モーターホームでカナダ旅行


26フィートのモーターホームを運転してきました。

理由

VIARAIL車内

宿が一緒だった女の子達と、電車も一緒でびっくり。
一番左が私です。

途中の駅

ジャスパー

レンタル屋のおばさんと
バンフ

初めての本場のキャンプ場、

バンフ・トンネルマウンテンキャンプ場

計画では、水入らずの旅だったはずなのに、なぜかこんなに増えちゃった。

夕飯作ってくれるらしい。

モーターホームのフロアプランです。

祖父と旅先で知り合った女の子

今までこんな顔みたことないぞ。

クラスBもいいですねえ。

道端

この後ろに氷河が。

カルガリーKOAキャンプ場
キャンプ場(じつはダンプステーション)

運転もしているのに、これもぼくの担当なのね・・・

温泉

泳ぐ祖父。うれしそう。連れてきてよかった。
プールに見えますが、温泉です。カナダにも何個所か温泉がありまして、温泉好きのわたしは、4個所もまわってしまいました。

コンビニも、プールもあるぞ、最近では日本にも進出してきているKOAキャンプ場

鹿?

うわさどおり、近づいても大丈夫。




ドライブした、アイスフィールドパークウエイの地図です。

レンタル屋さんのURLです。

メインページへ戻る

上智大学ホームページへ戻る

私あてにメールを下さいな。返事は必ず書きますから。

 山 田  敏 智