最新日記】【最新コメント
タイトル前の■はそのトピックへのリンクになっています

気になったネタのメモ(改)

このページはリンク元、IPアドレス等のログを取っています。
なにとぞご了承いただきたくm(__)m

リンクはご自由にどうぞ。日記の各タイトルをリンク先にしてもかまいません。
ただし、逆襲リンクされたくない方は、リンクを張ったところに、わかりやすくその旨ご記述下さい。
さもなければ、必ずや逆襲リンクを行うことでしょう(^^)

また、たれこみもお待ちしております。

あやしいつっこみはすべて問答無用で削除します。このページでの削除権はすべて私にあります。



UNYUNに自由を!
TCP/IPの基礎をこの一冊で!






2003-8-16-(Sat)のネタ



もらったmsblastで

感染実験を自宅LANでやってみた。
・・・・感染しない罠(号泣)

なんで?きちんとWin2Kクライアントと135/TCPで通信してたのに。
どーして感染してほしくない人が感染して、感染してほしい人が感染しないんだ?教えてぷりーず。

(追記)
つか、もらったmsblast.exeを単にWindows2Kで実行したんですな。
そしたら、とりあえずレジストリを書き換えてくれるんですが、4444/TCPなんて空かないぞぉ?69/UDPもLISTENする気配ないぞぉ?な雰囲気。
そら、もう一台のIPアドレスに通信を開始してもなーんも起こらないよなぁ。ヽ(;´Д`)ノ
んー、どーしてだろー、と悩んだ挙げ句(1分くらい?笑)、ぼくのなつやすみ2に切り替えますた(藁



本文 名前



DiaryMaker1.00b