2003 カレンダー

メニューへ


03.3.9更新

カレンダーやっと買ったよ〜〜。
友達の話どおり、ナイスーーーーーーーーーー!

まずはいのっちのポストカード集に大爆笑。他のみんなはかっこよくかわいくキメてるっちゅーのに、あんたなにやってんだい!?(爆笑)
犬のぬいぐるみを車から必死で守り、長靴を釣り、肩にインコを乗せてワインを傾け、パイナップルを生け花し、庭に何人ものいのっちがいたり、ぬいぐるみの犬を恐れて電柱に登ってたり。もう・・・最高。つらい時悲しい時はこれを見て笑って元気を出すわ!(笑)ほんっとあほだねぇ、この人〜〜〜(笑)でもほんと最高だよ。まいった。
まーくんとひろしはかっこいいね〜。ひろしなんかなかなかきれいよ!
カミのほうもいいね。剛くんの雰囲気、シチュエーション、なかなかグー!好きな感じ。これ。
ケンケン出た!流鏑馬!(笑)着物姿が女の子チックで色っぺーわー。
准くんは黒髪だね。いい。いいわぁ〜〜〜。
特に1,2月の表情にはぐぐ〜〜っとくる〜〜〜!
あとは12,1月!陽の光を手でさえぎってるやつ。ちょっと微笑んだ表情がめちゃめちゃかわいくって大好きーーーーーー!!なんでこんなにきれいなんだろ?パーフェクトなビジュアル。まいったぴょーん!

カレンダーは、台湾?
ぺろんとめくるといきなり准くんセンター!きゃ〜!
ピンクがいい!似合う〜〜〜!白の裾がてれんだらんとしたパンツもぐーーーーーー!!ずでぎ。
6月の准くんもいいねぇ。男らしいわ。でも繊細な美しさもありで・・・きゅぅん。
8月のMASKトリオもいいじゃない!准くん、衣装が全部いいね。これもすごく似合ってる。グー!
9月の次のページの細かい写真たち。
タンクトップな准くんのむきむき腕が男らしくてステキ。でも顔はビューチフル。う〜んそのギャップがたまらないわ。
みんなにマイク向けられて(ってか顔に当たってるっつの!)ほえ〜んとした笑顔になってる准くんかわいい〜〜。准くんってもともとこういうキャラよね〜。メンバーにいじられやすく、でも本人はぽええ〜んとしてるという・・(笑)あぁ、たまらないわ。
ベッドに突っ伏してる准くんもかわええ〜〜〜〜〜〜〜〜!衣装もニット帽もかわいいしさ〜。マジで襲いたくなるね、これは。(おいおい)
10月のドアップにはびっくり。でかっ!顔っ!!!(笑)これ実物大くらいあるよな?
よし、ちゅ〜してみよう。ぎりぎりまで目を開けて・・・ちゅ〜〜〜〜。きゃーーーーーーーーーーーー!!(あほ)
たまらん。じゅる。やってみて。(やらないよ)
2月。みんなべたべたにくっついてるのに准くんだけ遠い〜〜〜。さびしい〜〜〜。うが〜〜。
最後の細かい写真のとこ、准くんめちゃめちゃ笑顔。かわいいじょ〜〜〜〜。

はぁ〜〜〜。これ准くん全部いいね!すっごいいいね!黒髪も金髪も楽しめる。ナイッス〜!
買ってよかったぁ〜〜〜〜。もいっこ欲しいかも!(笑)


トップへ