カミセンミュージアム96〜97年分

 メニューへ 

時々しかレポしてないの。ごめんにゃさい(笑)


9/24放送

えーっと、剛くんのいなかった週だから、先週かな?あたし、まとめて聞くからイマイチいつだかわかんなくなる・・・ナオミー!えっちゃーん!助けてー!いつだっけ?

回答きました。
 ナオミ「そうです。先週です。行方不明でした。おしえてください。さゆりさん」

・・・存じあげません。大河ではないでしょうか? ありがとう、ナオミさん。
はい、では9/24放送でございますね。と、いうことで表題にめでたく日にちを入れられます。良かった〜。。。

で。携帯ポケベル糸電話の時。

准一さまのおはなし

「おれ、最近むかつくんっすよー。イタ電がめちゃめちゃ多いねん!

「ぶさいく!!」って一言言うて、切れるねん。

「ぶさいく!!おまえなんかV6やめちまえ!!」とかって。めちゃめちゃむかついたわ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な〜にぃ〜?(動きが止まる)

なななななななんつった?「ぶさいく」だ?「おまえなんかV6やめちまえ」だぁ?あー?な、な、な、なんだってぇーーーーー!!!(ぷちぷちぷちっ)

ふふふざけんなーーーーーーーー!!!おまえはだれだーーーー!そんなふざけたこと言うのはどこのどいつだーーーーーーーー!!出てこぉーーーーーーーーーーい!ぶったぎってやるっっっ!!(虎に代わり)

あああああおおおおおお、准くんに准くんに准くんに・・・・・ぷるぷるぷるぷる(怒りのあまり手が震える) ゆ、ゆるさーーーーーん!(なんにもできないくせに…ただの小心者のくせにぃ)

そいつは男?女?(どっちでも怖いけど)
なんで准くんの電話番号なんて知ってんのよっっ!こらっ!きーっ!くやしーい!・・・いいな(それは違う)(笑)

ひどいわひどいわひどいわひどいわひどいわひどいわひどいわひどいわひどいわひどいわ!!!

むむむむかつくーーーーーーーーーーーーーっ!!!(怒りのあまりどもりっぱなし)
准くん以上にむかついているあたし・・・ぐつぐつぐつ(煮えたぎっている)ぐらぐらぐら(沸騰してる沸騰してる)

准くんがぶさいくだったら、おまえはどうなんじゃーーーーーーーーーー!!!そういうやつに限ってぶっさいくなんじゃーーーーーーーーー!!!!(どうしよ、めっちゃ美人だったら…)

「おまえなんかV6やめちまえ」だーーーーー?! なんで見も知らない人にそんなこと言われなあかんのじゃーーーーーー!!!(そういうあたしも准くんにとっては見も知らぬ人…(涙))おまえは代わりに入りたいんかーーー?!(それは違うか?)絶対無理なんじゃーーーーー!!どあほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばたばたばた・・・       

以上(おい) 准くんいじめるやつはあたしが許さないんだからぁ!!(幼稚園児のようだな…)

※※言葉使いが悪くて申し訳ありません。普段は上品なのに。ほほほほ。…しーん


あ、そういえば(いきなり冷静)こないだ、うーんと、9月の2週目くらいかなー。曲のコーナーでいきなりMADE IN JAPANがかかって、びびった(笑)もともと、いろんな曲かけてたなら分かるけど、いつもその頃に発売になってる曲とかしかかけないじゃない?

なのに、いきなり

「では聴いてもらいましょう。MADE IN JAPANです。どぉぞ!」(by 剛くんだったかな?)

ときたもんだから、引っくり返ったよ(笑)そして笑い転げた。

なぜだ?!なぜ、今 MADE IN JAPANなんだっっっ!わからん!わからんのだーーーー!あーっはっはっはっはっははははははははははははははは。

友達に言ったら、みんな「あたしもウケたぁ!」と言ってケラケラ笑っていた。そうでしょ?みんなすっごく意表を突かれたよね?(笑)

いや〜、笑ったなぁ。あははははは。今でもおかしいよ(笑) ははははははは。

トップへ


7/18、25、8/1放送

カミセンそれぞれの気に入った曲をかけていくーってやつで、剛くんは「もう恋なんてしない」
今、カミセンの3人ともよく聴く曲なんだそうな・・・へぇ〜、そうなんだー。みんな普通の男の子なんだなー。。

槙原さんのこと「槙原、好きだね〜」なんて言う准くん。なんか普通の子っぽくて好きだなー。「槙原さん」とか言わないとこが、なーんか一般人っぽくてグッ!!

槙原さんがミュージックステーションに出た時のこと言ってて、あの時、槙原さんすごいヒゲ生やしてたってことで3人で大騒ぎ(笑)「おりゃー、クマさんかと思ったよ」って健ちゃん・・・ぷぷっ、かわいいっ(笑)強気な口調で「クマさん」って・・・(笑)ええねぇ。

健くんは「Isn't she lovery」 健くん、そればっかやな・・・相変わらずはまるとどこまでも突っ走っていくね・・・(笑)

これって英語の曲なわけで、歌詞ももちろん英語。勝ち誇ったように「歌詞の内容はどんななの?」と厳しく追及する剛くん。准くんも一緒になって追及している。あたりさわりの無いことを言って逃げようとする健ちゃん。

「この子かわいくない?って・・・それだけの意味なんだよね」って健ちゃん・・・そりゃーあまりにもおおざっぱ(笑)しまいには歌詞に沿って全部説明して、と言い出す剛くん。

「出たよっっ!!」

困り果て、強気な言い方をする健ちゃん。健ちゃんのこういう言い方大好き〜!(笑)結局話が違う方向に逸れていき、健ちゃんセ〜フ(笑)

「父(スティービーワンダー)が娘の為に作った曲」と聞き、「それじゃ松田聖子と一緒じゃん」と言う剛くん。「あぁ、まぁそうだな。日本では松田聖子だな」などと会話する剛くんと健くんの声に重なってなにやら歌い声が聞こえてくる・・・ん?ん?

「パパの命か〜けて〜、あなたを守る〜♪」

(爆笑)准くんっっ!!准くんでしょーーーーっっっ!!あっはっはははははははははははーーーーーー。出たーーーー!お得意の松田聖子だーーーーーー!!(笑)違う、お得意のこの曲ーーー!(笑)うれしーい!聴けるなんて思わなかったよーーー!あはははははははははは。さんきゅー准くん!(笑) 
「歌詞変えんな!」「おまえは、勝手に歌詞変えんなよっ!」と剛くん、健くんから激しいツッコミが来てもお構いなしさ!(笑)続くよ続く、准くんの歌声は・・・(笑)

一通り歌い終わって満足した准くん、「なんでこの曲を選んだんですか?」と、健ちゃんに対して、優しいお兄ちゃんみたい聞き方してる・・・(笑)くくっ、かわいっ

クラシック曲は大体聴けば曲名が分かるという准くん・・・。うそちゅき〜、こないだマジカルで答えられなかったじゃーん!(笑)

出たーーー!剛くんの高音の声で「タンタラタンタラタンタララララ♪(どうやらクラシックの曲らしい)・・・(爆笑)か、か、かわいいーーーーーーーーーー!!剛くんのこういう声大好きさーーーー!くくくくっ、かわいいのーーーーーーーー!!

曲が終わって「どうでしたか?」と健ちゃん。「いやぁ、よかったぁぁ」・・・准くん(爆笑) なんちゅー言い方してんの!!(笑)健ちゃんもあまりの准くんの面白い言い方に、ひゃひゃひゃひゃって笑っちゃってる。んで「おまえだれだよ!!」と半分笑い声のまま突っ込む健ちゃん。准くんお構いなしに、また「よかったぁぁ」と繰り返す。きゃははははっっ、さっきのよりもっと面白かったっっ!ははははははははっっ。もー、准くーーーーん!!(笑)サイコーーーーー!!ん?「愛してるぅ」って言った?准くん?それは何に・・・誰に対して言ってるんだ?(笑)もーーーー、わけわからんやつーーーーー!!(笑)最高だぁあああああ!

「では、次は岡田の番です。来週は岡田にベートーベンのバッハを、え、あの、岡田の幼少期の生い立ちなどを全て・・・」と、スラスラしゃべる健ちゃん。准くんが突っ込もうとしても気付かず無視してしゃべり続ける健ちゃん。やっと話の切れたところで、さぁ、准くんの突っ込みだ(笑)

「ベートーベンのバッハってなんや・・・全部人の名前やん」 

のほほ〜んとしたツッコミが最高よ、准くん(笑)

「えぇ?あれぇ?」笑い転げる健ちゃん。剛くんもコロコロ笑ってる。あははははははは、健ちゃーーーーーーん!サイコーーー!!しかしすぐ立ち直る健ちゃん。構わずしゃべり続けようとするけど「なんか顔が赤いですよ、顔が赤い」とか剛くんに突っ込まれ始める健ちゃん。哀れ・・・(笑)

剛くん「ベートーベンのバッハとか言っちゃってる。だっさい。だから辛いもの食えないんだよ」

・・・・・・・・・・

健くん「うるせえ!ふざけんな・・・もにょもにょもにょ(聞きとれない(笑))

准くん「それは関係ないやろ〜」 またまたのほほんフォロー(笑)場が和むねぇ・・・(笑)

健くん「えー、収まりがつかなくなってきたんで」 またまたあっさり立ち直る健ちゃん。強引に進行している・・・。強いなぁ、君・・・(笑)

健くん「来週も聞いて下さい。ばいばーい!」

ああ、強引に終わらせてしまった・・・(爆笑)健ちゃん・・・最高だよ(笑)

次は准くんの番。最近お腹がぴーぴー言ってるそうで・・・(笑)きっと名古屋コンの後だったんだね(笑)

准くんの好きな曲は、剛くんによると「タイヤキくん?タイヤキくん?」健ちゃんによると「パタパタママ?」しかも歌ってくれる健ちゃん(笑)准くんもつられて歌ってる。剛くんは「おっぱいがいっぱーい♪」とか歌い出してるよ・・・(笑)健ちゃんもうれしそうに歌い出すし・・・ほんとに好きだな、君ら・・・ あ、准くんも歌い出した。准くんも好きだもんねー!(笑)

「ぼくの・・・おっぱいを飲んで♪」?????????おいっっっっっ!!(爆笑)

「ぼくのおっぱい飲んでどうすんだよっっ!」・・・ありがとう剛くん、的確なツッコミ(笑)

ほんとの准くんの好きな曲は、お得意ミスチルの「リプレイ」だそうです。あー、知ってる知ってる。好き好き。このいい曲よねー。

剛くんの「はいはい」 
健くんの「曲(の感じ)はどうなの?」
って言い方がそれぞれツボだ〜。

突然「うじゃけた顔してどうしたの♪」突然歌い出す剛くん。健くんもうれしそうに一緒に元気いっぱい歌ってる(笑)かわいいーーーーーー。歌ってる無邪気な顔が目に浮かぶよ〜

トップへ


7/21放送

この日はさぁ、ものすごい大ヒットな日だったんだよねー!もう、スットライーク!って感じで、ツボにきたよぉー!(笑)

コーナーは「森田剛の甘えんじゃねーぞ」だ。最近は剛くんがリスナーからつっこまれるコーナーに変わってきたけどね(笑)

健ちゃんが「ほよぉ」とか「しゅっしゅっしゅっ」とか「キィーン」とか言ってるのが、すっごいかわいいのーーーーーーーーーー!!もぉおおお、抱きしめちゃうぞ、こらっ!(笑)

剛くんがリスナーの「エッチすぎて親の前で聴けません」ってハガキに「じゃあ、聴かなきゃいいんじゃないの?」と強気発言。でも口調はちょっと弱めなの。ぷっ。准ちゃんの「邪悪キッズだぁー!」ってダメ押しも利いて、剛くんちょっとやな奴にされてます(笑)しかも「じゃあ、次のハガキ行きましょう!」ってなーんのフォローもせず進行しようとする准ちゃん。さすがに剛くん慌ててる(笑)そこで終わんないでよ!(オレ)超邪悪じゃん」・・・ぶぶぶぶっ。剛くん弱気全開!(笑)でも「じゃ次行きましょう!」って結局自分で進めてしまういさぎよい剛くんが好きだよ(笑)いいの?言い訳しなくて?ほんとにいいの?(笑)もう、ほんとに剛くんって不器用って言うか、損しちゃう性格だなぁ。言いたいことはちゃんと言えばいいのにー(笑)

次のハガキは剛くんが読みます。ペンネームは「健くんが一番」 健ちゃんの「ありがとよっ」って言葉がかわいいわっ!(笑)
結構キッツイハガキだぞ。
「なんで剛なんかに」ってフレーズがあったんだけど、剛くん衝撃だったのか「なんで剛なんかに、剛なんかに、剛なんかに」・・・リピートしてるよ(爆笑)強烈だぁー!続きは「なんで剛なんかに文句言われなきゃいかんのね。おまえが甘えてんだよ。バァーーーーカ!」って内容・・・・ひえーーーーーーーーーーー!きっつーーーーー!!でも剛くんの「バァーカ」の言い方がすんごいかわいいので思わず笑っちゃった(笑)
カミセンの間でもざわめきが起こってる(笑)すっごい内容だもんなー。健ちゃんの「これはフィクションではありません。全部ほんとのことです」ってコメントが、また盛り上げて(?)るよ(笑)「おれはこういうハガキを待ってた」って言う割には声が弱々しいよ、剛くん(笑)

剛くんぶつぶつ言いながらも「ああ、そうですよ。どうせバカですよ、おれは」などと言う(笑)「ぅあっ、開き直った!」って准ちゃんのツッコミ(笑)言い方がすんごくおかしくって、かわいいーーーーーーーー!!お聞かせできないのが残念だわ(笑)

きっついなー、きっついなーって3人で言ってたけど、送り主が健ちゃんファンの子からだったから、健ちゃんが責められてる(笑)剛くんに責められちゃ、健ちゃん弱いやねー。「すんません、うちの組の者が。よぉーく言っときます」と速攻謝ってる(笑)いいなぁー、この言い方。んじゃ、あたしは准ちゃんの組のもんね?やったぁーーーーーーー!入る入る!!(笑)

次、准ちゃんが読みます。岡田くんがこのコーナーを担当する方がいいと思います。剛くんに言われてもかなり抵抗がありましたけど、でも岡田くんの言うことならちゃんと聞けそうです」ってハガキ。剛くん「かなり抵抗がありました」って部分に反応してる(笑)「どういうことかな?どういうことかな?」って、そんな准ちゃんを脅さないで(笑)しかし次のコメントでは剛くんも大爆笑。「でも健くんのコーナーには絶対しないで下さい」 健ちゃんの「なにぃ〜?」って言う、ひっくり返った声がおかしい(笑)いつもより数段高いよ。急に自分に話が振られたから健ちゃんもびっくりだね(笑)理由は「あの声は禁句。あの声で甘えんじゃねえ!って言われてもねえ・・・」だって!うっわー、きっつーーーー!剛くん爆笑。こらこら笑ってる場合じゃないだろーーー(笑)健ちゃんぶち切れます。「そうだよ。どうせオレはテレビキッズで地球人離れした声でナンバーワンだったさ!ナンバーワンだったさ!!」まぁまぁまぁ、落ち着いて健ちゃん(笑)曲をかけようとする剛くんに「しゃべらせろー!」って健ちゃん(笑)かわいいいいいいいい。

「みなさまからの抗議のハガキを待ってます」って剛くん、ほんと?もう、いやなんじゃない?口調弱気だし(笑)再び剛くん「今日はちょっと心が痛いね」あ、やっぱりちょっと落ち込んでるらしい(笑)でも健ちゃんは違うぞ。「あんたらにゃ、負けないよ!戦うよ、あたしゃー!」・・・だもんね(爆笑)「あたしゃー」って・・・誰だよ(笑)でもなんか健ちゃんにぴったり(?)の口調(笑)剛くんも笑ってる。准ちゃん、ほんとにいい人だけど、ここんとこ、ますます株が上がってるね。剛くん&健ちゃん、准ちゃんをいじめちゃいやよ(笑)

トップへ


8/5放送

今日は恋愛決定団。

「彼氏がいるのに合コンへ行き、それを彼氏に言ったらすっごく怒られた。こんな心の狭い人とは別れるべきでしょうか」ってハガキ。

剛くん、健ちゃん、古屋ようちゃんが、「あーでもない、こーでもない」と言っているところにバタン!ってドアの音。誰か入ってきたぞ?
おおっ!唐突に准ちゃん登場!(笑)こらこら、今日は准ちゃんの出番ではないはずだぞっ!(笑)ああああ、また語りだすぞ。きっと語りだすぞー!ほら、やっぱり(笑)

准「こんな女はいかん。説教しに来た」・・・君は誰?(笑)

健ちゃんや剛くんに「おまえ出てくんなよっ。おまえだれだよっ」「うるせーよ」「もう話はついたんだよっ」とか言われても、聞いちゃいない。恋の話では一歩も引かないよ、准ちゃんは(笑)勢いは止まらないさっ!

准「この女はいかんでホンマに。オレは許せないんだ、こいつは」
剛「おまえはだって束縛したがる。超、超心の狭い男だから。」
健「超心狭い。嫉妬心満載な男

嫉妬心満載な男(すごい表現方法をありがとう健ちゃん)(笑)准ちゃん。そしてこういう行動をする女の子に説教する准ちゃん。・・・ステキ(笑)心狭い。いいじゃないか!嫉妬心満載。結構じゃないか!あたしはそんな准ちゃんがますます大好きだぁーーーーーーーっ!!

「うん、まぁ、オレは嫉妬もするけどー。こいつはもうほんとに"人間ブス"だ!」
・・・ん?
「ばぁか、おまえ、それは"性格ブス"だろ?なんだよ、"人間ブス"ってよっ!」(by健ちゃん) 
うん、まったくその通りだ。人間ブスとなると・・・人間でいる資格もないってこと?(笑) あははははははっ、准ちゃんさすがにそれは言い過ぎ(笑).

剛くんも准ちゃんの勢いに押されて意見が変わってるよ(笑)はははっ。すごいわ、恋についてだと驚くくらい頑固な准ちゃん。剛くんでさえも巻きこんじゃうんだから大したもんだ。准ちゃん、おやじになったら、きっと説教クサイおやじになって若い子に煙たがられちゃうんだろうな〜(笑)でも、そんな准ちゃんが、これまた大好きなのさー(笑)へへへー。

トップへ


6/16放送

ハガキで「剛くんこわい。もっと優しくして下さい」とか言われて、剛くんすっごい弱気。もう、ハガキ読まれた途端、声まで弱々しくなってんの(爆笑)章吾ともども弱気な剛くんでちた(笑)

しまいには「おれだけ悪者やだよー!」って・・・・ぎゃはははははは。子供かい、君(笑)「来週からは岡田准一の甘えんなよ!にしよう」って・・・(笑) 准ちゃんまで「俺の邪悪な部分を出そう!悪魔やからねー」ってさ・・・・悪魔なの?かわいい悪魔やねー。(笑)「准くんみたいに優しく、健くんみたいにかわいくして下さい」ってのが、カッチンカッチン来たみたいで「2人はそんなんじゃない!」だって(笑)健ちゃんまで認めて「邪悪なカミセン」って・・・ うーん。(笑)そんな邪悪さならいーよ。許す(笑)

最後に奇声をあげる准ちゃん(笑)准ちゃんの奇声大好き(笑)

トップへ


6/12放送

またラジオドラマやってんだねー。健ちゃん版だけ聞いちゃったー。(録音はしてるけどまだ聞いてないのー)なんか・・・剛くんのお父さん役ステキ・・・(爆笑)ハマリすぎだよおおお!いいなぁ、剛くんがお父さんだったら・・・(そうか?) なりきりぶりがたまんないね!(笑)健子ちゃんにギャグを強要する、パパ剛、ママ国分、彼氏准がたまんないよぉー!

准ちゃんなんて、ほんとに彼氏みたいなノリ!!(おい)(笑)健子ちゃんがマジで困ってる感じがなんともたまんなかったね(笑)うききー。健子ちゃん、こういうの苦手そうだもんなー。結局、出た言葉もギャグだかなんだかさっぱり分かんないし(笑)ま、いっか。剛パパがいいって言うんならあたしもいいよ。何も言うことは無い。(あなたは誰) いやーーー!これは、早く剛くんバージョン、准ちゃんバージョンも聞かねば・・・でもきっと剛パパが一番はまってたんだろうな。すっごく良かったもーーーん!(笑)

トップへ


うーんと、5月末か6月初のチクリーナ3世の日。

出だしから「剛くんだよぉ〜」って体操のお兄さんみたいな剛くん(爆笑)がわいい!! 他の日にも高音のかぁーわいい声で「森田剛です!」とか言っててさー、もうすっごくすっごくかわいかったんだよねー。准ちゃんも「かぁわいいなぁー」とか言ってたし(笑)ほんとかわいかったよぉ〜。

んで、ハガキが健ちゃんファンの45才のお母さんの話でさ、健ちゃんと准ちゃんは「若くてかわいいお母さんやなー」とかって言ってるのに、剛くんはなぜか反論姿勢。なぜ?(笑)

んで、ハガキに「川の上流から健くんがどんぶらこと流れてこないかなー」って書いてあったのをうけて・・・

剛くん「健、おまえ流れてやれよ」 健ちゃん「流れねーよ」 剛くん「流れろよ!」 健ちゃん「流れねーって言ってるだろーーぉ!(もう既に奇声) んで、なんだかんだあーだこーだ!と二人でヤイヤイやり始めたら、慌てた准ちゃんが「やめろやー。今ラジオ中やし〜」とか必死でフォロー。 でも、これってあたしから見ても(聞いてても)ふざけてるっていうか、本気じゃないってのが分かるくらいなのに、准ちゃん、何をそんなに慌てる?(笑)   

とどめが「二人とも元気だして!」

・・・・・・・・・・・・・(爆笑)

なんじゃそりゃーーーーー!!!!きゃははははははははははははは。いや、もう十分元気だよ(笑)剛くんもずっこけて(きっとずっこけたに違いない!)「なんだよ、それ。元気だよ、おまえより!(?)」とか言って笑ってらした(笑) 思わずライトな(?)けんかがぴたっと止まってしまったよ(笑)・・・効果あったのかな、とんちんかんな仲裁のおかげで?(笑) 

でも、また些細なことで二人がヤンヤやり出したら「ああ、もう剛くん、はよ曲行って!」と健ちゃんに言う准ちゃん!(爆笑) 健ちゃんは剛くんではなーーーーーーーい!!!!(笑)なんで君が一番動揺してるんだっっっ!!!(爆笑) もう・・・准ちゃんステキすぎ。平和主義なのね。ちょっと方向が違うけど。そんな君がますます大好きだよ!(笑) あ〜、もうおかしかったぁー!

トップへ


5/30 今日のハガキ。「おでんをご飯のおかずとして食べられますか?」って質問。え?当然じゃん?うそ、それって普通じゃないの??? 

准ちゃん「なりますよ」・・・でしょー!!でしょーーーー!!そうだよねーーーー!もぉぉぉぉ、さすが准ちゃん!!趣味が合うわーーーーー!(ちょっと違うのでは) だよねだよねだよねー!ふふふふふ、なんだかとってもうれしいのだーーーーー!・・・え?「オレはなんにでもご飯つけるで」・・・・あ、そういうことっすか(笑)

でもさ健ちゃん。最初准ちゃんが「おかずになる」って言った時は「ならねーよー!」って否定にかかるのに、剛くんが「おかずになる」って言った途端「うん、おれはやったことないけど、おいしそうだよね」って君・・・(涙) もーーーー!剛くん寄りなんだからぁー!君っていっつも剛くんの言うことに同意するよねー。そんなに好きかい?(笑)准ちゃんにも優しくしてあげてぇー!ま、本人気にしてなさそうだけど(笑)ははは。

准ちゃん「カミセンのみさん」って・・・「みなさん」でしょ?(笑) 前もさー、霧吹きのこと「出来たてほやほや!」ってのがどーーーーーーしても「出来たてふやふや!」になっちゃうんだよねー(笑)そーれがおかしくってさぁー。ふやふやって・・・・きゃははははははは。もーーーーーーーーーー、かわいすぎーーーーーーーー!!!あとさあとさ「ポケベル」を「ポケブル」とかも言っちゃうんだよねー!うきゃきゃぁーーーーーーーーーーーーー、かわいいーーーーーーーーーーーーー!!!そんな君に夢中なのさー!(笑)うひゃひゃ。はーずかしーーーー。

トップへ


4/29 昨日のカミセンミュージアム!!!倒れたよ、あたし・・・准ちゃああああああん!愛しいーーーー!

もう、あぶない発言多すぎー!!・・・ここに書けないー(笑)残念だ・・・(おい)(笑)

剛くん、ペンネーム(剛くん、いのっちとあぶない行動はやめて…ってのだったかな?)に「うるせーよ」とか反応しないように!(笑)しかもちっちゃーい声で(笑)あたしは聞き逃さなかったぞ!(笑)内容がちょっとエッチなハガキに対して「おー、いえー!」とか囁くように言うのやめてっ!(笑)もう、最高(笑)

剛くんの思うセクシーポーズが、お尻をお風呂に浮かすってのも笑った(笑)なんじゃい、そりゃー! あぶない発言も冴えてたねー!剛くん&准ちゃんのぶっとんだ発言にも笑かしてもらいましたー。 ああ、載せられないのがつらい(笑)

なぜか、自分に娘がいたら・・・って設定に話が変わり、ノリノリの准ちゃん。

准「オレ、娘と一緒に(お風呂に)入りたいけどねー」「オレ、娘だけは大切に育てたい」「カバンに入れて持ち歩きたい」「(お嫁さんに行くときは)オレ泣いちゃうね」


この発言、全部かわいーーーー!最高ーーーー!いいないいな、准ちゃーん!!

んで、准ちゃんに娘が生まれたらこんなパパになる!って設定で異様に盛り上がる剛くん&健くん(笑)

健「そうでちゅかー、かわいいでちゅねー、はいはいはい」


剛「いい子でしゅねー(この声が高音でひっくり返っててかわいー)あーん!とか言いながら、自分が口あけちゃったりして」

…異様に盛り上がる二人(笑) 

准「まあまあまあまあ(二人をなだめてるらしい)(笑)…何年後かオレの家に来いよ、じゃあ」

(そんな言葉無視して二人の暴走は続く(笑))

健「高い高ーい」


剛「(昔のV6のビデオ見せながら)パパでちゅよー(この言い方がまた死ぬほどかわいいー)」


健「昔こんなお仕事してまちたー」

(結局准ちゃんもノッてしまう)(笑)

准「これパパでちゅよー、昔V6で踊ってたんでちゅよー」(赤ちゃん言葉が世界一似合う・・・わーん!准ちゃん大好きー!(涙))

准「・・・これがオレの夢やね」

ほんわか笑う3人(笑)わーん、なんていいシチュエーション!!カミセン大好きーーー!トニセンも大好きー!(今は関係ないけど)(笑)准ちゃん愛してるーーーーー!

ふう・・・テープ何度聞いただろう・・・(笑)

4/28 カミセンミュージアムの初期を聞き直したので、ちょっとツボのとこだけ(笑) 准ちゃんがね、まだあんまり慣れてないんだよね、ラジオとか。

んでね、ハガキの住所、氏名を全部書き忘れた女の子に「しっかりしろー」って言う准ちゃんの言い方がちっともしっかりしてなくて大笑いなのー(笑)(大きなお世話)

あと、ペンネームで「一応岡田くんラブ」って人がいて(なんじゃそりゃ!怒・怒・怒)准ちゃんの反応が「なんや一応って!(怒るのかと思いきや)恥ずかしがりやさんやなー(舌がもつれて何を言ってるのかよ分かんない)(笑)」「そうじゃないだろー!」って剛くんや原くんに突っ込まれ「ちがうかぁ」ってつぶやくとこが、か、かわいー。

あとね、准ちゃん「今日のラジオはどうやった?」剛くん「最高でしたね」准ちゃん「ありがとう!あーやっぱり剛くんはいいよ」だって。ぷぷっ

んで、一生懸命ハガキの宛先や次の日の出演者とかをしゃべる准ちゃんなんだけど、結構ぼろぼろ(笑)「わたくし」を「わたしく」とか言っちゃうし、「それでは今日は・・・」って言ったら原くんと剛くんが爆笑。(なんかポケベルのことをポケベレとか言っちゃったのかな(笑))で、准ちゃんが「あり〜?」って(この言い方がかわいいっ!ほんとに「あり〜?」って思ってるって感じで(笑)かわいかわい。んで、なんとかかんとか頑張って最後まで来て「やった!出来た!じゃあバイバーイ!」・・・誰もついてこず。タイミングがずれずれだったんだよね(笑)そしたら准ちゃんが「あれー?オレ一人で進めてたぁ?」って。この言い方がすっごく素でかわいかったんだよねー。原くんと剛くんも爆笑してた。でもなんかあったかい笑いで愛情が感じられたなー。うん、とっても良かったー。それに比べたら、今はずいぶんうまくなったよな〜、准ちゃん。でも、あの初々しさもステキだったよー。

トップへ


4/24

准ちゃあああん!あ、准一子ね・・・(笑) 「神様のい・じ・わ・る」なんてーーー!やめてえー!ドキドキしちゃうじゃなーい!(それもマヌケ?)(笑)

剛子さん・・・その囁くような話し方やめてー!はまりすぎてる・・・きゃー!こんなセクシーな話し方されたら、ときめいちゃうよー。きゃーきゃー、いつまで囁く気?!(笑)

准ちゃん、その笑い方すっかり男だよ(笑)「はっはっは」はないでしょーー!(笑)

うくくっ、でも准ちゃんの女言葉結構かわいい。うききっ。

トップへ


4/22放送 

准ちゃん主演のドラマー。きゃああああっっっ!准ちゃんと剛子のラブストーリー?!ひえええええ。どうしようーーーーーーーー! え?え?何してたの?ねえねえ!エッチだぁーーーーーー。「良かったね」ってなーに?なーに?わっかんなーい!(笑)

准ちゃん、そのしゃべり方すっごいおやじくさい・・・ほんとに高校生か?(笑) あー、そんな准ちゃんが大好きぃぃーーーー! 

健ちゃん、女の子役!すっごくはまってるーーー!でもちょっとオカマっぽい(笑)「やーよぉ」「ブスー?!」とかって、准ちゃんに冷たくされて怒るとこが超かわいいっす。

剛子、何を笑ってんの?(笑)だめでしょ、マジメにやらなきゃ(笑) ・・・二人の思い出のへその緒?なんじゃそりゃ(意味不明)(笑) 

剛子の「ここは二人が初めてKISSした場所だもんねぇっ!」って言い方が・・・か、かわいいーーーーー。准ちゃんならずとも、抱きしめたくなっちゃうでしょう、これはっ!(笑)ベストカップルだぁー(いいのか?) 剛子の「あははぁ〜」って笑い方もかわいすぎ。。。もう、どうしよう。「笑うなぁー」って准ちゃんのセリフ、まじだな(笑) 剛子ちゃんのしゃべり方、全部かわいいっ!もーーーーーー、もっとやってほしいよー!

准ちゃん「KISSしていい?」

剛子「もち!」

きゃあああああああああああ!!(爆笑)良すぎだよーーー!あはははははははっっ(なぜ笑う)

トップへ


4/10放送

チクリーナ三世〜 FILM V6 で「B」と「U」で准ちゃんは「ブラジャー」と「UFO」って言ってたんだねー。知らんかった・・・あたしってチェック甘い・・・あんなに見てるのにー!(最近はパイ投げばっか見てるけど)(笑)

・・・ブラジャーねえ。自分で考えたらしい、二つとも。准ちゃんってば・・・(笑)早速チェックせねば!

あれ?今日は曲なしだー。いっぱいしゃべってたから、時間なくなったのかな。でも、もうちょっと放送時間が長いといいのになー。

トップへ


4/8放送 ひっさしぶりの更新〜♪

剛くん最近鼻声すごすぎ。こほんこほん言ってるし。大丈夫かぁー?健くんもか?鼻すすりまくってるもんな(笑)つらそうでかわいそー。花粉症・・・だね。たりらーん。なんか内容より、それに注目してしまう・・・ そして・・・准ちゃん強し!力いっぱい元気っ!!はははっ それでこそ准ちゃんだっ!

しのらー女の子に対する判決、速攻×で終わりにしてるし、剛くん(笑)おいおい、もっと話広げようよー。あまりの花粉症のつらさに適当やってるんじゃあるまいな?(笑)

あー、剛くんがとっとと話を切っちゃうから、フルコーラスかかってるよ「KISS YOU, KISS ME」(笑)と、思ったら途中で切れた〜。

今週はカミセンだけなのねー。ふふふ、この方がいいな、あたし。うん。

トップへ


2/20放送

愛なんだドラマスペシャルは続くよ続く(笑) 

大阪から出てきた准くんをいじめる剛くん&健くん。健くんの「〜でございますわよぉー」言い方が妙にはまってて、おかしい(笑) 大阪からの友達からもらった霧吹きを壊され、怒って口きかなくなる准くん。でも次の日、剛くん&健くんは新しい霧吹きを買ってきて渡してくれるの。それに感動した准くんが言う「これって・・・愛なんだ!」(その後k曲がすぐかかる。もちろん・・・愛なんだ)って言い方がめちゃめちゃいい味出してる!(笑)好きだわー。うくくっ、すっごい気に入っちゃった(笑)

2/18放送

女子校生役の川野きゅん。もうはまっててはまってて、大笑い!さすが芸達者(?)の川野さん(笑) 健くんとの恋のやりとり(?)もなかなか楽しいの(笑) 無理やり霧吹きと結び付けるわけわかんないドラマだけど、これはきゅんのおかげで抜群だったね!

トップへ


2/17放送

今週は「愛なんだ」ラジオドラマ特集!みんなでラジオドラマをやるの!(そのままやん)川野きゅんとユズも一緒。 准ちゃんってば「この中でドラマやってないん、オレだけかー」って・・・いやーん、さびしー(涙) なんのなんの、これからいーーーっぱいやることになるんだから!ねっ!! でも「ごめん」ってなぜ謝る、健くん(笑) 笑えた。でもいいやつーってなんとなーく思った(笑)

ドラマの内容は・・・ない。 はっ!なんてことをっ!?(笑)でも剛くんかっこよかった。いじめられっこユズがはまってるような気がしたのは気のせいかな?(笑)

トップへ


2/13放送

「エッチな女の子はいいけど、誰にでもそういうことるする子はいややわ。許せんわ。」っていう准ちゃん。ふふ、またマジメに語り始めてるな(笑)剛くんに「マジになんなよ」ってツッコまれてる(笑)ほーんとに准ちゃんはこういう話になると、マジになって語り出しちゃうんだよねー。そんなとこも大好き!! チカンに首を舐められたという剛くん・・・ひえ〜気持ちわるぅー。しかもおじさんだってー!やだー!やめてくれー!(涙) ちきしょー、うらやましいぞ、おじさん!(こら)

2/12放送

チクリーナ三世 あっち向いてホイ!はいのっちのアドリブだったんだー?そうなんだー。 あらまー。じゃ、最初はほんとに驚いてるんだ、准ちゃん! それが採用されちゃったのねー。 でもこのハガキのペンネーム「准ちゃんのことずーっと好きです(多分)」ってのに、「多分ってなんや〜!」っていう准ちゃん(笑)そりゃー、そうよねー。あたしもおんなじツッコミするわ、あたしも!

トップへ


1/20放送

けつ筋(お尻の筋肉のこと?)の話で盛り上がってたなー(笑)准ちゃんってば、それでワリバシ割る!とか言って、実際やってるし!!きゃーーースタジオで何やってんのよーーー!呼んでよ、あたしをーーーーー!(こらこら)(笑) 剛くんもやんなきゃダメだよー。うわー、ますます見たい!(笑)

健くんは結婚したくないんだー。1人の人じゃやなのね。(笑)剛くんは早く結婚したいって言ってたけど最近そうでもなくなったんだって。准ちゃんは相変わらず、早くしたいみたい。(はーいはーいはーい!あたし立候補!)(笑) 剛くんも健くんもタキシードがいいんだって。似合いそうだね。准ちゃんは袴が似合いそうじゃない?ふふふー。

同じくこの日のレポをのっけます(ゆーみ、載っけちゃうよぉ!)(笑)

聞けなかった人の為にちょっと簡単に説明してしまうと、リスナーからのハガキで ケツ筋を鍛えてるかとゆー話題に・・・。健くんの「岡田さんのは結構、ぷにぷにって 感じじゃないですか・・・たるんでますよね」という言葉にすっごいムキになる准くん っ!!

剛くんの「お前割り箸割れるかじゃあ?」という挑発に「割れるわ〜っっ!!(-"-## )」。 ・・・准くんは見事、二人の思うツボにハマってしまったのでした。(^^)。

そう、割り箸まで用意された准くんは、パンツになってケツで割り箸を割るハメに・・・。 剛くんに「ケツ、ピクピクしてるぜコイツ!」って爆笑されてるし、健くんにバッチ ン!と お尻をはたかれる音まで聞こえてくるし・・・・・・。(ああ情けない。)

全く「行け!稲中卓球部」読んでた私は、准くんの姿を容易に想像できたわ・・・(T_T)。

准くん「これ、絶対ムリやわ!」・・・って、はさんでから気付くなぁーっっっ!!! (他にもツボにはまるセリフがたくさんあったんだけど、ここでは長くなるので)

「じゃあおれ(曲が)終わるまでに割っとくから、ちょっとがんばってみる。」 ・・・とゆー、准くんのセリフが・・・・・・もうっっ!!(^^) 最後にはちゃんと割ることができて(?)二人に認められて良かったね!准くん。


1/16放送

「もりごう」って誰やねん(笑)しかもその言い方っ!たまらんっ!剛くん最高(笑)

今日はヘイヘイヘイ!スペシャルの時のチクリねた!ばくばく食べてた准ちゃん覚えてるー!!思いっきり犬食い!(爆笑)かわいいのよーん。 そっか、メロン食べてたのかー!!ほとんど准ちゃんが食べ尽くしちゃったらしい(笑)(おいおい)

散々食べてから、話の輪に加わったらしい。つんくとしゃべたんだってー。剛くんはしゃべんなかったのかー。剛くんらしいな(笑) なんか准ちゃんが「おれ、仲間に入ってたよなー」って言ったら、「うん、入ってたよ」と素直に答えてくれる剛くん。な、なんかうれしい!!(涙)だって、いつもなんだか虐げられてない?2人に・・・(笑)ま、そういうキャラクターなんだけどさぁ(笑) 

PRADAを「ポラダ」とか「パラダ」と言ってしまう准ちゃん(笑)ちーがーうー!(爆笑)あーあ、健くんに「おまえあほだろ!」って言われちゃったー。。。健くんひどーーーい。そりゃ、准ちゃんバカ・・・はっ!何言ってんの、あたし(笑)・・・そんなとこもかわいいのっ!!(笑)

まーくん、アンチョビとキャビア食べてたのねえ(笑)八百屋にはないもんねー。ふふふ

おおー!今日はLookin' For My Dreamが2番までかかったぁ!こっちに准ちゃんのソロがあったんだねー。。。 おお、これじゃ、TVの時は准ちゃんのソロ絶対聞けないってやつ?ひどーーーーい!なぜっ!?(笑)あんまりだわ。。。でも、なんだかすっごくかっこいいわ!!スーテーキー!!准ちゃんサイコー!!大人の声だわっ。ぽーーーーーーーーーーーーーーーーー

剛くん踊ってたらしい。。。ラジオではその姿が見れなくて残念だよー。

トップへ


1/14放送

うっ....今、ラジオで准ちゃんがペンネームで准ちゃん好き!みたいな子がいたら「ありがとうっ!」って!!!ぎゃーーー!たまらん!!マジでめまいしたわ(笑)

えっ?血液型 AとBが合わないっ!?いやーん!准ちゃんそんなこと言わないでええ!!(あたしA型 ) そうそう!関係ないわよ、そんなの!!絶対合うって!! ・・・いかん、ラジオの世界に引き込まれた(笑) 


1/9放送

今日はジュニアの森田剛くんがゲスト!このシリーズやめろって(笑)またまた、生意気ジュニアなのだ。も、生意気さとふてぶてしさではダントツ健くんだね!(笑) 砂場で番はる剛くんと、ジャングルジムで番はる健くん。なんじゃそりゃー!(笑)

剛くんのイマイチのボケ(笑)にもいちいち突っ込んであげる准ちゃん。いい人や〜(笑)関西人の血が騒ぐのね?(笑) 剛くんの生意気な態度に「むかつくー」とか「このクソガキー!」とか言う准ちゃんと健くんの様子がおかしかったわー。「クソガキよー!」って言う健くんの口調、ちょっと怖いよ(笑)

准ちゃんのこと「ダサい」と言うジュニア剛くん(笑) 准ちゃんは「はあ〜?オレが岡田って知ってる?」っていうと、「うん、知ってる。おまえは結構好き」とかジュニアのくせに「おまえ」とか准ちゃんに向かって言う剛くん(笑)わけわからん(笑) でも、「好き」ってとこだけ、すっごいちっちゃな声で言う剛くんなのっ。もう、照れ屋さん!(笑)マジで、シャイな剛くんがちらっと見えてうれしかったなー。でもほんとに准ちゃんのこと結構好きなんだろうな(笑) あー、面白い1週間だったー。


1/8放送 

今日は准ちゃん、剛くんプラス、ジュニアの三宅健くん(笑)昨日はゲストはジュニアの岡田くんだったしな(笑)もう、面白ーい!ジュニアで入って1日目のくせに声低くて(!)なーまいきだしー!態度でかいし!でも小学生なんだよ!(なんのこっちゃら分からんか(笑)そういう設定なの(笑))あまりの態度のでかさに准ちゃんと剛くんはめちゃめちゃ気を使ってしゃべってるのがおっかしーの!剛くんなんか「あ、そうなのー?へえー。初めての仕事がラジオだなんてうれしいでしょ?」とか言っちゃってめちゃめちゃ腰低いし、健くんは「あー、別にぃ。友達と待ち合わせせんだから早く終わらせてよ」(めちゃめちゃかったるそうに)とか言っちゃってー!(笑)准ちゃんも気を使いまくりで、でも笑いながら「あとでトイレに来い」とかしっかり言ってるしー!きゃはは!お、おもしろーい!低い声の健くんなんか、なかなかお目にかかれないもん、貴重だよ!明日はジュニアの剛くんかな?わくわくー

ハガキのペンネームが「剛くんとエッチしたいさん」からだったら、剛くんすっごいうれしそうに読む読む!(笑)准ちゃんなんか「ひょー!」とかって大喜び!(笑)なんか今日はエッチネタが多いのだー(笑)准ちゃんうれしそうー。キレてるー!最高!

「愛なんだ」の「YEAH!」ってとこがすっごいよくない?大好き!!カミセンの「Lookin' my dream」もいいよねー!好き好き大好き!

12/5放送 

たっきーがゲストー! 相変わらずほとんどしゃべらんがねー。。。たっきーがハガキを読む。「岡田くんは、こちら葛飾区亀有公園前派出所が言えないそうですね」って言うんだけど、そう言ってるたっきーがまず言えてない(爆笑) 何言ってんじゃー?って感じ(笑) きゃははは。 准ちゃんもさっぱり言えない(笑) 「はちゅちゅじょ」とか言っちゃって、たっきーも准ちゃんもミラクルかわいいのだー!(意味違うか?(笑)) 准ちゃんが「女の子が、まゆげ剃るのいややー!」ってやけに強調してる(笑) たっきーもやだって、前に言ってたよなー。ふむふむ。みんな、よく覚えときー!(笑) あたし、薄いけど剃ってないじょー!もっと濃くなってほしいぐらいだ!(笑) 

12/4放送

「はい!滝沢秀明です!」の「はい」って言い方が、おやじくさい言い方だと、准ちゃんに突っ込まれてる!そういう准ちゃんだって、結構おやじくさいぞ(笑) 准ちゃん、ほんとジュニアには兄さんしてるよな(笑) さすが、体育会系! 

鼻毛・・・抜いてるらしい、准ちゃん。。。堂々と言える君を尊敬(笑)「まゆげなくしてる女の子、やだ」とは、たっきーのお言葉。ほっ。あたし、まゆげ薄いけど、故意にしてはないもーん(笑) 女の子の鼻毛が出てても准ちゃんはオッケー!と言っている。さーすがー!「入れてあげる」って・・・(笑) たっきーも、同意してる。ほんとか?ま、たっきーは何にでも同意するからなー。隣で剛くん無言。。。剛くんは女の子の鼻毛はきっと、許せないんだろうなー。なんか、そんな感じする。。。 ああ、またしても准ちゃん発言に惚れた!!准ちゃんと一緒にいら、楽しくて、楽で(笑)いいだろうなあ。。。ドリームモードに突入!!(笑)

にしても、たっきー笑いすぎ(笑) 楽しそうー。こんなに素で笑ってるのってあんま聞いたことないから、うれしい!

12/3放送

恋愛とは… っていう問いに「恋愛とは… エッチ?」とか答えてるし、たっきー!! もー中学生なのに、公共の場でそういうこと平気で言えるようになっちゃって、もー!!(なんか、もーもー言ってんな、あたし(笑)) 恒例のエッチな詩の朗読のコーナー。。。(わけわかんないのよねー) でも、「皮だけじゃ肉まんになれないの知ってるかい?」の読み方がううっ、いいわあ。。。そんなとこで感情込めるなー!(笑) ああ、そんなたっきーも好きなのよね。

どんな下着がいいか?という問いに(剛くんキレてる(笑))「今は…セクシーなやつがいい」などと・・・ おーい。 「(黒のスケスケとかも)いいっすね」などと言ってるしー(笑) もー!(また、もー!だ) 君たち〜!! この番組って・・・(笑) うーん、好きだわぁー。。。

広島を「しろしま」と読んでしまうたっきーも好き好き!(笑) ほんと、ハガキ読むの下手だよな(笑)

12/2放送

きゃー!たっきー週間だわー。むふふ。ま、あんまりしゃべってないけどねー。ハガキを読むとこぐらいしか出番がないという・・・ たまーに突っ込まれた時に、答えるくらいよねー。聞き逃さないようにしなきゃ!(笑) つっかかる、つっかかる(笑) でも、たっきーハガキを読む声がかわいいーん。笑い声がかわいいわ。「うひゃひゃあ」って。。。 クリームソーダはどうやって食べる?って問いに答えようとしたのに、すぐ横からちゃちゃが入る。(笑) 醤油かけて食べるの?って問いに「あ、そうですね」とか、なんでも肯定しちゃうんだからもー!! 「アイスから」って言ってるのに、曲に行かれてしまう(笑) やーん、ひどーい。たっきーかたなし。。。


11/14放送

今日は剛くんがいない(笑)なんなんだ!

今日はチクリねたのコーナー。10/10のイベントの時、たっきーったら、靴を脱いで足のにおいをかいでいたそうだ!しかも直気の足までかいでいたそうだ! おーい!!それじゃあ、変態さんだよー!(笑)

弁解するたっきー。「直気と、くさいんじゃないの?って話になったんですよー。それでかぎあいっこしてたんですよー」って、弁解になってないよ、たっきー!!(笑) …ってことは、直気もかいでたのか?(笑)あぶなーい!ぎゃはは。 

さらに「なんでもにおいをかぐくせがある」などと言い、ますますドツボにはまっていた(笑) ちょっとおまぬけなたっきーがかわいかったわ。准ちゃんが言うには、たっきーは、人のいろんなにおいをかぐのが好きらしい。よく知ってんねー。やっぱすごーく仲良しなんだー。 ふーん。じゃあ、キスしたってのもほんとー?(笑) やばいよっ!!

11/13放送

今日は健ちゃんがいないのよ。

いきなり冒頭「エッチじゃない滝沢秀明です」なんて自己紹介すんなー、たっきー!!(笑)余計あやしまれるぞ。 バッコンバッコン…などとも言うなっ!スタッフも言わせるなっ!(笑) ま、いっか。…よくない?

虫歯の話題になり、歯が痛くなったことが一度もないという准ちゃん。なんでっ?(笑)でも虫歯はあるらしい??? 「神経おかしいんじゃない?」と聞いたのはたっきーだな? 先輩に向かって勇気あるやつ(笑)ほんとに仲いいのかな?いいわぁ、あたしの大好きな2人が仲良しだなんて!!(?) たっきーはこないだ歯医者に行ってきたばっかりなんだって。虫歯が多いらしい。・・・虫歯になりたい。(やめなさいっ)

11/12放送

今日は准ちゃんがいないのだ。火曜は恋愛決定団の日。 

恋のやどかり…なんて詩を読まされる健くん&たっきー。 やばい、ちょっとエッチ…(笑) いや〜ん、そんなこと言っちゃあ、たっきー!!(笑) この番組、こういうちょっぴしエッチねたって好きだよなー。(笑)

ハガキを読むたっきー。つっかえる、つっかえる。そしてつっかえると声が一段大きくなるたっきー。(笑)君…苦手だね、朗読?

ハガキでキスの話題になって… 剛くんが「岡田と滝沢はよくキスしてるよな」などと言うではないかっ!?「あいさつ代わりだよな」と健くんも言っているっ!?マジマジッ!?(本気にとるな?(笑)あ、やっぱり?) おまけに『岡田の部屋にはたっきーのポスターが貼ってあり、撮影とかで会うと「あー滝ちゃあん。滝ちゃあん!」とか言ってる』とか言うしー。(笑) こら、剛健! 准ちゃんがいないからってめちゃくちゃ言ってないか?(笑)怒るぞ、准ちゃん!

・・・慌てて話題を変えようとするたっきー…あやしい(笑) なーんてね。はちゃめちゃな話になってきちゃったから、びびっちゃったんだろう、きっと。悪い子、カミセン!(笑) たっきー、よれよれ(笑)

カミセンの話にウケて、「あははっ」って笑うたっきーがかわいい!いとしい!!ああ、明日、あさっても楽しみだわー。(笑)

11/11放送

このラジオは時間も短いし、カミセンだけで3人もいるので、なかなかジュニアにまでは話が回って来ないんだよねえ。 でも今週はたっきーだっ!!うわ〜い!大チェーック!!

お酒の話になり、「お酒飲む〜?」みたいなことをたっきーにふる剛くん… おいおい!その後「あ、なに言ってんだ、おれっ!」とか反省している(笑)そりゃーそうだっ!・・・あやしいな、剛くん。でも、ま、剛くんくらいになれば、飲むか? え?そんなことない?しっつれい致しましたぁ!!ちゃんちゃん! でもたっきーったら、「お酒っておいしいと思わない」などとうっかり言ってしまい、カミセンに突っ込まれてる(笑)こらこらー!あたしも突っ込むわ!(笑) しまいには「ミルクでも飲んでろ」とか言われてるし。煙草もお酒も20才を過ぎてから〜!なんて力説してるカミセン!! 君らも守れよー!!(笑)

トップへ