で服部くんが向かい側を見て無邪気に笑ってる!!
きっと・・・その先にはともがいるんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!一緒に踊ってあげてるんだーーーーーーーーーーー!(勝手な思い込み)
いいねーーーーーーーーーーーー!! (幸せなやつ)

出たーーーーーーー!ともーーーーーーーーーーー!!爽やかな衣装だ。胸に「J」のマークがまぶしいぜ・・(笑)
おおっ!前の方に出てきたっ!ゆらゆら揺れながら踊るとも・・・・ぎょえ〜〜剛くん(ごうくん)みたい〜〜〜〜。ダブるダブる。
でも・・・かぁっこいい〜〜〜〜。なぁんでそんな唇尖らせて踊っちゃうかな〜〜。きゃぴー。んもー、ちっとも媚びてなくて、そういうとこ大好きっ!!
あ、後ろに下がった。ひょえええ、ほとんど映らないっ!(涙)
ちらちらっと見えるともは相変わらず華麗に踊ってて。腕の大きな動き、きれい〜。なんだかすっごく大きな人に見えちゃうねー。(どゆ意味)
それにしても・・・なんで昔からともははじっこばっかなの?ポジションが・・・(涙)
あんなに踊れるのに。翔くんとシンメじゃないんかい・・・。さびしい・・・。

あぁ〜〜〜早くトニコンの申し込みこないかなーっ!!(気を紛らそう)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.9.3~

終わっちゃったねぇ・・・・。
終わっちゃった・・・
ねぇ、終わっちゃったねーーーーー!(しつこい)

だぁってさぁああああああ。やっぱさびしいよ〜〜〜(涙)
なんやかや言いつつ、あたしもいっぱい行ったからなぁ。元々Vファンだから、Vコンとカミコンは大分行ったし。
キンキもなんやかや言いつつ2回行ったし。
でもその何倍もともは頑張って踊ってたんだよね。
全てコンサートが終わった時、あぁ長いツアーが終わったなーって感慨深かったけど、 ともはその何倍も何倍も感慨深かったに違いない。
どの時も、いつもいつもともは頑張って(たまに抜いてたけど(笑))踊ってた。

友達に聞いたら・・・

キンキ28公演・V6/カミセンで30公演...40日間で計58公演だよ。

だとーーーーーーーーーーー!!ぎえーーーーーーーーーーー!死ぬーーーーーーーーーーーー!
っていうか、ともよく無事に生きてたなぁ・・・(泣)
すごいよ〜〜。あたしだったらとっくに過労死。やっぱ若い・・・(笑)

きっと体がつらい時も気分がのらない時もあっただろうに、ほぼ毎日ほんとにほんとによくがんばったよね。
ともやシニアやツアーにくっついてたジュニアくんたちに心からお疲れ様って言いたいです。
メインジュニアがまるっきりいなかったから、ダンスの比重がシニアに偏って、かなりつらかったと思うんだ。
だってほとんど出ずっぱりだったもんね。
あたしらはうれしかったし、彼らもやりがいあっただろうけど・・・それにしてもハードすぎるよね〜〜(涙)
キンキ、V、カミって3パターンもの振り付けを覚えるなんて・・・もう人間技じゃないよー。 ダンス職人だね。ステキーーーー(涙)
すごいよ。ほんとにすごい。
とびっきりのご褒美もらったっていいくらいだよ!デビューとか!(ないない)←さびしい・・・

だから31日のVの大ラスの時にはもう・・・こっちの方が感極まっちゃって・・・。 泣いちゃったさ〜〜(笑)
長い長い夏のツアー。
楽しいこともいっぱいあったかもしれないけど、ほんとに体はきつかったと思う。 それを怪我もなく無事に乗り切れてほんとによかった。心からよかった。
でもきっと疲労度はすごいと思うから・・・ゆっくり休んで、またあたしたちの前に元気な姿を見せてね。
ほんとにおつかれさま!!
きっと屋良ちゃんにとっても忘れられない夏になったと思う。

またコンサートで華麗なダンスを見せてね、屋良ちゃん!
トニコン、楽しみにしてるよーーーーーーーーーーーーー!!
制覇してやる。(マジかよ)

そしてあたしは風邪をひいた・・・なさけない(涙)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.31~ キンキコン大ラス(8/30)

今日もともは激かわいかったでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぶっこわれたユズを見て大笑いしてたり、マーチンと目を合わせてニコニコ笑ってたり、ロケットみたいなかっこしてジャンプする時もにっこにこだったし、あと、自分の脱いだ衣装を下の方から出てこようとしてるまっさんに上からばしって投げつけて子供みたいにきゃっきゃ笑うとものかわいいことーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ばきっ!(こわすな)
あと大野くんともラブラブだった。見つめあって笑いあって、しまいにゃ肩組んで歩いてたもんね〜〜〜。ぐわーーーっ!(喜)

ダンスも良かった。もうほんとに疲れてぼろぼろだろうに、よく頑張っててえらいよね(涙)
とも〜〜〜。
それも明日で終わり。
ほんとにお疲れさま。
最後は泣いっちゃったりするのかな。裏でみんなでおつかれー!って言って泣いちゃったりするのかなぁ〜〜。うっ・・・(涙)←勝手に想像して泣くな(笑)

***************************************************

友達がどっかの掲示板で見たらしいんだけど、やはり屋良ファンはうちわ持ってるとお手振りしてもらえないって怒ってるらしく。でもそこで誰かが「あれはお手振りの為に回ってるんじゃなくて、外周散策をしてるんだ」って書いてたらしいの。もうあたし爆笑。
それぴったりー!まさにそんな感じーーーー!ぎゃはははははは(笑)
そうかぁ、お手振りじゃなくてともはお散歩してたのかぁ。じゃーしょうがないなぁー・・・って、んなわけあるかいっ!!!(笑)
ぎゃはははははははは。あーウケた。

***************************************************

何度見ても悲鳴をあげてしまうこないだのMステのNatural Thang。
ともかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)
始まってすぐのとこで、つよちゃんの後ろに映ってるとものかっこいいことかっこいいこと!!
サビのとこの波みたいな手の振りをするとも。足はぴたっと地面についてぴくりとも動かないで上半身だけシャープに動く。
次、大きな波の手の振りをするとこ、すごく滑らかできれいな円を描くんだよね〜〜〜。
んもう、悲鳴あげずに見てられるか、こんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
パナとともで光ちゃんを挟んで後ろ向きで床にぺたーっと体つくやつ。あれもほんっとかっこいいよーーーーーーーーー!!しかもあの二人だけってのがまたいいんだよねーーーーーー。
たまんにゃい。だいちゅき。いい加減あの歌も覚えちゃった(笑)
とものダンス最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)
もう何回見てんだろ・・・。そしてこれからあと何回見るんだろ?(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1998.8.30~ 

屋良ツボ3連発

行ってきましたがな、Vコン。

1.お手振りで花道の外周を回ってる時、にのとすれ違う時の屋良ちゃん。
屋良ちゃんって例えばパナとかユズとかとすれ違う時もそぉんなにリアクションないじゃん?(ま、ある時もあるけど)でもにのとは結構リアクションあるんだなーって感じたのが、その時。
すれ違いざまにお互いの腰をきゅっと抱き合う二人・・・・・うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!死亡。

2.夏のかけらで花道で踊る屋良ちゃん。風間と隣合わせでさ、振り付けで何度も向かい合うんだよね。
で、席が遠かったからよくわかんなかったんだけど、なんか屋良ちゃんの動きが変だなぁって思って双眼鏡で見てみたら・・・わ、わ、笑ってるやんかーーーー!
なんかどうやら風間と目が合うたびに笑ってしまってるらしく・・・(笑)風間が変な顔してんのかなぁ?で、よせばいいのに、ついつい毎回笑いをこらえながら風間の顔見ちゃってさ、またまた吹き出しちゃう屋良ちゃんであった・・・(笑)
そんなにつらいなら見なきゃいいのにさーーーー!!(笑)ついついちらぁっと見ちゃうんだよねぇ〜〜。その上目使いでちらっと風間を見る屋良ちゃんがかわいくってーーーーーーーー!!
知らなかった・・・毎回こんなだったんだ・・・今までがすごく損した気分・・・ガーン(涙)
そして・・・風間にかなり好印象。(単純?まぁな。) 
風間くんに座布団10枚。

3.最後のお手振りでの外周回り。屋良ちゃんが服部くんの傍を通りかかって、肩をぽんぽんって叩いて、振りかえった服部くんと見つめあって微笑む屋良ちゃん・・・・。ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そして屋良ちゃんの後をとことこついて歩く服部くん。まるでアヒルの親子かなんかみたいだ。または人間に例えたら(人間なんですが・・・)お兄ちゃんと弟!
二人で一列になって仲良くお手振りして歩いてて。時々振り返って服部くんがいるのを確認してにこっと笑ってはまた歩き出す屋良ちゃん。う・・・(鼻血)
そして最後なんて服部くんの肩をそっと抱いてにこって微笑んで顔を見合わせてから仲良く並んで歩き出す二人!!!!うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ぶーーーーーーーーーーーーーーー!(←鼻血。やばい)
屋良ちゃん、兄ちゃんぶってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)激ツボーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これってさ、やっぱさ、名鑑に服部くんが目指す先輩を屋良ちゃんって書いたから?それをどこかで聞いた屋良ちゃんが、「お、そうか。おれのこと目指してくれてるんだ。うれしいな、かわいいな」って思って、急にかわいがりはじめたのかなぁ。
まだまだダンス初心者の服部くんに「こうやるといいよ」とか「こうやるとかっこよく見えるんだ」とかじかに教えたりしてんのかなー!?サンチェさんの振りを一生懸命踊る服部くんをあったかく見守ってたりするのかなーーーー!?なーんてもう夢はふくらむふくらむ!(笑)
もうそれ見てから、あたしずっと興奮状態!!なんたってお兄さんぶってる屋良ちゃんがかわいくってさーーーーーー!!服部くんより、そんなあなたの方がよっぽどかわいいっ!!!!(笑)いやーまいった。めちゃくちゃツボだった。
服部くんに100万点。

そしてキンキコンも行った。
アリーナAで、すっごいいい席だったんだけど・・・屋良ちゃんはこないのよね、ほとんど(涙) シニアって悲しい・・・(ぽつり)
そして、うちわ持ってる時の屋良ちゃんのお手振り率は見事0%。泣いた。結局ペンライトだけ持って手を振ってた方が見てくれたなぁ・・・・。(しゅぅん) 
なんなのっ!!屋良ちゃんファンだってアピールしちゃいけないって言うの!?ちょっとあんたっ!!!(笑)
だから必死で踊り見てた。Natural Thangの時の屋良ちゃんの踊りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!いや〜まいりました。
やめないでピュアとかも良かったなぁ〜〜。
要するに屋良ちゃんはいつでもイケてるってこと!!(笑)
だからうちわ見てくれーーーーーー!ちゃんと屋良ちゃんファンだって分かってほしいもん〜〜〜〜〜(涙)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.25~

MYOJOーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そりゃーもう屋良ちゃんファンは軽く3冊は買っちゃうよ!ってくらいの(買わねーよ)すっばらしい記事!!!
っていうか、1ページ堂々ぶっちぎり載っちゃうなんてどういうことーーーー!?どうかしたのーーーー!!なんかあったのーーーーー!ねーーーーーーっ!!(素直に喜べ)
だってだってだって。慣れてないのよ、ともがピンで一人で1ページ載ってるんだよーーーーーーーーーーーーー!!おろおろおろ・・(落ちつけ)

ししししかも・・・・か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちゅどどどどか〜〜〜〜んっ!

ともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんてなんてなんてかわいいんだ、きみはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!うぎゃぁあああぁぁぁああああああああああああああああ。ぎゃぁおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううう(ぶち壊れ)

かわいいっ。かわいいっ。その唇はなんだっ。ちょっと突き出したその唇〜〜〜〜〜。がわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。うあぁあああああああああああああああああ!!!(油断するとすぐ壊れる)
そのアーチ型のまゆげがまたともの表情を生かしてるんだ〜。二重の目もかわいいっ!鼻もかわいいっ!んもー全部最高ーーーーーーーーーーー!!!わーーーーーーんっ!(嬉し泣き)

だってさぁっ!!昨日も昔のアイドルオンステージのビデオ見てたんだけど、歯の欠けたガキンチョがニッコニッコ笑いながらウインクしてるの見て大笑いしてたというのに!!!(ほんとにファンか?)(笑)
どどどうしたら、あれがこう化けてこんなになるんだ!?きれい!かわいい!!セクシー!!もうだめら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・がく(気絶)
カーラー巻いてもこんなにイケてる男の子、他にいるーーー!?ぜぇっっったいいないってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

かわいい。かわいい。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいいいい。
あぁ・・・・いつまでも見つめあっていたいわ。ともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!らぶ。

サーフフィンやるとも・・・見てみたいな〜〜〜。っていうかボードになりたい。(なんのこっちゃ)
ともってば水泳大得意なのね!ともが通りかかった時に海であたしがおぼれてたら助けてねーーーーー!(通らないよ)
水着のとも・・・・・・・・・・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(なに想像してんだ)

とものおじいちゃんは沖縄にいるんだー。そうだよね、屋良って名字、それっぽいもんねー。会いに行ったらおじいちゃん喜ぶぞー。っていうかあたしも連れてって。(なぜ)

ウクレレ・・・なんだ突然(笑) でもウクレレ弾くとももかっこいいかもーーーーーーー!見たい見たい見たい!!
とものお父様(←なにこの呼び方)ってば三味線ひくんだ!?しっぶーーーーいっ!(笑)三味線ブギーでしゃしゃりこしゃんしゃん。よし、とも弾き語りだ!!(笑)
やっぱ三味線は蛇皮?それともイリオモテヤマネコ皮?(捕まるっつーの)

とも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。でへーーーん。どろり。(とけた)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.20~ V6 大阪コンサート

ともさぁ・・・すっごいやせたような気がする・・・。
なんか顔コケてるよ・・・。ハードスケジュールだからなぁ・・・。大丈夫かなぁ。心配だなぁ(涙) 風でふっとびそう。鼻息でもとんじゃうかも・・・(んなばかな)

ダンスは・・相変わらずどれもめちゃめちゃかっこよかったーーーーー!!やっぱトニの後ろでのダンスは振り付けも格別!!かっこよかったよ〜ん。
仮面して踊るシーンもあったけど、手やダンスで屋良ちゃんはすぐ見つけられる。しなやかな流れるような動き・・・。きれいだ〜〜。

V6歌合戦でなぜかジュニアの歌コーナーもあるんだよねー。
明日に向かってはとももマイク持って歌ってたぞーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーー!!うれぴーーー。
で、次は錦戸くんの「ABC」 
その間もV6は舞台にいるからジュニアの真似して踊ってるんだよね。これがすんごいかわいんだけど、ABCの時にまーくんが脇の花道に立ってて、その後ろにとも。でもパナにまーくんの真後ろは譲り。「前いけよー」みたいに引っ張って。かわいいっ。
で、まーくんの後ろにパナ、その後ろにともで、まーくんが前後に腰をガンガン動かしだすんだよね。そのすぐ後に二人もまーくんの真似して腰がんっがんに動かし出すのーーーーーーーーーーーーー!うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かわいいーーーーーーーーーーー!!ともなんか髪ぶんぶん振り乱して一心に腰振ってるし・・・(爆笑)なんなんだよ、きみらーーーーーーーー!いやーん、かわいい〜〜。
やっぱともはね、トニとじゃれてる時やかまってもらってる時がいっちゃんかわいいよ〜〜〜。おちゃめなとも。かーいいとびっきりの笑顔を見せるからさ〜〜〜(涙)もううれしかったよー!やっぱ期待はトニコンだ!!

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.18~ カミセン仙台コンサート

今日もともは美しかった。セクシーダイナマイツ屋良朝幸健在ーーーーーーーーーーー!!

鼻血はかろうじておさえた。でもめまいが〜〜。くらくらくら〜。

さ!レポいこ!とっとといこ!(笑)

今日はなんてったって4列目。しかもほんっとにど真ん中だった!!気絶〜〜。
舞台の奥行きが結構あったうえに、ともってあんまり前に出てこないからちょっと距離感はあったけど、でも近かった!(そりゃそうだ)

とも〜〜〜〜〜〜〜〜らぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ますますやられちまいました。まいったね、こりゃ。むふ。

MCで、剛くんがトイレで会った不思議なジュニアの話をしだして、しまいには「あれは誰だ?」って話になり。「じゃ、ちょっと出てきてもらおう」ってなって結局ジュニアが全員出て来たのーーー!(涙)うおーーー!すごいーーーー!

で、ともはなかなか出てこないな〜って思ってたら最後に登場。
それがぁーーーーー!なんかまだ衣装着替えてなかったみたいで、Tシャツ着ながら出てきたのよぉー!ぎゃー!もち、上半身裸ーーーーー!うぎゃぁああぁぁああああああああああああああ。・・・がく。(気絶)

それがさぁ、ものすごい歓声が沸いたのに全然動じないんだよね、朝幸さん(笑)それどころか「歓声あがって当り前だよね」みたいな表情しちゃってさーーーーー!こんにゃろーーーーーーーーー!わざとやってるだろっ!!(爆笑)いやーでもいいもの見せてもらった。さんきゅー朝幸。
んで、そのままジュニアが一列になって一人ずつ自己紹介始めたんだよね。ともは遅れてきたから一番はじっこに立ってて。だからともが一番だった。准くんにマイク渡されてなんだか戸惑いながらも前にとことこ出てくる朝幸。

「こんにちは、屋良朝幸です。コンサート頑張りますんでよろしくお願いします」(みたいなニュアンスのことを言ってた)
と言い、すすーっと列に戻るともとも。・・・それだけかいっ!!(笑)趣味とか好きな食べ物とか好きな女の子のタイプとか・・・(見合いかい)
その後のジュニアはカミセンが「なんか芸しろー!特技はー?」って言ったことからちょっとした特技披露会になり。
風間くんの輪島のモノマネは笑った。風間くんって面白いのね。印象変わったわ。まぁそれはさておき。
他のジュニアの話を聞きながら、それに反応して横にいるパナと笑ったりしゃべったりしてるとも。リトルの子が8Jの話とかし出すと、急にしら〜っとした雰囲気を漂わせる2人だった(笑)

アンコールの夏のかけらの時、いつもカミセンがソロダンスするとこで、ジュニアがアクロバット披露してた。
ともも、すすーっと舞台のはしっこに行ったから、あ、やるなーって思ったら、准くんの「屋良朝幸ー!」ってかけ声とともに、たたっと駆け出しアクロバット全開ーーーー!バクバクバック転〜〜〜!2連続っ!かぁっこいいーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
いや〜まいった。そのままあたしの胸まで飛び込んできてくれればよかったのに。(蹴られるっつーの)

それと剛くんソロ。
バックで華麗に踊るとも。髪を耳にかけてすんごいセクシー!!!!(涙)
で、帽子を目深にかぶるけど、近いから表情見えちゃうもんねぇ。うきうきぃ〜。イ、イ、イケてるわ〜〜。うっとり。
ぱっと帽子を取ると前髪がぱさ〜って...ぱさ〜って...ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!がくぅん(腰くだけ)
かっこよかったぁあああああああああああ!!

准くんのソロでは今まで踊ってたのってとーまとやまぴーだったんだけど、仙台はいっぱいジュニアが出てきて踊ってた。もちろんその中にはとももおり。
淡い水色のすっごくきれいなシャツ着て踊っててさ〜。めちゃめちゃきれいかった〜。ダンスもちょっとジャズ入ってるようなダンスで・・・あぁうっとり(涙)

あとね!俺たちの旅の寸劇のシーン、チンピラみたいな役はいつも翔くんとかだったのに、今翔くんいないから、ななななんとともが出てきて演じてたのだーーーー!ぎゃぁーーーーーーっ!!
赤のアロハ。それ私服だよね。かぁっこいいよ、似合うよ、とも〜〜〜〜。(うっとり)
んで、剛くんを蹴飛ばし(ぎゃーー)ズボンを脱がし(ぎゃぁあああ)それを持って逃げ、ぽいっと投げる役。ひえええええ〜〜〜演じてる〜〜〜(ってほどでもないんだけどさ)(笑)
こんなの滅多にお目にかかれないからめっちゃ新鮮ーーーーーーーーーー。幸せ〜〜〜(号泣)
すごいわすごいわ、とも!もっともっとこういうとこに出てきてほしいよ〜〜(涙)あーうれしかったぁ。

あとね、パナがダンス中になにかやってしまったらしく急に笑い出してもう止まんなくなり。それを見てたともも笑い出し。笑っちゃいけないとこだと思うと余計止まらなくなるらしく、ずぅ〜っと笑ってた(笑)でも途中でともはすぅっと何事もなかったかのように真顔になった(爆笑)パナはまだ笑ってたけどね。ともももっと笑えーーーーー!(笑)

あとは、ユズが右手をぴーんて上に伸ばしてポーズとってて。それをともにも「やれよー」って感じで言ってさ。とももすぐノッて真似してさ。で、その後こらえきれなくなったらしくて、ぶーって吹き出して笑い転げてさ〜〜。うおー!めっちゃかわいいーーーー!食べちゃうぞ、こら。(もしゃもしゃ)←食べるな

あとね、剛くんの話から発展して、会場のみんなでウエーブすることになったの。
で、STAY GOLDの時みんなでやってたら、とももうれしそうに後ろの方で一人でぴょんぴょん跳んでてさ〜。かばいー。ちょっと高いとこにいたんだよね、ともとパナとユズ。
それで、パナとかの方をちらちら見ながら楽しそうに跳んでたんだけど、途中で何かを思いついたらしく、パナとユズに話しかけるとも。
身振り手振りで「波が俺達の前に来たらこうやってこうやろうぜ!」って感じで相談しててさ。手をつないでどうこうとか、そういう風にしたかったみたいなんだけど。
で、波を待つとも。そして見事大失敗(爆笑)なんだかわけわかんないまま終わっちゃってさ〜。パナとユズが結構適当だったんだよね(笑)で、気合い十分だったともはがっかりして「なんだよぉおおお」って感じでパナに蹴り入れてた(笑)
それがさぁ、足が真横にピーンって伸びてて、すっごくきれいなポーズだったのよね。思わず見惚れたわぁ〜。うっとり。
それにしてもかぁいかった!ノリノリなとも!(笑)きゅ〜ん。(胸の音)

でもさぁ、今回のジュニア紹介のマイクを持ったのはとーまと山ぴーでさ。紹介が終わった後、並んでみんなでおじぎする時、真ん中に立って指揮したのはとーまで・・・。
とーまのしきる後ろにいるともたち・・・。なんだか見ててちょっと切なかったよ・・・。
ともでいいじゃん、ともでーーーーっ!!先輩を立てろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(むなしい叫び)ま、とーまも何気に長いけどさぁ。まぁいいさ...(いじいじ)

手袋のダンスの時。
ぱーってともがはけてっちゃってさ。ダンスの時いなくてさーーーーーー!とーまとやまぴーに代わられちゃったのかと思ったらすんごい悲しくなっちゃってさ〜(涙)ものすごくかっこよかったからほんとショックでさ〜。真顔になって泣きそうになっちゃった。
そしたらいよいよ手袋ダンスが始まるって時にすすーっとともとパナが出てきてさ。黒のテカテカのジャケット着て、ポケットに手をつっこんでてさ〜〜。めちゃめちゃかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
で、そこから手袋ダンスに参加してた。なぁんだぁ、構成変わっただけかぁ。びびったー。でもこれもかっこよかったけど、前みたいに最初からダンスに参加しててほしかったな〜。
でも二人だけちょっと重要な役として登場してたから、これはこれで満足かな。うん。
ともが出て来るまでの数分間は心臓が凍りついてたけどね(笑)

でも手袋のダンスはまさに真正面で間近で見たの。すごかった・・・。すごいかっこよかった・・・やられまちたーーーーーーーーーー!!

なんかの曲でともがカミセンの前に出てきて踊ってる時があってさ。とものお尻目の前。
・・・きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪どきどき〜〜。じぃーーーーーーーっ(変態)

お手振り。
ともは前に出て来てはくれないのね。後ろでずーっと手振ってる(涙)前にも来てよ〜〜〜。と思いつつずぅーっと手を振ってたら、屋良ちゃんの視線がすーっと流れてきて。そのへんで屋良ちゃんに手を振ってるの、多分あたしだけだったから、そこでばしっと目が合い。そこからお手振りタ〜〜イム!結構長かった〜。もう頭飽和状態。しゅわしゅわ。
そしたら指で撃つような真似されたーーーー!?うきゃーーーーーーーーー!どっかーーーん。(噴火)
うわーやられたー撃たれたー・・・なんて撃たれた真似をする余裕はなかったけど(しなくていい)んもうほんとにネジふっとんだーーーーー!(涙)ともーーーーーーーーーーー!!しゅきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
幸せだった。幸せだった。幸せだった。うき〜〜〜(サル)
もしかしたらあたしの後ろの人にだったかもしれないさ。あぁそうさ。でもこっちの方見てたから視野には入ってるもん!だからあたしも撃たれたことにしちゃうんだもん。弾が大きかったんだもん!(おい)
あ〜〜幸せだったよーーーー(涙)やっぱ前の席っていいよね。ほんといいよね。
仙台は花道がなくてジュニアもあんまり動くスペースがないから、同じとこに立ったままずーっと手を振るんだよね。だから前の方だと目が合う確率が高いんだよね。みんな自分のお目当ての子しか見てないからさ。ともファンとしては腕の見せどころだ!(??)
次こんな幸せな思いが出来るのはいつ・・・?しくしく(涙)運使いきっちゃったかなぁ・・・とほほ〜。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.16~

うわぁぁああああぁぁぁぁあああああああああああ!!

え?うるさい?
だぁってさぁあああぁああああああ!(だからうるさいって)

なんとっ!!仙台、前から4列目!
うぉおおぉぉおおおーーーーーーーーーーーーーーっっ!!(低音でどうぞ)

し、し、しんじゃう〜〜〜〜。とけちゃう〜〜。鼻血噴水になっちゃう〜〜。気絶しちゃう〜〜。正座しちゃう〜〜(←なんでやねん)

ともゆきさぁーーーーーーーーーーんっ!!!
私、あなたのダンスをそんな間近で見る自信ありませぇーーんっ!今でも想像するだけで悲鳴あげてのけぞっちゃうんですぅ〜〜(涙)
どどどどどうしましょう〜〜〜〜。(おろおろおろ)
え?そんなに動揺するならチケット譲れ?...いやじゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ともぉ〜(甘えモード)剛くんソロの時、いきなり目の前で鼻血吹く女がいたらあたしだからぁ〜〜。
だから・・・だから・・・汚いもの見るようないやぁな目で見ないって約束してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!(絶叫)

好きで吹くわけじゃないの。あなたが悪いの。
こんなことなら前もって鼻の穴にティッシュ詰めていこうかな。(だせぇ〜)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.12~

屋良ちゃんが新聞に出てるーーーーーーーーーー!!
ジュニアが何かやるって言ってたのはこれだったのかな?東京ドーム。
ドームかぁ・・・広すぎて嫌なんだよなぁ・・・見る方にしてみれば狭いにこしたことはない。
広すぎて・・・下手すると最初から最後まで屋良ちゃんがどこにいるかさえわかんないまま終わることもありそうじゃん。
やだ、そんなのーーーーーーーー!!(っていうか、金返せ)
と言いつつ、TVを見てたら・・・
んんんんん!!新聞の記事の写真に・・・ともが いるぢゃぁないかぁあああああああああああ!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こんなこと、もう二度とないかも!!(こら) 
こぉれは買いでしょう〜〜〜〜 〜! っていうことで買った。
友達の分も。(頼まれてもないのに)

ともったら〜〜。まるでデビュー組みたいな写真。うれぴー。むふむふ。
イリュージョンかぁ・・・どうせマジックやるなら、あんな遠くで踊ってた屋良くんが、あっという間にあなたの目の前に!とかいうのやってくれ。(ないない)
屋良くんが箱に閉じ込められて爆発した後、客席(あたしの傍の席希望)から現れる!とか。
屋良くんが体まっぷたつにされそうになって「うわぁああああああああああああ 」って悲鳴あげて苦しそうな顔して暴れて、無事生還してとびっきりの笑顔を見せるとか。
どうせなら屋良ちゃんを主役で・・・(なんでやねん)
だめ?だめ?なんでなんで??ねーーーーーーーーーーおーねーがーいー。(誰にお願いしてんの)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.10~

写真買ったの〜〜〜。かわいいの〜〜。かっこいいの〜〜。きゃーーーー。

ファミリーので(やっと買えた!)お気に入りは、翔くんセットにいる屋良ちゃん。黄色の衣装を着て、大野くんと翔くんと屋良ちゃんの3人で写ってるやつ。かわいい〜〜〜。
あとは、屋良ちゃんセットで上半身裸で後ろにマーチンがいるやつ。んで、ともってば自分の前髪をふ〜って吹いた瞬間って感じで写ってるやつ・・・んもう、これめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!うおーーーーーーーーーーーーーー!!(野性化) 
ふぅって。ふぅって。かばいーーーーーっっ!もっと吹いてーーーーーーーーーーーー!(おい)

ショップは4枚。(少なすぎませんかーーーーー!!(涙)人気に比例してなぁーーーいっ!)

1枚はドあっぷ。ショップで思わず照れてうつむいちゃった。(あほ)2枚買った。(おい)
もう1枚の怪談の、ちがう、階段の上で写ってるようなやつ。なぁんか表情がドツボなんだよな〜〜。でっへへ〜ん。でろん(とけた)
あとは、ようちゃんの横でピース!な庶民写真(笑)
最後はパナとの2ショット。2人で仲良く頭くっつけちゃってかわいいーーーーーーーーーー!でも・・・なんつー顔してんのよ、ともっ!(爆笑)んも〜〜。いいけどぉ〜。んでもってパナがやたら写り良くない?かっけーっす。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.7~ カミセン甲府コンサート

今日もほとんど笑顔を見せず踊りまくるともゆきさま。
髪型もなーんかすっごくいい感じ。セクシーさ炸裂。スパーク!しゅわわ〜。

今日はあたしの好きな青いパーカー着てなかったーん。あーん。なんで〜〜〜。
Lookin for my dream と夏のかけらとBelieve your smileの屋良ちゃんのダンスが好きーー!あとハーレムサマーはやっぱ最高!!かわいいフリとかっこいいフリ両方入ってるんだよね。もうもっと近くで見たいよ〜〜〜〜(泣)

なんかの曲で准くんが屋良ちゃんの方を向いて指差して歌ってたんだよね。屋良ちゃんちょっとびっくりしてた(笑)慌てて合わせてたけど。あたしの大好きな二人が絡むとこ見るのは非常にうれしい!悲鳴あげてこれまたのけぞった(笑)えっへへ〜

蛍光の手袋をしてのダンス、准くんと屋良ちゃんが前後になってた。双眼鏡に二人入ってくるから両方一緒に見れる。すんごいお徳ーーーーーー!きゃっほーーー!(笑)

お手振りの時、屋良ちゃんってばユズと抱きしめあってたーーーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(気絶)
そして・・・ずっと待ってたのに・・・こっちへは最後のお手振りには来てくれなかった・・・・・・・・・・・・がーーーーーーーーーーーーーん(泣)
屋良ちゃんの為にもう1曲やってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そしたらこっちも来てくれたのにーーーーーーーーーー!(泣)あーん、あたし花道のまぁまぁ近くだったのにーーーーーーーーー!(泣)うえーん。かなちい・・・。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.6~

屋良ちゃんとおんなじ羽ネックレス買っちゃった!
しめて3万円・・・・(しーん)でも屋良ちゃんのはあたしのより遥かに高いと思うけど。いいのさ、もどきでも。似てれば。自己満足の世界だし(笑)
ただ、羽5枚は重すぎるしジャラジャラしてて女の子にはちょっとイマイチかなーって感じがしたから家に帰ってから羽を2枚に減らしちゃった。
でも皮ヒモにビーズを通すのってすっごくむずかしくて1時間くらいかかって 結局ビーズ1個割れちゃった・・・(涙)
あと屋良ちゃんはもちっと皮ヒモが長いん だよなぁ。あたしのはちょっと短め。今度自分で皮ヒモとビーズを買って改造しようかなーって思ってまっす。

屋良ちゃんも同じネックレスを色々アレンジして使ってるみたい。羽の順番とか皮ヒモの長さとかが微妙に違うんだもん。
やらつんてば意外と(こら)おっしゃれ〜。

でも毎日ビーズとか羽を一生懸命入れ替えてる姿を想像するとめちゃめちゃかわいいー ーーっ!(笑)寄り目になってたりして・・・(笑)うっぎゃー。かばいいっ。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.8.2~  

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
名鑑にともがいないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぴえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)

・・・不吉(涙)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 プリクラ撮ったぁ。ともと撮ったぁ。うっふっふ〜。ともかわいいー。うれしいのだー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近のMJより

ともが・・・ともが・・・髪結んでるーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーー!卒倒ーーーーーーーーーーーーーー!! がわいいいいいいいいいい。

遅ればせながら見ましたがなMJ!!
とも、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)...っていうか、かっこよくてかわいくってしかもセクシーーーーーーーーーーーー!!
んでもってそのダンスでしょ?その衣装でしょ?イケてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)
その手をパンパンってする振り好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あぁあああああクラクラクラ・・・。
でも真ん中に村上しんごくんって・・・・・複雑・・・・。
伸び上がるようなバック転。手足をばっと開いて床に伏せるとことか・・・・うっとり。
ばりばりイケてまっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !!!!
がうるるるるるる。

パズルなんてもう奥様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(だれ)
ぼたぼたぼた(←鼻血)
階段に立ってこっち睨んでるーーーーー!ぎゃーーーー!もっと睨んでーーーーーーーーーーーー!(変態)

ともの片手アクロバットーーーーーーーー!スマート(←死語?)でかっこいい ーーーーーーーーーーーーーー!!
それにしても黒い。真っ黒だ。でもステキ。(盲目)赤が似合うわ、映えるわー ーーーーー。

眉間にしわ寄せて歌うなーーーーーーー!!かっこよすぎて悲鳴が止まらなくなるじゃないかぁ〜〜〜〜。(でもやめちゃやだ)きゃぴ。
いつもうざいくらいの(こら)前髪だから(でもステキなんだけどぉ)こういう風に上げてくれるともう・・・がっくん。(腰抜け)
目が!目がよく見えるのよ〜〜〜。きゃぴーー ーー。ちゅてき〜〜〜〜。
そうよー、せっかくかわいいんだからたまには顔もよぉく見せないとねーーー!
ブレイク系もイケてるともとも。
アクロバットもきれい・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!衣装はだけてるーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーー!!・・・がく(気絶)

サヨナラの振り付けもいいよねー。
ともめちゃめちゃかっこいいんだも〜〜〜ん 。
ねぇ、なんでそんなにダンスうまいの?ねえなんでなんで?? もう困っちゃう〜〜〜(勝手に困ってろ)
こんなにうまいのになんでそんなに後ろで踊らせるかなぁ・・・。ぶぅぶぅ。

めずらしくシニアがハイパートレインなんとか(おい)のラストで踊ってる!うれぴーーーー。
そうそう!ともならここのダンスすっごく上手に踊れるんだろうなーってずっと思ってたの。見たかったんだーーーー!(涙)
よし、次はオープニングの進行役に登場だ!(絶対無理そう(涙))
とも真ん中〜〜〜♪やっぱうまい!しかもまっさんとパナと一緒だからうれしそうー。うふ、むふふ。いい光景だ。
とも、ちょっと振りつけあぶなっかしいけど許してやる(なにさま)
ダンスの各所各所がほんとにもう・・・・この人は・・・なんてきれいにセクシ ーに踊るんでしょう・・・・・ほぉっ(ためいき)
ぺたぁんって床に座るとこなんて・・・・・・・・うっぎゃーーーーーーーーー ーーーーーーーー!うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !!(涙)
なんでそんな頭でまでリズムとれるんだ君はーーーーーーーーーーー ーーーー!!

最後はパァーンチ!やーん、ひっさびさにおちゃめなとも見ちゃったーーーーー ーーーーーーーーーーーーー!!(喜)
べこーんとうつむいて、ちろっと斜めに目線上げてくるとこ・・・・・激かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーー!!!このやろーーーーーーーーーーーーーーー!!ぼこぼこぼこ!(殴るな)
おちゃめすぎ!かわいすぎ!!うわぁあああぁぁああああああああああああああああああああ(発狂)

SHAKE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このメンバーにともがまじってるってどゆことーーーーーーーーーーーーーーー ーー!(笑)
うれしいぞ!かなりうれしいぞ!いいぞいいぞ、このままデビューしちゃえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(切願)
あぁ・・・・・よすぎ。(うっとり)

トップへ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.7.29~

マニッシュ読んじゃったもんねっ!(なに自慢してんの)
ジュニコンの写真でさぁ〜〜。ともったらともったら(だれ?あ、屋良ちゃんのことっす)なーんと3枚も写っててさぁ〜〜。
あぁ、どうせ写真はちっちゃいさ。でもかっこいいんだったらーーーーーーーーーーー ーーー!!!どんどんどん!ばきっ。(こわすな)

1枚はまるで剛(ごう)くんみたい!かっけぇええええええええ。くらぁ〜・・・ぽたっ(←鼻血)
その立派なアーチ型のまゆげが笑える・・・じゃなくて、かっこいいのよーーーーーー ーーーーーー!!(おい)
もう1枚はVの衣装だね、それ。髪を上でちょいって結んでて・・・これまたかわええーーーーーーーーーー!!!!うきぃいいいいい。
もう1枚はうっかりつばちゃんとかの傍にいたから運良く写れました〜ってな感じの(おいこら)とものお手振りシーン。
長めの前髪をすぅっとかきあげ体制の屋良さまーーーーーーーーーーーーー!!かっこようございますわよーーーーーーーーーー!!女の子みたぁい。かばいーーーっ。

あーあ。
こんなにかっこよくてかわいくてセクシーなのに・・・なんでもっと雑誌載せてくれないのーーーーーーーー!!(キレっ)ぶぅぅぅぅぅうぅぅ。(不満炸裂)

トップへ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.7.26~

7/24カミセン広島コンサート

やらちゃぁーーーーーーん!!かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!
シニアはほとんど出ずっぱり。あ〜〜〜幸せだった〜〜〜。

オープニングでさ、逃げ惑うカミセン3人がジュニアに追いかけられててさ。必死に抵抗しながらも逃げまどうけど、結局ジュニアたちに捕まる。ちなみに屋良ちゃんは准くんを捕まえてた。ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大悲鳴) 
だって屋良ちゃんが准くんに手錠かけたんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。たまらーーーーーん!!!(おい)二人セットでくれーーーーーー!!(おい)
か〜〜っこよかったぁ〜〜〜〜。

なんの曲か忘れたけどュニアが黄色い手袋しててさ、なにかと思ってたら途中でカミも手袋して、で、パントマイムみたいなのしてさーーーーー!屋良ちゃんめちゃめちゃかっこよくてうまくってさーーーーーーーーーーーー!!動きが完璧な上にセクシーーーーーーーーーー!!(涙)もう気絶ーーーーーーーーーーー!!(涙)
ジュニアもシニアだけだからもうほんとばっちり!めちゃめちゃ揃っててうまいーーーーーーーーー!かっこいい〜〜〜〜〜〜〜(涙)屋良ちゃーーーーーーーーーーーーん!!! (絶叫)

曲の間奏でカミとジュニアが1列に並んで、照明が落ちて手袋だけぼんやり浮き上がって、それで手だけの動き。こ、これがまたかっこよくて〜〜〜〜。くらくらくら。いやーまいりました(笑)
屋良ちゃんの手すぐわかった。特徴あるもんっ、屋良ちゃんの手の動き!むふ。完全降伏〜〜〜。 (幸せ)

この時に着てたのが上下青のパーカーでさ〜〜〜、んもーめちゃめちゃ似合っててかわいくってさーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)ずっと着ててほしかったくらい!きゃわゆかった〜ん(涙)
でもさ・・・1回とんでもない衣装着せられてたぞ・・・なんか緑の生地を頭と手の出るとこだけくり貫いて頭からかぶりました〜みたいなさ・・・。なんか悲しくて涙出そうになったぜ・・・なんてセンスのない衣装なんだ・・・(涙)ともゆきともあろう人にあんな服着せんじゃねーーーーーーーーー!!!(キレ)

んで、剛くんソロの時のバックダンサーともゆきーーーーーーーーーーー!超かっこいいーーーーーーーーーー!かっこよすぎるーーーーーーーーーーー!!(涙)普段は適当に踊ってる時もある屋良氏だが(おい)さすがに剛くんのバックは違うぜーーーーー!気合いが違う!本気!マジ!かぁっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。くらくら。
白いシャツにベスト着て、帽子を斜めにかぶっちゃったりして・・・・かっこよすぎるってばーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙)
で!!椅子を使って踊るんだけど・・・・・あんた踊りうますぎるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!セクシーすぎるよーーーーーーーーーーー!!泡吹きそうになっちゃった(笑)ぶくぶく。(←結局吹いてる)
帽子をちょろっと斜めに上げて目がちらっと見えた時には・・・・悲鳴あげてのけぞっちゃったーーーーーーーーーーーー!!(笑)たまりませんわ。

ちっともニコリともせず踊る屋良さまですが、最後の最後はヨネたちと目を合わせて楽しそうに弾けておられました。びょんびょん跳んでらしたし。にこにこにこーって。きゃーん、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。がく。(腰抜けた)

そしてまた真顔で(でも怖い顔ではない)客席に手を振る。あたしは遠かったから関係なかったけど(涙)
屋良ちゃんの手の振り方なんか好きなんだよな〜〜。で、花道の先のちっちゃなステージの上に上って。そこでまた手を振ってくれる。先に立ってた風間くんをツンツンって突ついて二人で顔見合わせてニコォ〜って笑ってらした。・・・がく(気絶) 
うきーーーーーー。がわいいーーーーーーーーーーーー。

なんのダンスでも卒無く踊る屋良ちゃんだけど、健くんソロだけは全然覚えてなかったみたいで踊れてなかった。どうしたんだろ?他完璧だったのに。急遽やることになったのかなぁ。周りの子のダンスを見ながら見様見真似で踊ってて、しかも前のポジションだったからちょっと目立っちゃったね、屋良ちゃぁん。どうしたんだよ〜〜〜。姉さんハラハラしちゃったよ〜〜。

カミセンのハーレムサマーって曲の時のジュニアのダンス、めちゃめちゃかわいくってさ〜〜〜〜〜。もう屋良ちゃんに釘づけだったよ〜〜。真顔であんなかわいい振りつけされたらもう困っちゃうよ〜〜〜〜(勝手に困ってろ)

他の曲もとにかく真顔で踊る屋良さま。もうオリジナリティ溢れてて、セクシーでセクシーでもうーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
ともゆきワールドがあるのよねぇ、ちゃんと〜〜〜(涙)ふん、なんだよ、ってな顔でいつも踊ってて(おい)それがまたよくってーーーーーー!(おいおい)
下手に愛想振りまかないのよ。どう?すてきでしょ?うふふふふふふふふ・・・・・(こわい)
本気でばしっと決める時の屋良ちゃんてばほんとにすごい・・・。誰よりもダンスうまいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙)手の動きといい、体のしなり具合といい・・・もうたまりませーん!しかも生なんてもうどうしたらいいんでしょうーーーーー!(落ち着け)
シニアがいないとコンサートできないよ、ってくらいほとんど出ずっぱりでかっこよくキメて踊ってくれててさ〜〜〜〜(涙)いやー、V6ファンとしてはほんと泣きそうにうれしいっすよ。うふ。
キンキコンも見てみたくなっちゃったな〜〜。屋良ちゃん見たぁい。

それにしても・・・一言言わせて。
ともゆきさん、あなた黒すぎませんか?黒光りしてましたよ??パナより黒かったよ!!!(これってすごい)(笑)
顔がぼわ〜んって浮いてたよーーーーー!!(泣)焼きすぎじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
ものには限度というものがね・・・・。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++