L i n k !

Flower and Nature

kuni92さんが主催する花のページです。
美しい季節の花の写真やエッセイ、フラワーアレンジメントなどが楽しめます。

Original

私の高校の後輩 鷹羽翌さん(タカバ ヨク:Pen Nameです。念のため)のページ。
彼女とは高校時代、同じ漫研に所属していましたが、彼女はしっかりプロになりました。
とってもカッコイイページなので、ぜひ応援に行ってあげてください(^^ゞ
私と同じく、お花の絵を公開されているTokoさんのページ。
とてもペイントだけで描かれたとは思えないほどステキです。
自作のポエムが中心の涼さんのページです。花や海、身の回りのことなどをテーマにした、ステキな言葉が溢れています。
POEM HOUSEには、私の絵も飾っていただいてます(^。^)

Hoby

自作スピーカーとメダカのページ自作スピーカーとメダカへの愛を感じられるページです(スピーカー編は、ちょっとマニア向きかも)。
金田一耕助博物館私の大学の後輩が主催している金田一耕助ファンのためのページです。
もう、どっぷりはまってます(でも金田一耕助を知らない方でも充分楽しめます)。

Others

増田事務所のホームページ知る人ぞ知る、世に「増田式キーボード学習法」を提案する増田忠士氏のホームページ。
キーボードだけでなく、幅広い氏の世界を堪能できます。
アウルテック(株)私の昔の上司が設立した会社です。
テクニカルライティングに関して御用の際は、ぜひ。
(株)アンク私の元同僚のいる会社です。ソフトウェアや本を製作しています。


やすこの部屋Flower GardenGalleryおしゃべりな花たちProfileInformation