**2001-2002 カレンダー**
 メニューへ 


3/4更新

准くん、楽器担当するならドラムがいいの??うっそー!叩いてるとこ見てみたいーーーーーーー!!かっこいいだろうな〜〜。きゃぁ〜。
メンバーへのキャッチフレーズ・・・わけわかんないっす(笑)

剛くん、1日成り代わるとするとまーくんなの?しかもまーくんになって遊ぶの??なんだそりゃー!(爆笑)

4月はいきなり准くん〜!うおー!かっこいいー!顔半分写ってる准くんの表情がいっちゃん好きだな〜。

ビリヤードケンケンの、一番右下の鼻をいじってるケンケン、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!あやうく気絶することだったぜ。ふーあぶないあぶない(笑)

7月のいのっちもかっこいいー!8月の剛くん、そんなドアップで見つめられたら困っちゃう〜。(勝手に困ってろ)(笑)

ひろしがつけるみんなのキャッチフレーズ・・・(爆笑)剛くんが「5−5−(ごーぎょー)」でケンケンが「声でころす」で、准くんは「でこでころす」なのーーーーーーー!!ぎゃはははははーーーーー!!あーウケた。ひろしばかー(笑)でも大好きだ!!(笑)
「心かな(フッ)」ってのも爆笑ー!ったくひろし〜〜〜〜(笑)
いのっちの「男泣かせの森田」「ビビリの三宅」もウケた(笑)なんじゃそりゃー!わははははー。
女の子にどきっとする時と、10年後に何しているか、のいのの答えも笑った(笑)
しかしみんなドラム希望多いね。ツインドラムならぬトリプルドラム??うるさいわ・・・(笑)

10月のケンケンもかわいいわぁ・・・。はかなげなあなたに胸きゅん!(笑)
11月のまさゆき。なんか・・組曲のCMみたいなイメージが・・(笑)横顔もかわいい。下のページの真ん中の立ってる写真、好きぃっ!あと左下のイスに座って笑ってるまさゆきっ。かーーーわーーーいいーーーーーーーー!!とろけたわぁん。でろん。

川原に寝そべるひろし、いいわ〜。笑顔のひろしもかわいいー!
准くん、いが栗みたい。ちょっと髪立てすぎ(笑)びしっとした表情でこっちを見てる〜准くんが〜。きゃ〜〜〜〜!(あほ)
紫のシャツ着たいのっちの表情好き〜。階段降りてるやつもいいな〜

シールをはがすとその下にもまた写真がある、ってことでちらちらはがして見た〜。いいね、これー!しかしちっこいシールの下にもあるのね・・・はがしてまた元に戻すの大変なんだけど・・・(笑)なんかもったいなくてシール貼れないので・・・下の写真が日の目を見ることは・・・あるのかなぁ(笑)困ったわ。

トップへ