TOMO'S DIARY 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

** Back Number **

99.10〜12

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.12.28更新~

大変!大変!大切なこと書き忘れてたわ!(笑)
ともがソロパートとってるじゃないよねーーーーっ!
「シャイな言い訳仮面に隠して〜♪ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃ♪(←伴奏はいいから)」
うまいーーーーーーーーー!少年隊より全然うまいー!(こら) っていうか比べ物にならないほどうまいー!(こらっ)
ステキ。ステキ、とも。ダンスうまくて歌もうまくて顔もいい。いや〜まいったまいった。うへへへ。
「迷いこんだイリュージョン♪」
あ〜〜〜上手〜〜〜〜〜〜。へろへろへろ〜。腰抜ける〜。もうほんと迷いこんだ屋良イリュージョンだわよ。どうしてくれんのよ。
出れないの?しょうがないわね、じゃずっとここにいてあげる。(なにさま)

~1999.12.22更新~

ともーーー!かっこよかったーーーー!

なんたってナンバー1はシェルターの時の黒いぴち〜〜〜っとした衣装を着て踊る踊る踊るともちゃん。
長野では黒のハチマキも増強し(増強ってあんた)ますますかっこよさ倍増ーーーー! あんたかっこよすぎるよーーーー!(泣)
腰に手をあててくる〜んと回すとこなんて・・・ぶーーーーーーーーーーーーーーーー!(←鼻血)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!普段はなんてことないちびっこなのに(暴言)なんで踊るとあんなに妖艶なお姫さまに変わってしまうのーーーー!!ぬおーーーー!
シェルターのさ、手を前で合わせてグルグル回すサビのとこ、あれすごく好きでさ〜〜。Vコンでもやってたよね〜。その後手を上下にぱっと動かして交差させるとこなんかもすごい好き。かっこいいんだよね〜。
ここはつい一緒に踊ってしまう〜。らら〜。

千年メドレーも・・・とものを生で見れるなんてーーーーーーー!うきーーーー!うれぴー!(涙)
あのネジマキのとこ好きなんだよね〜。あと顔の前で手を素早く交差させるとこも。うまいなぁ、うまいなぁ、とも〜〜〜。
まーくんも最高にかっこいいから、どっち見ていいか正直迷うんだけど(それはシェルターにも言えるね)・・なんとか頑張って両方見てる。(器用やなぁ、おい)
だってどっちも見逃したくないっ!!!集中力の勝負よ。ふふ。(自慢毛)

なわとびもかぁいいね。順番待ちしてる時のうきうきしちゃってるともちゃんがかぁいいじゃないのさ!つい後ろから「えいっ!」って突き飛ばしたくなっちゃうじゃないのさ!(やめんか)
しかもジャニーズジュニアTシャツだし・・・。に、にあうわよ、あなたならなんでも・・・ええそりゃーもう・・・。

あと、いのっちのかっこいいダンス曲の時のジャージのとも!
得意のヒップホップ!すんごい生き生きしてるのがわかってさ〜。やっぱりジャズ系はまだ必死で踊ってる感じがするんだけど、ヒップホップは違うわよ〜ん。「見ろ、俺様を!」と言わんばかりの(なんだそりゃ)堂々としたダンスダーンス!
かっこいい・・・・・いのっちのラップの時のフリーダンスもほんとかっこいいし、いのとパナとともでバック転やるとこもすっごい揃っててきれいだしさ〜。もーーーー!ツボーーーー!
とも曲と言っても過言ではないね。(過言)

ビーチューハーの時の一列に並ぶダンスもかっこいいよね〜。体を斜めにして立つとこすごいよねー!
一人ずつスポットライトの下に立つとこ、ともの時、にわとりの首をしめたような悲鳴をあげてしまうのはあたしです・・・(笑)
だぁってぇ〜かっこいいんだもぉ〜ん。ともが悪いんだもぉん。(なんでだよ)

最後の方、みんなでじゃれてるとこもかわいいんだよね〜。
ともがきゃらきゃら笑う貴重な時だ!双眼鏡を手離すな!(あぁそうさ。席が遠いのさ(泣))
いのっちとかにいじってもらった時とか、かぁわいい笑顔になるんだよね〜。原ちゃんときゃらきゃらやってる時もあったし、パナやユズもともに仕掛けてくるから(笑)それに答えて笑ってたりね(笑)
大体、ユズとかって変な動きをする天才だから(なんじゃそりゃ)それ見てゲラゲラ笑い出すともをよく見られてうれしいのよね〜(笑)
頑張れユズ!もっとボケろ!!(笑)

そして・・・MAの中で一番に名前が出てくるとも!!きゃぴーーーーーーーーーー!!! もうどうしましょっ!うれしさ満開!炸裂っ!ハッピーっ!

楽しかったな〜。やっぱトニコンっていいね〜。
だってトニセンとMAだけ。なんてこじんまりしたアットホームなコンサートなんだ・・・。ステキ。ステキすぎ(笑)
次は盛岡まで時間がぽか〜んとあいちゃうけど(つまんなーい)なんとか頑張って乗り越えてやるー!うおー!

*ヒッパレ*

ヒッパレ見た!
パナが一番前になって一列に並んで順番に動いてくとこ、かっこよかったーーーーーーーーーー!!! 鼻血吹き出たね。(こわい)
何度も何度も巻き戻しちゃったよ〜。 その前の振り付けもとも、真ん中でかっこよかったよ〜。パナ、ちょっと間違えたね?見逃さなかったぞ、わしは。うきき。
そして最後のキメポーズの時、後ろからだだーーっと駆けてきて滑りこむようにポーズをするとも。うはははは。なんかその慌しさがかわいくてウケた(笑)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.12.7更新~

ヒッパレ〜。

きゃー!トニセンの曲で登場!?うれぴーーーーーー(涙)
そのラフな感じのリズムのとりかた・・・かっこいい〜。肩でリズムとり〜。あたしもやってみたくなる・・・う、できん。(無理するな)
あれ?今日はマーチンいないのか。大堀くんか・・・と思ったら・・・こ、これマーチン!?ひえええええ。髪短い〜〜。・・・かわいい。すげー似合う、すげー似合う。あんな髪長いの正直ちょっとやだった。(こら)これかわいいよーーーー!ぐ!ぐ!

ん〜、なんか時々パナのダンス、ツボなんだよな〜。きれいなの。
あと、「I'll be there」って最後歌ってる時のマーチンの動きがすごくきれい。
HEAVENのダンス、パナとマーチンとともが前で踊って後ろに原ちゃん、あっきー。うん、このフォーメーションいいね〜。うまいよとも〜(涙)みんなダンスが合ってて気持ちいい〜。ちょっと斜め下にパンチするようなダンス、これ好き!そして下にばん!って倒れこむ(他に言い方ないんかい)ともとパナ。わー!きれい!!バランスいいな〜。見ごたえある!
・・・と思ってたら・・・・ひえーーーーーー!もっとすごいことやったーーーーーーーーーーーー!!(驚愕)
すっげーーーーーーーー!!アクロバットグループ、MA〜〜〜!(笑)V6もびっくり(笑)
ちょっと、ともと原ちゃんグループ危なかったけどばっちり成功!なんか原ちゃんの肩の上に乗ってバランスとろうとして手がバタバタしてるとも、すんごいかわいいんですけど・・・まるでヒナがばたばた羽を動かしているかのようだ(笑)かばいいーーーーーーーーーっ!
んでもって、パナはやっぱ天下一品だね〜。下に倒れこむのも(だから他に言い方わかんないんだってば)すっごいきれいだし、なんたってあっきーの肩に乗る時の足の開き方、すごい!あれなら成功するわ。さすがパナだよ。すごい。余裕あるもんなぁ。一瞬滞空時間まであるもん、跳んだ時(笑)あんたすごいよ。座布団5枚。(いらん)

また、ともとパナのアクロバット〜。バック転した後に足回転してから床にぺた〜って。きれいにきまったー!やーん、このおもちゃ二つ一緒に下さいー!(きさま)かっこいいな〜やってみたいな〜(無理)
次の曲に入る前の原ちゃんとあっきーのダンス。これぞ本家本元のMAダ〜ンス!きれいだ〜。
最後は真ん中で立って終わるとも。う〜ん、いい位置。やはり君は真ん中が似合う。(はいはい)ダンスの時はマーチン真ん中だったけどな(笑)いいな〜MA。もうこのままデビューしちゃわない?ねぇねぇ。
席に座ったMA。でこに汗が光るとも・・・・拭いてさしあげますわ、わたしがわたしがわたしがわたしが!(うるさい)
そうかぁ、アクロバット最初は失敗ばっかだったのか。そりゃそうだろうなぁ・・・。とも・・・青あざなんてできてない?わたしがわたしがわたしが・・・(なにすんだよ)
でもひでちゃん、「」ってなにさっ!(笑)猿じゃないんだからーーーーーー!(だれもそんなこと言ってない)

柳沢慎吾の芸(?)に大ウケするともってばかわいいっ。そしてマックスのクリスマスソングをぼけ〜っとした顔で手拍子してるとも(笑)なんか心なしかリズムもずれてないかい?(笑)

少年隊夢ではなんとマイク持ってたな、MA。めっずらしい〜。いつも悲しすぎるくらい存在感ないから・・・たまにはね・・・(笑)うれぴー。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.11.29更新~

えーっと・・・いつ放送なんでしょうねぇ、これ。
友達経由でいつも見せてもらうのでいつのだかイマイチようわからん(笑)
まぁいいさ。いこう!

たっきーとつばちゃんが2トップで踊ってるの見るの、とっても好き。いいね、やっぱ。二人はやはり同じ位置でいてほしい。

あらいきなり大堀くん。今日はすばるいないのかぁ?大堀くんてばMAの仲間じゃないか。うほほ。
真ん中でしっかり踊ってるねぇ。あたしの中では大堀くんってMASK(V6の)以来知らないので(こら)急に大人になってダンスもうまくなっててびっくりさ。セクシーやねぇ、きみも。その髪型好きだ。
まぁ、それはさておき。

・・・・・・・・・うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ともが一人で踊ってるやんけーーーーーーーー!!しかも後ろに2人も子分従えて!!(子分とか言うな)
すげーーーーーーーーー!しかもその衣装はV6の・・・まぁそれはさておき。かぁわいいーーー!ロボットっぽいダンス〜。うまいうまい!やっぱとも最高!よ!世界一!
あなたって世界一フード付の衣装が似合う男。かぁわいい〜〜〜。
ぴたっぴたっていちいち動きを止める度に悲鳴(笑)ああぁあああああかっこいいーーーーーーー!
首をかくって横に傾けた時のとも・・・・・・うわぁあああああああああ!!激かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!どんどんどんばきっ!がっ。だだだだだだだ。(とも連れ去る)
どぉしよぉ〜〜〜〜〜。あーん、かわいいっ。かわいいっ。にゃろーー!罪な男ーーーーーー!どすっ。(殴るな、だから)

あ、赤西く〜ん。最近ベストフレンドを良く見ているので親近感わくですね〜。真ん中かぁ。すごいね。
らっち、後ろかい・・・とほほ。

んーーーー!?なんでヤマピーととうまとマーチンが一緒なんだーーーーーーー!!びっくり。はてな。

かったるそうに踊る大ちゃん最高(笑)最後のポーズ、あんたが一番かっこよかったよーーーーー!!

ふくちゃんはぁ?ふくちゃんはまだぁ?ぶー。
あ、出たっ!いたっ!やっぱかわいいねぇ。一瞬ジュニアがわらわら出てきて埋まっちゃったけどまた前に出てきたっ。
ふくちゃぁ〜ん。あ、画面から切れた・・・。なんであたしの好きになる子っていつも画面から切れる子ばっかりなんだろう・・・(しーん)
かわいいやんけ、とももふくちゃんもーーーーーーー!!よく見んか、われーーーーーーーー!(ガラ悪い)

Be Yourself!

きゃ〜ん、ともってば赤が似合う〜。ぐふ。髪ばさばさっとしてて・・・かわいい・・・(うっとり)
あ、大堀くんもいる。MAつながり?
ともの、がー!ってなんて野性的な表情・・・・ええやんけーーーーーーーーーー!うおーーーーーーーーーーー!!抱きしめっ。ぎゅっ。
パナの髪ハネてる。かぁいい。ともの声よく聞こえる〜。うれしか〜。
きゃー!とも真ん中で踊ってるーーーーーー!メインーーーーーーー!ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜。(大喜び)
なんて真ん中が似合うんでしょ、この人。小さいからだけじゃないわ!(だれもなんも言ってない)ほんとは誰よりメインが似合うのよーーー!(ほんとかよ)ほんとだよ。
クライマックス!パナが跳んだーーーーーー!・・・の瞬間いきなり曲が「朝日を見に行こうよ」に変わるし・・・・・・。なんでやねーーーん!ここまで盛り上がったこっちの気分をどうしてくれようーーーーーーーー!がうううううう。わんっ。

んで次のMJ。

裸の王様、ユズがピンチヒッターなんだね。でもさ・・・急にやれって言われたのかな・・・ダンスが一人だけ遅れちゃってて、なんか見てて痛々しいよ・・・(泣)ユズ〜〜〜。しかも声がパナのままってこれもあんまりだと思うんだけど・・・いくらなんでもユズに失礼だよっ。まぁ、よくある話なんだとしてもさ・・・。別にユズのこと好きでもなんでもないけど(こら)なんか頭きた。ユズかわいそすぎる。がんばれユズ〜〜〜(泣)

最初のダンスソロかっこいいね〜。でもその時計みたいなチクタクの音・・・・VコンでVが使ってた・・・・・まぁ、いいんすけど・・・。
バネみたいにぼよんぼよ〜んって揺れてるとこ、さすがうまいなぁ、ともは。最高っ。

うたばんキンキの雨のメロディのともかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
鼻血。ぶーーーーーーーーーーーーーーーー。(止まらず)
見るの遅すぎ?えへ。
小人数なのがいい!精鋭部隊って感じでたまんなくいいっ!ぶひ〜。

少年隊夢のキンキゲストの時のビークルメドレー。「Hold On〜」って曲の時のバックで踊るMA〜〜。めちゃめちゃ振りつけかっこよくない?ぴよ〜んって跳んだりしてさ!手くるくる回しちゃってさ!前に出てきて踊って〜〜〜!ってくらいかっこいい。

ヒッパレのとも、かぁいかったね〜。ソロこそなかったけど(さすがにともばっかソロじゃ批判出たんかな?(笑))ダンスも目立ってたしアクロバットもキマってたし最高だった〜。
席もいいとこだったからずぅっと映ってたしさ〜。アップが来た時には鼻血出た。西郷さんとツーショットだったけど。孫のようだった(笑)
ノリノリで踊ってるとももかわいかったし、見たい聞きたい歌いたい!の時にも相変わらず張り切っててでも真上に鯛がいなかったから上げた手がちょっと斜めになってたのがかわいかった。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.11.24更新~

久々の更新やね〜。えへぇ。(笑ってごまかし)

昨日の少年隊夢はトニセンだったね〜。まーくん髪切ってめちゃめちゃかわいかった〜・・・ってのはおいといて〜(笑)

出たーー!MAーーー!(喜)・・・引っ込んだーー!MAーーーーー!(驚)
・・・そ、それだけかいっ!一瞬じゃないかーーーーーーーーーーーっ!!え?毎回?あ、そう…。

ともいた?いた?お花の衣装着たちっこい子いた?え?多分?目の錯覚でなければいた?(おい)
そうね・・・だって前には背の高い方達ばかり。見えなくて当然ね。(おい、当然なんかいっ)(笑)
先週もヒガシの後ろでかくれんぼしてたとも。(してねーよ)

先週も今週も・・・見えないっつーのーーーーーー!

お願いだから背の高い方々は、たまにでいいからスケルトンになってくれます?(こわいよ)

あ、トニセンはいい。あたしVファンだから。(きさま)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.11.9更新~

Duet 12月号

コンサートのちっちゃな写真を、さぁ隈なく探そう!

いたーーーー!あら・・・レーザー銃構えてるとこばっちし写っているぢゃぁないですかい。これって・・・たっきーの影武者(この言い方古すぎ?(笑))だったわけっしょ?
そりゃー後ろから見ててもともだな〜ってわかったけど・・・これぢゃまるっきり・・・(笑)

それにしても・・・この立ち方・・・レーザー銃を構えるとも・・・・かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ちゅどーんどかーん!!
その鋭い視線がたまりませーん!きゃ〜撃って撃って〜〜(あほ)
赤の衣装着たともも・・・ステキねぇ、奥さまーーーーーーーーー!!(だれ)ほーほほほほほ。(だから誰なの)

うおーーーーーーーーーーー!ラジオの模様も出てるやんけーーーーーーーー!うきょー!うほうほ。(ゴリラ)
ともってさぁ〜パーカー似合うよねぇ。かわいいよねぇ。うきー(サル)
そのグーした手の中に入りたい。(虫かい)入れて〜〜〜(無理だっつーの)
どうでもいいけど、あっきー顔こわい(笑)パナかぁいい。まる。

でも朝幸ーーーーーーーーー!裸はいけませーん!細すぎて・・・なんだか気の毒で涙流れそうになるからさーーーーー!(なんでやねん) あんた・・・ちゃんと栄養とりなさいよーーーーっ!(親かい) その胸板で洗濯できそうだし。ごしごし。(洗うな)
でもなんで脱いだわけ?おれの全てを見てくれ!って?そう・・・わかったわ、そこまで言うなら見てあげる。(おい)
・・・洗濯板だ。(うるさいよ)

Wink Up 12月号

白黒の記事だ〜。っていうか同じ場所で撮ってるんじゃん・・・(笑)白黒だけどこっちの方がいろんな写真がある〜。
トレーナー半分脱いだままカメラにポーズしてるとも、好き〜。あと裸んぼで顔を覆ってるやつ・・・かぁいいですなぁ〜(じーん)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.11.1更新~

ヒッパレ 10/30放送

あれ?あれ?ともいないよ?なんでーーーーーーーーーっ!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いきなりソロパートからーーーーーーーーーーーー!?・・・・・ばたんっ。(卒倒)
・・・むく。(復活)←早い
うぞーーーーーーーーー!ともすごいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
どうしたの?ねえどうしたの?これどゆこと?やっぱとも押されてる!?MAのたっきー?そうなの、ねぇえええええええええええええ。
るらららららら〜〜〜〜♪(有頂天)
音程的にはちょっとあやういところをウロウロしてたけど(笑)まぁむずかしい曲だしね。(甘い)
でもやっぱさぁ、ともの歌声っていいよね〜〜。ダンスだけじゃなくてなんだか声までセクシ〜。あは〜。でれ〜ん。うはうは。(おやじかい)

アップのともかわいいわ〜。目がクリクリしていつものアーチまゆげもいい感じ。
・・・っていうか、人数増えてない??あらら?大堀くんじゃんっ!?えーーー?大堀くんもMAに加入になったの??大阪から通うの??
大堀くん、V6のMASKとかにも出てたから親近感はすっごくあるんだけど・・・でも、え〜〜〜?びっくり。
思ったよりダンスうまいね。つーか、背格好がともとダブるんだけど〜〜〜(笑)
これは、これからアクロバット以外はともと大堀くんが2トップかな?身長から言って。(こら)だってこの二人が後ろに行ったら見えなくなっちゃうよ。(いや、マジで)←マジでって言うな(笑)

「売れる前から♪」ってとこでクルクル周りながら回ってく時のとも、好き〜〜〜。こういうラフなターンするとも大好きなんだよな〜。チイチイさんの前でカクカク小刻みに動くとこも好きーーー!

でもこの歌難しいねぇ。
いきなりあっきーのソプラノボイス・・・・・(笑)それでこそあっきーーーーーーーー!!でも、びっくりした(笑)

こういうラフな感じのダンスいいよね〜。
とものでんぐりがえしかわいい(笑)
ぱなと順番にひっくり返るやつ、ともってばパナひっぱりあげるのちょっと重そう(笑)そしてなんだか中途半端になってしまったね(笑)
その後のバック宙はやはりともってばちょっと猿まわし(笑)テケテンテン。
っていうか、曲に合ってないから無理にアクロバットしなくても・・・。ダンスで十分魅せられるんだからさ。

6人で揃って踊るとこかっこいいな〜。
「これからの歌おくろう♪」ってとこで足をぱーんって上げるフリ、よくあるけどこれ好きなんだよな〜。

踊り終わった後のともの笑顔がちゅてき〜。

ああっ!ともが前に座ってる!?もしかしてしゃべる???ぎゃぁぁぁぁ。
「周りで踊られるのが邪魔だね」の一言に激ウケするパナととも。
ともの「ぎゃはははは」って笑いながら「いえーい!」って感じのポーズするの、なんなのよ(爆笑)なんかそういうノリ・・・好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!

わーーーーーーーーーー!ともしゃべったーーーーーーーーーーー!ぎゃぁあああああぁおうううううぅぅぅぅ。・・・がく。(気絶)
もっとすごいの?なになに?なにやろうと思ったの?あたしさぁ、二人で手を組んだとこにパナが走ってきて足をかけてバック宙するやつ、あれすごいと思うよ〜。あれやってほしいなぁ。ハンパじゃなくかっこいいもん!パナの腰が持てば・・・だけど(笑)
地井さんが邪魔だったんでしょ?って発言に「いえいえそんなことないですよっ!」って感じで慌てて首をすくめるとも、かわいすぎる。丸呑みしたくなる。(ヘビ女かい)

座ってる時さぁ・・・大掘くんで画面切れちゃうんだけど・・・・・あーん(涙)
他の人が歌い終わった時に立ち上がって拍手するともが笑顔ですんごいかわいいんですけどーーーーーーー!!
そしてその隣でなんだかとってもつまんなそうな大堀くん。どした?MAやなの?(笑)

やっぱりともの「見たい聞きたい歌いたい!」がかわいい〜〜〜〜。なんでそんなにニコニコしてうれしそうなの?張り切っちゃうの?んもーー!かわいすぎるーーーーーーーーーーーー!!ばしばしばしっ!(叩くな)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.10.26更新~

夜もヒッパレ(10/23放送)

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!天変地異!?
なになになに??最近屋良朝幸を中心に地球が、芸能界が回ってませんかーっ!?(大袈裟)
だってだってこれMJじゃないのよ!?一般のTV番組なのよ!?しかもMJでだってソロはついこないだ。しかも「うーぃえーえーえーえーおーじゃみ〜」ってコーラスかなんかだけよっ!?(おい)
すすすすごいじゃなぁあああああい!!

とーーーーーもーーーーーーーーーーー!!

しかもイケてるーーーーーーーーー!うまいーーーーーーーーー!これ生歌なのに!テープじゃないんだよ!すごいすごい!!(すげー感動)
カラオケで歌いこんだ?(笑)それとも元からそんなうまいのかー!しかもそんな雰囲気のある歌い方っ!!(涙)難しい曲なのに、すんごいいい感じで歌ってるしーーーーーーーーーー!
いいよーーーー!!うまいうまい!あっきーも歌はうまいけど、この曲は完璧にともの声の方が合ってる!
すごいよ〜〜〜。いきなりソロだよ!?あぁ、今日もメインジュニア〜。すてきぃぃぃぃぃぃぃぃ。朝幸さまぁああああああああああ。
らぶ。

いいなぁ〜。いつかとも一人で一曲こういう感じの曲を歌ってほしいな〜。(1曲だけかい。いや・・・多くを望んではいかんかな、と(笑))
それか別に今度カラオケ行く時一緒に連れてってくれてもいいよ。聴いてあげる。(なにさま)
いいな〜〜〜。2時間ともの歌だけ聴いていられたら〜。屋良朝幸オンステージ in カラオケボックス(笑)(どうせならもっと大きいとこ望めよ)

後ろだけど、ともが真ん中で踊るってのやっぱいいよね〜。ちっこいからバランスもいいし。(うるさい)
でもいつにもましてちっこい。あ、遠近法か。(うるさいっつの)

今日のパナかぁいいね。最近の米花さまの髪型好きですわ。ンガポコ。

5人で歌う時もともの声よく聞こえる〜。最後の「ずっと待ってるぅ〜」って高音も一人最後まで伸ばしてるよね。
あぁ〜とも〜。こんにゃろ〜。ぐりぐり。(やめんか)

座ってるとも・・・胸の開き具合が・・・・・・・どぎまぎどぎまぎ。
アップにもなるし〜。かわいい〜。ほんのり笑顔がたまんない〜。ヒッパレの時のともの表情、最高。いつもみたいにぶすっとしてないのよーーっ。(ぶすっととか言うな)(笑)

「まだまだおっきいワザできますっ」 あ、パナ自慢してやがる(笑)
え?パレット?あらかわいいわね〜、ともたちにぴったり!え?ちがう?あぁ・・・MAだったわね・・(不満なんかい)(笑)

コロッケの歌の時、とも結構大きく映ってるーーー!ちろっとカメラ見るとこがかわいいじゃないかー。今日も笑顔満開〜。かわいいね〜〜。TVやコンサのクールともとは全然違うのよーーーーーっ!おいしいーーーっ。

ほらほら、郷ひろみまで見れて良かったね〜〜。(え?別に?こらっ(笑))
しかも一緒に振りつけまでしちゃって〜〜。うはは〜。こんな振りつけするとも見たことないもーん。うれしいがな〜(涙)
何回か映ったけど、頭しか見えないことも多々あったわね・・・・。手を高く頭の上に上げた時は・・・手だけ見えた。ともの手・・・・。わーい。(…むなしい)

見たい聞きたい歌いタイ!のとも見れたーーーー!!先週は友達としゃべりながらとってたら録り逃がしちゃったんだよね・・・。あれは泣けたさ(笑)
今日は見れたーーーー!かわいいかわいいー!必死でやってるともがかわいいーーーー!うおーーーーーーーー!マーチンとかと練習してたりして!!きゃっきゃやってるんだろうな〜。かわいいなぁ〜。ぎゅううううううううう。

雨のメロディを普通に手拍子しながら聴いてるともたち・・・なんかヘンな感じ(笑)踊れ踊れ!踊らんかーーーーい!!(ぴしぴし)
立って拍手をするとも。原ちゃんの隣にいると・・・大学生の兄ちゃんと小学・・・いえ、中学生の弟って感じだね〜。(えへ)

あたし・・・幸せすぎてこわい・・・ってまるで恋する乙女(笑)

Mannish 12月号

蝶々〜〜〜〜〜。ちゅどーん。(いきなり頭爆破)
かぁわぁいぃいぃ〜(パナ風に)
なんでよりによって蝶々なの〜。しかもなんで上目使いなのっ。んでもってパジャマ〜〜〜〜。ちゅどーんちゅどーんどかーん!
ねっころがるとももかわいいよ〜。女の子みたぁい。
捕獲捕獲!網かけろーっ!

MYOJO 12月号

ともってば・・・つきあうならマーチンかい(笑)しかも理由が「顔きれいだもんね」・・・君、メンクイかい(笑)マーチンより、君の方がきれいだよ。(うほほ)
このともの写真なんてほんときれいさ〜(うっとり)

こ、こんな街中でそんなかっこさせられて・・・・・・・・ともお気の毒・・・・(笑)
心なしか笑顔も恥ずかしそうよ・・・。だってなんでそんなかっこで街にいる必要があるんだっ。しかもなんでチャリなんだーっ(爆笑)

黒い方が男らしい?そうかぁ?少なくともともは白い方が素敵。
バック転をちゃんと教えてくれるって人って・・・だれ?(笑)そんな人いるんかい。
シニアのダンスはともが大体考えるの??すごいすごーーい!かっこいいーーーー!やぁっぱダンスをきわめてる人は違うね〜。ふふーん。かっけー。

KINDAI 12月号

ピンナップーーーーーーーーーー!?(驚愕)

しゅごーーーーーーーーーーい!!!でもなんでみんな色黒いのー!光ってる・・・(笑)
・・・今日はおかしらつきの鯛買って赤飯炊いてお祝いだな。うほー。

記事もあるんだぜーい。すごーーいっ(涙)

とも・・・やっぱミュージカルやるの?(涙)ミュージカル自体はいいけど(想像できんが)女性は出てはいけません。けしていけません・・・。ぶつぶつぶつぶつ・・・

これからはジャズダンスも頑張るのね、とも。いいじゃない!ますますダンスの幅が広がる。無敵になるね。
いつかダンス教室開いてくれ(笑)遠くても絶対通うから!!!
あと柔軟もな(笑)楽しみにしてるよ、とも〜〜〜。

写真もかわいいね〜。こんなに大きく載って・・・・(涙)感激ぃ。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.10.21更新~

ぎゃははははははは。

おにゃんこともゆき〜〜〜〜〜〜〜。かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
なぁによ〜かわいいのやだぁあああああ!って散々ごねてたくせに結局かわいい系で落ちついてるじゃん!(笑)
お父さんとお母さんの名前がわかったり、ほんとは「しょう」とか「しゅん」とか「つばさ」って名前が良かったとかさ、なぁんか全然知らなかったとものことほんのすこぉしずつ分かってくるような気がしてうれしいじゃんかーーーーーーーーーーーっ!!(喜)
だってなぁ・・雑誌出ないしTVでもほとんどしゃべらないし・・・(昔はともかく。まだおこちゃまだったし(笑))
あ、昔超サイサイってラジオでたまに出てたよなぁ〜。あれも・・・昔だし(笑)
それがぁああああああ。
今のともの肉声が〜〜〜〜〜〜。とものおしゃべりが〜〜〜〜〜〜。素の感じが〜〜〜〜〜〜〜〜!
たまりませーーーーーんっ!!!!どんどんどん!ばきっ!(壊すな)

それにしても・・・「やぁだぁぁ〜。かわいいのやぁだぁぁあ〜〜」なんつって!!!!かわいいっ!このやろっ!どすっ!(なぐるな)
気絶させてお持ち帰りしたいぞ、こらーーー!(笑)

興奮して友達にショートメール送ったら
「今、ンガポコつよしのうちわ作ってて忙しいのよ」ってメールが返ってきた・・・・・
ぎゃはははははは。あんた誰ファンだっ!!!!(笑)(ともファンのはず)

あ〜〜〜〜かわいい。あ〜〜〜おかしい〜〜〜〜〜〜〜。

最高!チャパラ!!(笑)来週も楽しみだぁ〜〜。わくわく。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.10.18更新~

夜はヒッパレ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いきなりともから始まるんかいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すごいすごいすごい!なになに、ともはMAのメイン?(飛躍しすぎ)(笑)
だってぇえええええええええ!いきなり映ってしかも真ん中で!!え?小さいから真ん中にいないとバランス悪いからって?
・・・・・・小さくて良かったぁあああああああああああああ!!(こら)

波のようにユラユラ動く手がきれい〜。ともほんっとうまいよねー。そういうカクカクした動きもほんと得意だよね。いいわ〜。
堂々と踊っててすごいよすごい!一般のTV番組でジャニーズのバックじゃなくて出てるとも。うう、感動〜〜〜(涙)
いきなりとものアクロバット!すごい!ソロ!!いえ〜〜〜〜。次、パナ!うお〜〜。
なんだかもうMAってほんとに系統が変わったよね。ダンスで魅せながらもアクロバットまで出来ちゃうなんてさ!すごいわ〜。幅広がるわ〜。
アクロバットきれいで良かったね、パナ。一生懸命練習してうまくなったかいがあったね、とも。ただのアクロバット隊はもう卒業だーーーー!使える二人なんだから!(え?変わらない?なんでやっ!!)
とも、アクロバットの後もきれいにソロダンスをキメました!さすがだわ〜(涙)母さん感激っ!(だれ)

あ、あれ?あれ?マイク受け取った・・・。あ、あーーーーーーーーーーー!歌い出したーーーーーーーーーーー!
しかもとも真ん中じゃーーーーーーーーーーん!!やっぱりメインジュニアだーーーーーーーーーーーーー!!おれはたっきーだーーー!ってなもんよっ!(なんじゃそりゃ)
どうだっ!うあーーーー感動ーーーーーーーーーーーー。
こんなん初めてじゃなぁい??5人もいる中でこんな真ん中にいてさ〜〜〜〜。
先輩の原ちゃんとあっきーが後ろにいてさ!!すごい〜〜〜〜。ほんとにメインジュニア気分。たっきー気分〜〜〜。たまにはいいよね、こんなのもーーーーーーーーーーーーー!!がうがうがう!(大興奮)
え?だから背がちっちゃいから真ん中だとバランスがいいんだって?・・・・・・・いいじゃないか、それだってーーーーーーーーーー!!!なんか文句あっか!(だれに言ってんの)
すごいよ〜ともすごいよ〜(泣)今日はメインジュニア〜〜。ラララ〜♪
誰にお礼言っていいのかわかんないけど、ありがとうーーーーーーーーーーーーー!!
やぁっとともの魅力をわかってくれたのね!?やっとやっとね!?トンネル抜けた?(笑)いえええええい。
え?油断は禁物?・・・・・・・・・・はい。(声ちっちゃいぞ) いや〜ほんと油断できないしさ・・・(悲しきシニアファンの習性)いかんいかん!(笑)

カメラが向くとカメラをがしがし見るあっきー、パナ、見てるようでそらしちゃうとも・・・なんかMJとかのアップの時とまるっきりおんなじだね(笑)
一般のTV番組だからさ〜もうちょっとカメラ目線してよぉ、とも〜〜〜。アピールのチャンスだぞっ!

一人一人のアップだよ〜。すごいねー(泣)歌まで歌わせてもらって・・・しかも生・・・なんと大胆な・・・(おい)
でもあっきーの声しか聞こえないんですけど・・・(笑)声量が違うのね、あっきーはミュージカル俳優だから(笑)それに比べたらともの声なんて蚊の鳴くような声か...(ちょっとあんた)
ちょ、ちょっとーーーーーーーーーー!とものアップはラストよ!まるでトリ〜〜〜〜〜〜〜。紅白のトリと一緒よーーーー!(全然違う)
しかも長くない?長くない?いや〜〜まいったなぁ〜〜〜〜。あっはっは。まぁねぇ〜。だってともだもん、こんなの当たり前よね〜。ま、ざっとこんなもんよ。(←天狗) ふふ、ふふふ、ふはははははは、あーははははははは。(高笑い)

いきなり声がひっくりかえるタケカワさんには笑った(笑)

あっきーのアップの時、目がキラキラしてすっごくきれいだった。生き生きしてるね、あっきー。いいねー。

タケカワさんたち VS MAって感じの歌い方もかっこいいねーー。うき〜〜。これまたとも真ん中!うひひひ〜〜。ご機嫌〜。ともきれい〜。
ともの声もちょっと聞こえるね。
パナ・・・そんなお猿さんのようなアクロバットじゃなくってさ〜(笑)もっと連続のでやってほしいなー。みんなに見せてやってほしいよ、おれはもっとすごいことできるんだぞー!って。でも、ま、ステージ狭いしな・・・連続でやったらきっとステージからもカメラからも切れちゃうな(笑)
ジャズ風なダンスもすごくきれい、うまいよとも〜〜〜〜(泣)ほんと感動。ダンスに関してはもうなんにも言うことないって感じ。
ともみたいに踊れるようになりたいなー。あたし、よっくんのダンスも大好きだけど、彼はもういないし・・・・・・・・・。よっくん・・・どこかでダンススクールでもやってくれないか・・・。ジャニーズダンスを教えてくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最後のキメポーズ。ともきれいだな〜〜〜。
あー、MAの末っこって感じでなんかいいー。しかも真ん中いっぱいあるし!(涙)おいしい〜〜。MAのたっきーでぇす〜。(言いすぎ)(笑)かなり有頂天な私。このまま幸せな気分でいさせてくれ・・・・。たのむ・・・・・・。(哀願)

笑顔で戻ってくるとも。かぁいい〜。
とも真ん中〜。ま、トーク担当(?)のあっきーも原ちゃんもいるからしゃべることは当分(ずっとか?(笑))ないだろうな(笑)張り切ってしゃべるタイプじゃないしね。でもいつか話す機会があるとうれしいな〜。
マーチンの中途半端なマイクの位置が笑える(笑)話したいけどタイミングが〜って感じ?(笑)

こんなたくさんの芸能人の中にともがいるなんて・・・なんか不思議・・・。踊り終わったからってはけなくてもいいんだよーーー!うれしいじゃーーーん!あうううううう(感涙)

立ち上がって拍手してるとも・・・・・・ちっちぇーーーーーーーーー(爆笑)横にあっきーがいるから余計に目立つな・・・(笑)下手すると埋もれてしまって見えなくなる(笑)ウォーリーではなく・・・ともを探せーーーーーーーー!(笑)

めずらしくずっと笑ってるし。いいねぇ〜〜(涙)でもちょっとカメラ見すぎじゃない?(笑)

Time Goes Byの時に映るとも。なんじゃその手拍子はーーーーーーーーーー!(爆笑)めちゃ大袈裟ーーーーーーーー!(笑)楽しそうだねぇ、MA。ノリノリだね。絶好調だねーーーーーーーー!たまらーーーーん!(笑)

またしてもすんごい笑顔で手拍子するともーーーーーーーー!今度は横揺れしてるよーーーーーーーーー!(笑)
めちゃめちゃかわいい笑顔ーーーーーーー!満開の笑顔ーーーーーーーーーーー!どかわいいーーーーーーーーーーーーーー!うっぎゃーーーーーーーー!!
TVでこんな笑顔滅多に見たことないよ〜〜〜。コンサートの時にじゃれあってる時のともの顔だよ〜。うれぴーーーーー(涙)
すごい横ゆれでマーチンにしなだれかかるようにどかーんってぶつかってってるしっ(笑)あっきーも激しく揺れてる(笑)楽しそうだなぁ、おい〜〜。

今度は静かな横揺れ。でもこれまたステキな笑顔〜〜〜。うああああああああ、たまらんどすーーーーーーーー。やられたっす!やられたっす!まいっちゃったでちゅ〜〜〜。ばぶー。(なんで赤ちゃん)

モンキーマジックの時、立って手拍子してるとも・・・・・・ほぼ埋もれています。見えんがなっ!!(笑)背伸び背伸び!シークレットブーツ出動!(ほっとけ)
段差がある上に前の子女の子なのに・・・どういうことでしょうか?(そういうことだ)
首かくかく前に振ってリズムとってるとこかわいい(笑)

見たい聞きたい歌いたいをともがやる日が来るなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。感動。まるでデビュー組のようだ!いえ〜〜い。

マーチンと仲良しだなぁ、ともー。そんな顔寄せ合って・・・・・ずるい、マーチン(笑)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜幸せだったーーーーーーー(涙)最近ほんとどうしちゃったんだろ〜〜〜。怖いってばマジで(笑)

MJ 10/17更新

まずはルート17からー!

こうやって一列になって順番に動く振りつけ好きなんだよね〜。うれぴー。

あっ・・・・・・・たっきーコケた・・・・・・あたたたた。振り向きざまにそれ見てフリーズするともと覗き込むようにするまっさん(笑)びっくりしたんだね〜。だいじょぶか、たっきー?びっくりしたぞ、こっちもー!その後のなんとも言えない表情がかわいい、たっきー。

き、きやああああああぁぁぁああああああぁぁあああああああああああああああああ。
ウインクしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うぎゃぁおおおおおおおおおおおおおおおお!うおーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!(発狂)
とーもーーーーーーー!しゅてきーーーーーーーーーーーー!ぎゃぴーーーーーーーーーー!どかーん。(自爆)
そ、そんなおっきな目でばしーんってウインクされた日にゃー、そりゃー発狂もするっつーのー!うおーーーーーーーー!(低い声やめなさい)

・・・・・・・しゅるるる〜。(力抜けた)今日はもうおしまい。(まだ早い)

最後のキメの時、これでもかっ!って勢いで前をばしーん!って顔を向けるともがなんかかわいい(笑)

ハイパートレイン

裕貴の後ろにあっきーと原ちゃん・・・何度見てもいいね〜(涙)ずっといておくれよ〜〜〜〜。

きゃーーーー!ともーーーーーーーーー!髪を振り乱して踊る姿がたまんなくステキなんですけどーーーー!(笑)
でもなんかさ・・・3人とも踊りがバラバラに見えるんですけど・・・誰が正しいんですか?(笑)・・・いいか、ともで。(こらっ)

どんないいこと

またまたともーーー!
こういうラフな感じのリズムのとりかたの曲も・・・いいよね〜〜。感動〜。やっぱともはうまいねー。早いリズムでもゆっくりでもお茶の子さいさいさ〜。えっへへ。

なんか最近の裕貴って表情に哀愁が漂ってない?すごくセクシーなんですけど〜〜。色っぽいって言うのかなぁ。

軽いふわふわ〜っとしたリズム。でもこれって結構むずかしそうだよね〜。さすがだよなぁ。シニアじゃなきゃ結構厳しいと思うなぁ。ふふ、どうだ!!(威張りっ)

眠らない夜

うあーーーーーーーー!!始まり方からかっこいいよーーーーーーーーーーー!
あっきー化粧濃い。こわい(笑)

早いリズムのダンスって大好き!!かっこいいーーーーーーーーー!でもこれダンス大変そうだなぁーーー!(笑)
MAでのダンスポジション、かなりいよね、とも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ステキっ。

縦一列になっての動き。
とも3番目。ぱっと正面向いてから(この向き方がかっこいい!)ぱっとかがんでいくとこ・・・・かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)ともだけだね、正面をばっ!って見るの。でも髪が顔にかかってさぁ・・・・・・かっこよくてかっこよくてかっこよくてさーーーーーーーーーー!(しつこい)ちゅどーん!どかーん!どかーん!どかーん!(地雷踏みまくりマンボウ←あっきーの真似)
で、腕をぐるーんと回して順番に伏せてくとこ・・・・・・ひえーーーーーーーーーー!みんなめちゃめちゃ揃っててかっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!くらくらくら。
MA最高ーーーーーーーーーーー!かんぱーーーーい!がちゃーん。(割れてる)

ソロダンスもかっこいいー!MAってなんて平等に一人一人がクローズアップされるんでしょっ!すてき〜〜(涙)
とものダンスんとこで最後ぴょんって跳んで前にパンチするとこ・・・これまた剛くん(ごうくん)そっくり(笑)
いいのいいの!どんどん真似してーーー!うれしーのー(笑)

間奏のとこも激かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙)
カクカクダンス、ほんっとにともうまい!大好きなんだよ、とものこういうダンス!!すごいうまいもーん。ロボットみたいなカックカクした動きね〜。もうほんと憧れちゃうよ〜。屋良さま〜〜。
だってあの左手の動き見てよ!細かくカクカクカクカク動いてるでしょーーー!なんか生き物いるみたいでしょーーーー!(笑)さすが・・・(涙)
よ!日本一!!よーーーーっ!(うるさい)

汗を光らせて歌うパナ。ちょっとステキ(笑)
とも〜〜〜!せっかく映ってるのにずっとうつむいて、こらーーーーーーーーーーーーーー!!!・・・・・・これまたかっこいいじゃないか。(なんでもいいんかい)
原ちゃんのバレリーナみたいな動き、きれい〜〜〜。
順番にターンしてくとこ・・・・あら?一人いないわ。とも!?あ、マーチンだった。・・・お気の毒(笑)

最後ともは立ってる組なのね。しかも原、あっきーの高い高いチーム・・・・・・・・そ、それは・・・・・・あの・・・・・・・・・・・大人の中にお子様1人(あんたほんとにファンか)かわいい〜とも〜(ばかにしてんのか)
だって・・・・・・・・・身長差・・・・・・・・・これどうなのよ、ほんとに(笑)しゃがませてあげてよ!(ほっとけ)(笑)
かわいい〜とも〜(うるさいよ)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.10.14更新~

少年隊のバック〜〜。
MAだぁあああああああ。出たぁあああああ。(おばけ?)(笑)

ともの衣装かわいい!(みんな同じだ)
袖のところがヒラヒラ〜ってなっててかわいいの〜〜。ともって何気にこういう王子様衣装似合うんだよなぁ。
こういうダンスって普段のジュニアだとあんまり見れないからすっごく新鮮!
うまいよ、とも〜。他のメンバーに負けてないよ!・・・っていうか正直ともしか見てなかったりするんだけどね・・・あははぁ(笑)
だって〜〜〜〜。どうしてもともにしか目がいかないんだもぉん〜〜。えへ。(笑ってごまかしっ)

あ、ニッキかぶってるっ!(そっちが主役)ちょっとよけて〜。ともちっちゃいから見えない〜(一言余計)
とも〜いいから前に出てきなさい!(だめだろ)

右足をぱーんって後ろに円を描くように回す振りつけ、かっこいいよー!とも、動きがスムーズでとってもきれい!

あと「プリーズプリーズプリーズ」のとこの振り付けもきれい〜。ともの動き、ほんとにきれいよね〜〜。

スイスイ泳ぐ風な振りつけんとこ、ともかわいい〜〜。ほんとに泳いでるみたい(笑)
ともとパナはまだまだMAとしては新人だからさっ。もう必死で頑張ってるねー。えらいっ!(甘い)
でもちゃんとセクシーよ。手の動きも相変わらずきれい。とものターンは絶品だしねっ。
「デザイヤー」ってとことか「ファイヤー」のとこの腕をぴーんと斜めに伸ばす振りつけ、ともすごくきれい〜。

だだっと走ってきて、だだっとはけてくとこ・・・なんだか笑ってしまうのはあたしだけ?(笑)うおーーーー!て感じでどどど〜って走る姿がおっかしいんだもんっ(笑)ねぇ、あっきー(ほっとけ)

ほら!ともとパナが入ったことでMAはアクロバットも魅せられるようになったのっ!どーだぁーっ!!いいだろーーーーー!(誰に自慢)
体を丸めてくるんと回る姿はまるで小猿のようだったが・・・(笑)てけてん。
かぁいかったーーーーーっ

あ、今ちょっとパナに目がいった。うん、なかなかいいじゃん。かっこいいぞ!
他の3人にもやっと目がいった〜(笑)3人はやっぱ動きが自然だね。
パナととももすごくきれいだけど、ちょっと緊張っていうか肩に力入ってる〜って感じが見える(笑)でもそれがまたかわいいんだけど〜〜(はいはい)
パナの伸び上がるようなターンもすごーくきれい!(さすがにここまで何回も見ると他を見る余裕が出る)(笑)
いいねーパナ。髪型も衣装もダンスもいいぞいいぞ!!
パナ度アップ。

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.10.12~

ポテト 11月号

ともーーー!写ってるーーーー!

黄色のTシャツにオレンジのパンツ・・・それ私服だよねぇ?は、派手やねぇ・・・・(笑)でもいい。ともならいい。似合うもんっ。なぜならいい男だ・か・らっ!うふ。(あほ)
パナの方向いて微笑んでるとも・・・顔ははっきり見えないのになんかとってもかわいいの。なんでなの?元がいいから?そうね、きっとそうね。うっほっほ。
カメラ目線のとももかわいい〜〜〜。きれいになったねぇ、ほんとに・・・うっとりさぁ。まいったまいった。かーいいーー。

MJ 9/26放送

ハイパートレイン

とも〜〜〜かっこいいーーーー!白のシャツに黒のパンツ。似合う〜〜〜。その髪型もたまんなくいいです〜〜。ネックレスもかわいいよー!ふぅ・・・いいもの見せてもらった。

SHAKE

とも・・またはしっこ・・・だからそこだとカメラから切れるっつーのっ!いいから真ん中に来なさい!遠慮しないで、ほらっ!
それにしても・・・らっちまだ新人なのにもうシニアなのね・・・なんかちょっとかわいそうなような・・・(笑)
とものアップ〜。あーやっぱかわいいー。青も似合うのね〜。あーこりゃこりゃまいったまいった(笑)
「ヒッピハッピシェイク〜」のとこのともの腰のまわしかた(くねりかたっていうのか?)いいよねーーー!うまい!セクシー!きゃぴー。
そして。とものターンはやっぱりきれいだね〜。あたしとものターンに惚れたんだもん。
後奏で腕をぐーるぐる回すともがかわいいーーー!しかも下向いてんのねぇ、この方。顔見えないっつーのっ!で、最後はパーンチ!このパンチもなんだかえらそうでかわいかった。にゃろっ。なにしてもかわいいんだからーーーー!(盲目)

せつない恋にきづいて

とも〜。白い衣装・・・妖精みたい〜〜。きれい〜〜。腕を普通はぴーんと横に伸ばす時もともはちょっと曲がってんのね。それがまたともの個性でいいんだな〜。
パナと一緒にくるくる回るとこなんて・・・待て待て妖精〜捕まえちゃうぞ〜って感じだったもんね〜(どんな感じだよ)
腕を上にぱっと伸ばすとこ・・・きれいかった〜〜。にゃお〜〜。

あらっ!この衣装上に手を伸ばすとお腹が見える!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。じゅる。←??
これをうれしい悲鳴というのでしょうか?(ちょっとちがう)

せっかくアップになってるのに髪がばさ〜って顔にかかって見えないとも。でもそんな姿もかっこいいやんかーーーーー!!どうすりゃいいんだ、こんちくしょーー!(言葉悪い)いや〜まいった。ほんとまいった。ステキねぇ、屋良さんちの朝幸くん。

10/3放送

ハイパー

4人ひとまとめかい・・・。
ともの膝めちゃめちゃ動くなーーー!すごーーーい!でも・・そこまで指さす動きばっか入れなくてもさぁ・・・サンチェさぁん。
嵐の衣装、いい色なのになんでパンツみたいに黒いとこがあんの・・・。それださい。(きっぱり)相変わらず衣装にセンスないよなぁ。

はだかの王様(ともソロ大記念)バンザーイバンザーイバンザーイ!!

ぎゃーーーーーおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ととととととととととものソローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃぁあああああああああああああああああああああ。助けてーーーーーーーー!(なんで)
ともがともがともがともがーーーーーーーーーーーーー!!!夢?これ夢?ねえ夢なのーーーーーーーー?どうなのよーーーーーーーー!どかーーーーんっ。

あぁ・・・いい声。なんていい声。うわずり具合がかわいいじゃないのよ〜〜〜〜。いーけーてーるー!とも最高っ!
最初の立ち位置もいいね。とも真ん前。立ってる姿もかっこいい・・・・(うっとり)
そのスーツの大きさ具合もいいねぇ(笑)でっかーい。っていうかちっちゃいのか。(こらぁっ)

ソロ歌ってる時のともの表情!すっごくいい顔してるよねー。ちょっと微笑み加減でさ。生き生きしてる。わーーーーい!いいねーーーー!きゃぴーーーーっ。
その後のダンスのキレも抜群!!お尻をくいって後ろにやるダンス、かっこいいーーーー!ともうまいっ!3人でジャンプする時も(パナ跳び忘れた?(笑))ともきれいに高く跳べてて最高っ!気合いが違うぜっ。
そしてパナって結構声高いのね〜。なんていうか・・・シニアの歌声って一人一人なんて聞いたことなかったじゃない?そう思うと・・・なんだか感動だね〜〜。うれしいよーーー。頑張ってきたかいがあったね、とも!(他の方々も←こら、はしょるな)
よかったね〜〜。あぁ・・・よっくんもまだいてくれたなら・・・今ごろ・・・くすん(涙)
・・・と言ってる間にもまた巻き戻ししてしまった(笑)進まない〜〜

ともの声よく聞こえるね〜。でもどうせなら歌の部分もソロ欲しかったなぁ。欲張り?えへ。だってぇ。
「反省なんか一応してみせるけど」のとこで歩きながらターンするじゃない?あれかっこいいーーー!ともうまいよねー。きゃんきゃんっ。

「じゃんじゃんじゃま」のサビのとこのダンスもいいー!ともうまいうまい!かっこいいー(こればっか)だってかっこいいんだもん。
足を伸ばしてぴたって一瞬止まるとこも好きーーー!
「はだかの王様なんでぇぇす」ってとこで人差し指立ててクイクイって振るとも〜〜。かわいい〜〜〜。そんなかわいこちゃんに指たてて「電気を大切にね!」なんて言われたら一生電気大切にしちゃう〜(デンコちゃんかい)

あーーー!またソローーーー!うう。。。いい声だ。何度聞いてもいい声だ。てへ〜ん。と思ったら一瞬のちにもうアクロバット。ご苦労様(笑)

その後仲良くマイクを渡しあいっこするパナととも。「はいっ」って感じでかわいい〜。
「態度はでかい〜♪」 スーツもでかいね。(ほっとけ)
ひ、ひえ〜〜〜。とものドアップ〜〜〜。思わず素顔2を思い起こさせるくらいのドアップ!!!かっこいい〜。きれい〜〜。

2度目のサビはミドルが映ってとも見えない〜〜(涙)らっち・・・笑いすぎ(笑)
「お尻の青い」ってとこでパナが映るもんだから・・・なんか・・・そうかお尻青いのかって・・思っちゃうじゃんかー!(あたしだけ?あぁそう・・・)
その後に映るとも。なんか一瞬昔のとものおもかげが・・・無邪気でおこちゃまだった頃の〜。なんかなつかしい(笑)
飛び降りた時、足に衝撃きたっぽくない?大丈夫かなぁ・・・。なにも飛び降りる必要なんてないと思うのに・・・。ともの体壊れちゃったらやだよ〜〜。きれいなダンス踊れるんだからそんなにアクロバットばっかりさせなくってもさ〜(涙)
心配・・・。

それにしても・・・すごかったーーーー!最高だった!こんなうれしい思い初めてーーー!これからもこんな機会いっぱいあるといいのにな。なぁんか期待しちゃうよ〜。うっふっふ。幸せ〜。

Jrが分かれるやつ・・・ともってばスキップで入ってきた〜(笑)そしてヤンキー座り。その後超くつろぎ状態。手でなんかやって遊んでもいたわね。
まぁたやる気ないんだからーーーー!(笑)しょうがないなっ。かわいいやつ。(あまい)(笑)

ラジオちゃん (10/11放送チャパラ)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「ペンネーム さゆりさん」

ともがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!あたしじゃないけどあたしの名前呼んでくれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

幸せこの上なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!超ハッピーーーーーーーー!!
・・・がく。(気絶)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~1999.10.7~

どうしちゃったの、最近のともーーーーーー!?

MAなの?そうなの?そしたらプレゾンで女性ダンサーと仲良く踊ったりしちゃうの?腰や足に手を回しちゃったりしちゃうの!?
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

まぁ、それはさておき。(おくんかい)

なんかさぁあああああ!ともの露出度がすごいっっっ!
MJレポはまたするとして、でも・・・MJのとものソローーーーーーー!?すっげーーーーーーーーーーーーーーーー!!
七五三のスーツもかぁいいじゃないっすか。(こら)一人だけグレーのマジスーツだけど・・・きっとサイズがなかったのね。(ほっとけ)かわいいわ、とも。

「うぅ〜いえぇ〜え〜え〜おーじゃぁみぃ〜♪(と聞こえた)」

イケてるわぁ、ともの歌声ーーーーーーーーーーーーーーー!!ちゃんと音程とれてる!(おい)んでもって・・・ちょっとうわずった感じの(緊張しちゃったのかなぁ)なんていい声なんだぁああああああああああ!うあーーーーーーーーーーー!どかーんどかーん!(心の地雷踏まれまくり)ちゅどどど〜ん!

とも最高ーーーーーーーーーーーーー!!(感激)

ダンスも・・・。う、キリがない。それはまたあとでゆっくりね。

なんとラジオにも登場したんでしょ!?すごいいいいいいいいいいい。

MAとして(プレゾンには出ちゃいや(泣)←しつこい)ディナーショーや少年隊の番組にも出るんでしょ?ヒッパレも出るのかなもしかして!?

ひえ〜〜〜。あんなにヒマだったともが(こらっ)急に大忙しーーー!すごいすごい!歌だってMJでは随分扱い良くて・・・もう涙(泣)うれぴ〜〜。

きっととももうれしいんだろうな〜。

「ったく忙しくてやってらんないよな〜」なぁんてニコニコしながら言ってたりしてっ!(笑)

かぁいい〜とも〜〜。良かったねぇ、ほんとに。ともがうれしいならうちらもうれしい。ともが幸せならうちらも幸せだよ〜〜。

今週はラジオ聞きのがしてめちゃめちゃ悔しかったけど、来週からは絶対全部とるぞーーー!ともーーー!かなり面白かったんでしょ?うふふ。わくわく。
素のともなんて見れちゃうのかな〜。えっへへ〜。楽しみー。

そういえばっ。こないだ駅でともを見たっ!うおーーーーーーーーーーーーー!!感激っ!(涙)バンザーイバンザーイバンザーイ!(三唱)
それにしても君・・・細すぎ〜〜〜(泣)腕なんてガリガリ〜。足も細い〜。あたし・・・反省。絶対もっとやせてやるーーー!(ほんとかよ)
白いキャップかぶって・・・かっこよかったな〜。
神様っ!また会わせてくださーいっ!(祈)

トップへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++